つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

自分を商品化したら以下の結果がでました。


自分の価値を値段化。


過剰評価ではないでしょうか?

しかし才能0.5%って...orz

AD

テーマ:

[聞いてどうする!?な50の質問パート2]


01・明日の日付と今の時間を教えて下さい。

06/1/13 0:33


02・名前の最後の一文字は?

『り』


03・つけられて嫌だったあだ名をどうぞ。
ぎぼあいこ


04・では、これからそれがアナタのHNです。
Σ( ̄□ ̄ll)


05・あなたの属性は?
ひっきー


06・精神年齢は自称何歳ですか?
20歳


07・顔はともかく理想の体型の有名人は?
   *キャラクターとかでも良し!
適当に香取慎吾


08・今日何時に起きました?
6:40


09・嫌いな食べ物は?
タイ料理の香草


10・それが、友達の家の食事で出てきたらどうします?
笑顔で食べます


11・髪の色は何色ですか?
プリン


12・右向いて下さい。何がありますか?
ヴィトンの紙袋


13・納豆にはマヨですよね?
ぃゃ


14・落としましたよ~!
財布


15・日本国内で行ってみたい場所は?
四国と北海道


16・愛用のお薬は?
喉にヴィっクス


17・地震恐いですよね?
うん。


18・ラブホ街にある小学校。
Σ


19・パチンコ店から徒歩5歩の小学校。
うん・・・?


20・どっちも実際見た事あるんですけどね。
∑( ̄□ ̄|||)


21・ニコレットのCMキャラのあのタバコ。家に居たらどうします?
えーーと、

サンドバック?


22・同じ部屋で住む事になりました。どうします?

サンドバック。

23・他人の小さな不幸をちょっとばかし幸せに感じますか?

ちょっとの不幸なら笑い飛ばされたほうがよくない?

24・何か1つオススメして下さい。

ラグナロク

25・めちゃくちゃ好きな相手に1度でいいからやってもらいたい事は?

手料理

26・記念日やイベント事は大切ですか?

大事大事超超大事

忘れるなんて許せないー

27・突っ込んで下さい!

なんでー

28・前だけ葉っぱの紐パンツと恋人の名前入りフンドシ
   絶対はかねばならんならどっち?*男女共用

名前入り

29・100Q好きですか?
わりと


30・おでんに必須のアイテムは?
ふわふわ(勝手に命名しているなぞの食べ物)

31・地球の他に生物のいる星ってあると思いますか?

いる

32・お母さんと一緒のキャラで年代判別ができるんです!
ん?イミフ


33・真っ赤な部屋と真っ黒な部屋どちらなら住めそう?
真っ黒


34・最近の子供用のおもちゃってスゴくないですか?

贅沢だ

35・賞味期限。何日切れまでなら食べます?
1週間


36・そういや消えたなぁ~。
つぶやきしろうとゲッツ


37・「おっほぉ~」が答えになる質問を作って下さい。
難しいっ


38・レジが異性だった場合のみコンビニで買いにくい物は?
アレだろ(想像におまかせ


39・年配の人ってどうして緑を青と言うのですかね?
感受性が強いのだ


40・隠してますか?
ごめんなさい


41・過去最大のごめんなさいは?

実はあれ、わたしでした。

42・記憶は今のままの5歳児な自分。やって行けます?

すごくやってみたい

43・6年前から1度も使ってない通帳って使えますかね?
さあ


44・愛用耳かきに付いてる飾りは?
みみかきないー


45・1万円落としました。慌てて拾いに戻るとガラの悪そな人が拾ってます。
   どうしますか?

それあたしの。

46・最高何時間くらいパソしてた事あります?

48時間(仕事で)

47・何か自慢して下さい。
フフリv


48・何か1つ買ってもらえるなら何を買ってもらいますか?
誰に、もよる


49・今一番したい事は?

寝たい・・・

50・最後です。友達に匿名で何か一言どうぞ。

じゅるり。

AD

テーマ:

1 お名前(HN)、生年月日、血液型、出身地を教えてください。

もこと。12月7日生まれ A型 沖縄出身


 2 この質問に回答している日時と現在の年齢を教えてください。

05.10.21


 3 身長、体重、足のサイズ、スリーサイズを答えられる範囲でどうぞ。

秘密秘密23.5cm~24cm


 4 家族構成は?

父母兄自分弟


 5 あなたの長所と短所を教えてください。

長所:誰にでも結構話し掛ける?

短所:すぐ落ち込む。マイナス思考。


 6 あなたの性格を知人は何といいますか?

