つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:


10月某日、第2子となる娘を無事に出産しました。
予定より1週間ほど早く、予定分娩でした。
このままお腹の中ですくすく育つと、上の子を超える4500gほどの子になると脅されて…。

でも産んでみると思ったほど大きくなかったと先生が言う3500gでした。

良かった良かった。

久々の陣痛はやっぱり死ぬかと思うほど痛かったです…。

今回は本格的な陣痛が来てから50分程で産めたので良かったデス。

上の子の時はこの痛みを8時間味わったので…。

今回はいきむのも10回ちょっと。

スピード出産だったために旦那仕事から間に合いませんでした。^q^

上の子の時は300回ほどいきみました・・・。



上の子との初対面。

ちょっと緊張気味。

今ではミルクをあげてくれたり、うんちの時はオムツセットを持ってきてくれたりとすごいお姉さんぶりです。


しかし、驚くのが上の子が産まれたばかりの頃の写真と見比べると、

そっくりすぎて見分けがつかない・・・!!


←妹           →お姉ちゃん


←妹     →2枚ともお姉ちゃん


姉妹ここまで似るものなのか。

服は全部おさがりを使っているので、それこそ間違える。



お姉ちゃんになったお祝いで、うちの母からもらったプレゼントが骨の標本^q^

本人のリクエストです。

母、探し回ったそうです。

たいそう気に入っておりまして、「ほねほねちゃん」と名前を付けて毎日遊んでいます…。

それでいいのか、3歳女子…

AD

テーマ:


10月に入りました。

ROの課金切れを期に落ち着くまでまたまた休止します。

去年の7月に復帰してから1年ちょっと、とても素晴らしいGに拾っていただいて楽しい一年間でした(つ∀-)

遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ

次の復帰は…正直目途がたってませんが、落ち着いて余裕ができたら、かな。

その頃にまだROが残ってるかどうか・・・・(;・∀・)

あってもまた世界観がずいぶん変わってるんだろうなwwwww


なんとか修羅を光らせたかったけど、体調不良が続いてどうも無理でした。

残念無念。

でも念願だったGHMDソロクリアが達成できて良かったデス。

落ち着いて人恋しくなったらワンデーで入るかもしれないので、その時はぜひよろしくです(*´ω`*)

遊んでねーーー(≧∀≦)ノ



以下、7月~8月ごろのSSとともに。


ナギさま、闇ちん、荒野くんに色々アドバイスをいただいてついにクリアできました(*´ω`*)ヤッフー

初ソロクリアーー!!



お宝ごっそりぐへへ。


せっかくだからとソロでMDまわりしてみました。

キミちゃん瞬殺。

ニーズ瞬殺。

ジタバグ。

多少がんばったけど、やっぱり瞬殺。


そんな感じでMDめぐりは終わりました。^q^




ちなみにGHMDクリアした時の初期の装備はこんな感じでした。

LV160からはアイス片方外して皇帝スカラバcさした何かを装備してました。


■GHMD消耗品メモ。

アイス250個~300個 (実際の消費 20個~100個) 多少出るので少な目でも大丈夫そう

スピポ 10本 (実際の消費2本~5本)

サラマイン 15本 (実際の消費5本~8本)

火コンバーター 10枚 (実際の消費1枚~5枚) 魔眼戦+虫対策

火レジポ 10本 (実際の消費1本~3本) 2F必須

土レジポ 5本 (実際の消費0本~1本) 虫対策

アサイ 50個 (実際の消費0)

おもち 50個 (実際の消費5個~10個) 魔眼戦

ガラナキャンディ10個 (実際の消費1個) 2Fあったらいいな。


■装備メモ(持ち替えのみ)

不死盾(1F)

プラスタラスV盾(魔眼戦のみ)

ロイヤルガードV盾(2F~アムダ戦)


V闇鎧(2F)

オルレアン闇服(1F+ボス戦)


後は上記の装備

基本固定。


という感じでやってました。

心配性なので消耗品は多めに持ってます(´・ω・`)


おまけ

やっちまった系。


いつも冷静でクールで頼りになるGメンのレビたんが「金髪♂AB」のお腹大きい絵が見たい!と激しく悶えてたのでこれは描かねば!!と勢いで描いてみました^q^

こんなんで良かったかなwwwwwwいいのかなwwww

レビたんの壊れた様子が新鮮でした^q^


最近絵かくのがめちゃくちゃ楽しいデス

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。