つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

今日は昨日の続きで、

自分の1日を書いてみました♪

木曜(仕事一番落ち着いてる)、

うちの1日

5:30 目覚ましが鳴り始める

6:30 起きる、シャワー

7:20 家を出る 7:45 電車に乗る 8:20 横浜到着

8:30 会社到着 

     とにかく昨日残した仕事の処理(てんぱってる)

9:15 朝礼 今日の売上目標と行動予定

         お仕事開始(昨日の残務処理)

         原稿の締め切りが12:00までなので、

         とにかくがむしゃらに処理

         数字足りないところは営業!!!

12:00 お昼♪ お弁当を買ってきて仕事しつつ食べる

13:00 中礼 午前中の結果と午後の行動

     午後は営業に集中しましょう♪

     昨日とくらべての~んびり営業。

     一週間の予定をたてつつ、外回りは大体木曜。 

17:45 終礼  今日は早めに帰りましょう

     日報書きつつ、お菓子食べてる

     同期の子とご飯食べに行こう~っていう

     話もこのあたりで出る。

19:00 会社出る。横浜ぶらぶら

21:00 電車

22:00 家  

     PC付けてから、着替えて顔洗ったり色々

22:30 HPチェック RO起動~

     砂場でぼ~としてるかソロ狩り  


23:59 寝落ち

 

     ・

     ・

     ・

AD

テーマ:

今日はお友達の日記を真似して、

自分の1日を書いてみました♪


水曜(仕事が一番忙しい)、

うちの1日


5:30 目覚ましが鳴り始める

6:30 起きる、シャワー

7:40 家を出る 8:05 電車に乗る 8:50 横浜到着

9:00 会社到着 

     コンビニで買った野菜ジュース飲みつつ

     今日の仕事の段取りをチェック

9:15 朝礼 今日の売上目標と行動予定

         お仕事開始     

12:00 お昼♪ 馴染みのカフェへダッシュ

13:00 中礼 午前中の結果と午後の行動

     締切日なのでがむしゃらにお仕事

18:00 全体の売上の数字出し 追い込み

19:00 割り付け 原稿確認 営業同時進行(てんぱってる)

21:00 終礼 今日の結果と反省 

     日報書きつつ夜食(おにぎり)を食べつつ

     原稿確認、割り付け等々残務処理

23:40 気が付いたら終電の時間∑

     ダッシュで身支度しつつトイレ

     残った仕事は明日へっ

23:59 電車 爆睡

 1:00 気が付いたら駅 タクシーに乗り込み家に到着(半分昏睡)

 2:00 目覚ましセット 就寝

     ・

     ・

     ・

AD

テーマ:

後日談ですが・・・


この時の仕事っぷりは奇跡を生み、伝説となりました。

必死にやった結果なのですごく気持ちが良かったです。

今でも成し遂げた時の快感わ忘れられない・・・ぽけ~


がんばるってすごい事だな~。


しかし、もう2度とあれだけのことはしたくないです。むんちゅ

AD

テーマ:

お仕事でとても大変なことになってしまいました。

神様はちゃんと見てます。

最後に重大な試練を残してくれました。

明日の仕事っぷりに自分の今までにしてきたことがかかってます。

残り明日1日しかありません!後悔したって始まらない

気を張り詰めて、なんとしてでもやり遂げます。


テーマ:

地獄の締切日の水曜日の後は

待ちに待った木曜日!


仕事の周期で一番余裕のできる日です。

一番早く帰れる日です。


しかしっ


次の週は連休が重なってしまい、稼働日数が極端に少ないため。


明日また締め切り日が来ます。


勘弁してほんともうっ




テーマ:

締切日はいつも辛いけど、今日のはひときわ大変だったような気がします。

売上がたたない!枠が埋まらない!新規が取れない!

うちだけでなく、先輩も上司も非常に苦戦していました。


明日は9:15分出勤のところ、8:00出社の告知がでてしまいました。

うぅ…。(´・ω;`)

もう許して・・・・・;;



テーマ:

仕事で非常に鬱状態になってしまって、

上司と延々2時間話し込んでしまいました。

引き止められるって事は、

まだ必要とされているのかな…(´・ω;`)



テーマ:

うわさのティッシュ箱

台風は朝になったらすっかり通り過ぎて、

横浜は日差しと熱気に包まれてました。


ふと、上司の話です。

ぼくの机は上司の斜め前。

一つのティッシュ箱を共有で使ってます。


人通りの多い場所でもあるので、結構みんな使ってます。

でも、いつも最後の一枚を使った人が新しいティッシュ箱を持ってこないんです。

上司は朝来ると、大体最初に鼻をかみます。

するとティッシュが空なんです。


普通だったら、共有で使ってるうちに

「最後の一枚を使ったら新しいもの持ってこい。」

って一言言いそうなものなのに、

上司は何も言わず、そのまま空のティッシュ箱を捨て

当たり前のように新しいものを裏から持ってきてバリっと開けて定位置に置きます。


「あのな。ティッシュが空になったらな、普通持ってくるもんだよ?」

と話を聞く前に怒る先輩もいます。

むしろ、自分が最後に使ったのに。

「おい、○○。ティッシュ持ってこい」って言う人もいます。

そんな人に人は付いて行きません。


ぼくはそんなぼくの上司が好きです。(怒るとうざいくらい怖いけど。)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。