会社だと:落ち込むとヤバイ


 7 座右の銘や好きな言葉を教えてください。

目標としているのは:七転び八起き


 8 特技や資格などがあれば教えてください。

特技:画像加工とかですかね~

資格:運転免許、英検3級


 9 趣味を教えてください。

ラグナロク、ウィンドウショッピング、カラオケ


10 使用しているパソコンとインターネット歴を教えてください。

PCのことはよくわかんない(´・ω・`) 


11 入社年月日と役職を教えてください。

04.05.20 営業第7課


12 会社はどのような業種ですか?

広告代理店


13 会社の規模はどのくらいですか?(社員数、営業所数など)

500人くらい?営業所13


14 女性社員は全体の何%くらいですか

45%くらいかね


15 ずばり!あなたの会社、将来性はありそうですか?

直すとこ直さないと~;


16 我が社の自慢!何でもどうぞ。

平均年齢27歳!?


17 あなたのお仕事内容を教えてください。

営業でし


18 自分の仕事にやりがいを感じていますか?

お客様に感謝されると、嬉しい


19 今の仕事、自分に向いていると思いますか?

まだ思ってない~。


20 通勤時間はどのくらいですか?通勤方法は?

横浜線使って1時間


21 通勤時の服装は?会社にもばっちりメイクをして出かけますか?

スーツですよ。ジャケットなしで。

メイクはしてる


22 会社は制服ですか?私服ですか?(どんなものを着ていますか?)

私服?スーツ。


23 週休何日制ですか?

2日制


24 年収は手取りでどれくらいですか?

稼ぎにもよる。


25 ボーナスは年に何回、どれくらい出ますか?

2回。稼ぎにもよる。


26 給料・ボーナスは妥当な金額だと思いますか?

うーん、もっと歩合あげてほしいな・・・。


27 給料(ボーナス)の主な使い道は?

カバンにいれっぱなしにしてると、いつのまにか消えている…;


28 有給休暇や夏期休暇は十分にとれますか?

そこそこ…; 

この間有給使いたいっていったら説教くらった;


29 社内での人間関係はどうですか?

とても良好です。大好きです。


30 社内での人間関係を円滑にすすめる秘訣を教えてください。

とりあえず、会った人には必ず声をかけます。

「今日は寒いですね~」とか「今日雰囲気違いますねっ」とか


31 転職の経験はありますか?もしくは、転職をしたいと思っていますか?

あります。したいとも思ってます。


32 その理由は?

した理由は前の会社が倒産したから。

したいと思ってるのは、営業がいやだから。


33 仕事と私生活、どちらを重要視していますか?

平日は仕事、休日は私生活。


34 残業はしますか?

毎日残業さ~


35 急に休日出勤を頼まれました! どうしますか?

丁重にお断りさせて頂きます。


36 いつまで仕事を続けますか?

結婚するまで。


37 現在のあなたの夢は何ですか?

お嫁さんになって主婦になること。


38 その夢の実現のために、何か努力をしていますか?

・・・ふ


39 あなたの周りには“無能な上司”はいませんか?

上司は自分よりも経験豊富です。


40 逆に尊敬できる上司はいますか?

上司になれるだけの苦労をされたのだから、全員尊敬してますよ。


41 あなたの最終学歴を教えてください。また、学歴は重要だと思いますか?

専門学校生?

学歴はあるにこしたことはないと思う。


42 会社でのお付き合い(飲み会)などには参加する方ですか?

参加するね~


43 「これ会社にバレたらやばいよな・・・」という隠し事はありませんか?

ん、まずい事はない。


44 仕事中にメールやインターネットをして遊んだりしていませんか?

遊んでないね~。ていうかパソコンない。


45 社内でセクハラはありますか?(あると答えた場合、そのエピソードも教えてください)

いやらしいセクハラはないけど~;

下ネタふられると困る。


46 嫌味なお局OLっていますよね?そのエピソードを教えてください。

嫌味ではないけど…、おせっかい?ありがた迷惑。


47 ずる休みしたい時のとっておきの言い訳を教えてください。

お腹が痛くて・・・(T_T)


48 ずる早退したい時のとっておきの言い訳を教えてください。

頭が痛くて・・・(>_<)


49 「うわっ!寝坊しちゃった・・・」遅刻する時の言い訳を教えてください。

したことない!

でもあったら、「電車が止まっちゃって・・・;」


50 仕事上での最大の失敗!!(アクシデント)を教えてください。

いつも反省することばかりですよ。


51 仕事上でのいちばんむかついた事をどうぞ。

営業マンだけど、立場を変えると客の場合もあるっ。

それなのに営業だからってめちゃ態度悪い客みるとはらたつーヽ(`Д´)ノ


52 仕事上でのいちばん嬉しかった事をどうぞ。

感謝されること。

自分の仕事が人の人生を左右してることもあると思うと不思議。


53 仕事上でのいちばん悲しかった事をどうぞ。

担当者が突然亡くなった事があります。ショックでした。


54 仕事するうえで「女」ゆえの悩みはありますか?

