【RO】はじめてのはいうぃず | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

キラキラキラキラ
つらつら日記


星キラキラWIZっ娘が発光しました!!キラキラキラキラ

一緒に狩りに行ってくれた人や手伝ってくれて方々に大感謝ヽ(≧∀≦)ノありがとう!!!ハート

つらつら日記


これでしばらくお城時計とはおさらば・・・。

かなしい(´;×;`)

つらつら日記

転生!よっ


つらつら日記

土精でちまちま狩ってたら

だーとまげまげとのりんがアヌビスに連れて行ってくれました!!

途中でれくとんまで来てくれてえらい豪華キラキラなメンツに・・・・っありがたや~~(-人-)


なんと1時間ちょっとでJOB50達成っ!

す、すごいっ・・・・・Σ('∀`;)あせo


つらつら日記

無事廃WIZに転職できました!!はーと

ほんとにありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

つらつら日記

廃WIZになったら髪を切って染めるって決めたので

さっそくイメチェン!パンダよろこぶはーと

つらつら日記

かあいい!!絵文字ハート


立派な廃WIZになれるようがんばります!花


たぶん・・・きっと・・・ ・・・・・フッ



ケーキ今週のSSケーキ


つらつら日記

早速やっちまったあああああああああガクブル