つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

旦那に持たせてるお弁当集です。

曲げわっぱのおかげでお弁当続いてます。


海老カツ重弁当。

昔お弁当屋さんでバイトしてた時に、好きだったメニュー。

シャケ弁


牛ステーキ弁当


鯖のミリン干し弁当

ブリの照り焼き弁当

鮭弁当。

牛丼弁当


鶏のステーキ弁当


親子丼弁当

途中から義父の分も作り始めました。

義父も苦手なセパレートタイプの弁当箱だったので、申し訳ないけどタッパーに詰めさせてもらってます。


旦那がわっぱを出し忘れたので二人でタッパー弁当。

三色弁当


鮭弁当

お弁当を詰める前はこんな感じです。

詰められるだけのおかずがそろったら

「役者はそろった…いく(詰める)ぞ!」

と唱えてから詰めてます。


↑が↓こうなる。

AD

太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。