やっぱり個人的なお誘いとか断るのが苦手…;


55 悩みを相談できる相手はいますか?

いる


56 あなたのストレス解消法を教えてください。

とにかくカラオケ!!


57 子供の頃あこがれていた仕事は何ですか?

デザイナーとか漫画家とかw


58 その仕事につきましたか?ついていない方はいつ頃、何を理由にあきらめたのですか?

てか、ムリw


59 もう一度やり直せるとしたら、どんな仕事につきたいですか?

一般事務員さん


60 食べるために仕事をしていますか?仕事をするために食べていますか?

後者。


61 女性に“コピー・お茶くみ”を頼む男性をどう思いますか?

いいんじゃないすか?

でも同じ仕事をしているのに女性にだけそういうことを強要するのは違うと思う。


62 嫌いなタイプはどういう人ですか?(男女問わず)

あれだ。人の会話をさえぎる人。


63 逆に好感を持てるタイプはどういう人ですか?(男女問わず)

どんなに大変でもめげない人。


64 こんな上司がいたらいいな♪ 有名人で例えてください。


わかんない。


65 こんな先輩がいたらいいな♪ 有名人で例えてください。

芸能人かよ・・・;


66 こんな後輩がいたらいいな♪ 有名人で例えてください。

・・・。


67 ランチタイムはいつもどうしていますか?1回のランチにかける費用はいくらくらいですか?

近場のお気に入りのカフェv

1000円未満かな


68 1週間休暇をあげます!!さて、何をしますか?

ラグナロク。カラオケ。ショッピング。


69 100万円の臨時ボーナス!!さて、何に使いますか?

引っ越す!!


70 あなたの会社の社長に向けて、日ごろの思いをぶつけてください!!

 え~っと。

お金の使いどころ考えてくださいっ


71 恋人(旦那さん)はいますか?お付き合い歴はどれくらいですか?

今はいませんね~


72 あなたは恋人(旦那さん)に何を求めますか?

愛情


73 男友達と女友達どちらが多いですか?

半分半分かな


74 《愛・お金・仕事・友情・家族》に順位をつけてください。

愛=友情=家族 お金=仕事 だと思いますよ~。

順位なんてつけられない。


75 あなたに最大の危機が訪れた時、助けてくれるのは誰ですか?

スーパーマン


76 逆に、あなたの友人(恋人)が最大の危機の時、助けてあげられますか?

がんばる


77 休日は何をして過ごしますか?

ラグナロク、カラオケ、ショッピング


78 仕事の後は、真っ直ぐ家に帰りますか?

帰るときもあれば、ぶらぶらして帰るときもある。


79 一人暮らしですか?(一人暮らしの場合、どんな所に住んでいて、家賃はどれくらい?)

実家。


80 帰宅後のリラックスタイム、どんな服装で何をしていますか?

ゆったりした服


81 部屋は常に綺麗にしている方ですか?突然の来客に慌てませんか?

気が向いたときに片付けるタイプ。


82 料理はできますか?得意料理を教えてください。

スパゲティミートソースとかハンバーグ、グラタン、ビビンバetc


83 かばんの中味を教えてください。

携帯、財布、定期、櫛、鍵、めがねケース、化粧道具一式、ファイル、i-pod


84 お財布の中味、今いくら?

平均2千円~1万円


85 貯金はいくらくらい?

ひみつ


86 外見と内面、どちらを重要視していますか?

外見


87 愛読しているファッション雑誌を教えてください。

その都度だね~


88 愛用しているコスメを教えてください。

気に入ったものを使ってます


89 好きなブランドは何ですか?

コーチ、ヴィトン


90 お酒は飲める方ですか?

たしなむ程度に


91 お酒を飲むとどうなる?(酒の席での失敗談はありますか?)

甘える。

失敗談;カラオケのコップを3つ割ったらしいけど記憶にない…;


92 タバコは吸いますか?(吸う方は、銘柄と1日の本数も)

だめですね;


93 最近読んだ本(漫画は不可)を教えてください。また、それはいつ頃ですか?

この胸いっぱいの愛を、あなたが私を好きだった頃、キノの旅、etc


94 新聞は読みますか?政治や経済、世界情勢に興味はありますか?

ざっと目は通します。


95 愛は地球を救えますか?

もちろん。


96 目の前に《10年前に戻る》リセットボタンがあります。押しますか?

はい。


97 ぜったいに譲れない信念はありますか?

プライド?


98 いま一番安らげる場所はどこですか?

お布団の中。


99 いま一番の欲求は何ですか?

彼氏ほしー


100 おつかれさまでした。最後に何でもいいのでひとことどうぞ。

お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。