つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

いつも日記は、前回の記事からの出来事を思い出しながら書いているので、

リアルで遊んでる時間よりもだいぶ遡ります(つ∀-)

ので、散々RO内で言ってることをまた言ってるよ・・・的な内容ですがご容赦下しあ。


ので、今週のRO!!


はい!!やっちゃったよ!!!


ケタ間違い!!!

12mのつもりが1.2mで売り出したああああああ

久々に露店するとこれだよ!!!

気を付けてたつもりなのにこれだよ!!

アホか!!

そりゃ売れるよな!!ちくしょー!!!

憂さ晴らしにシャアc狩りに!!

って・・・ええええええ!!?


前回のSSじゃなくて!2枚目!!でました!!!

ひゃっほいい!!!

ケタ間違い露店に気づいてからわずか30分!!

神様ありがとう!!!!



今回はけっこうかたい皮917個目ででました!!

早かった!!!


さてさて、念願のうさみみ衣装がでました!

何気にうさみみ好きなので、張り切って全キャラ分作りましたハート


ねこみみ集めが地味に面倒くさかったけど、cもげっと。(`・ω・´)


張り切って女垢課金してこっちでも少し作った。

さすがに全キャラは体力持ちませんでした^q^


現在から9月30日まで衣装うさみみを装備してると、にんじんの回復量が1500%!!

すげええええ!!アイスいらねええ!!!

安い!!!軽い!!!アクセ2個浮く!!!(Wアイス装備だと)


メカで2000個とカートにも3000個積んで監獄へいってます。

アイスよりも長く籠れる。おすすめです!!!イヨッ


3枚目のシャアcはいつ出るかなーとワクテカしながら狩ってます。

LVは116になりました。

おまけ

ピグカフェに久々IN。無料ガチャがあったのでまわしたら

なんかすんげーハイレアのものが当たった!!!

滅多にINしない方がいいものが当たる気がする・・・。

AD

テーマ:

今週もメカ週間でした。



ちょっとでも時間が空いたら狩って狩って狩って


グリード グリード グリー・・ド・・・



(;゚Д゚) !?

(゚Д゚;) !?


(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?



デ、デ、デ デタァ━━(*゚Д゚*)━━!!!


デタヨデタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノデチャッタヨ-!!!!!!


死んだ魚の目をしながらグリードしてたら

でちゃったよーーー!!!拾っちゃったよー!!!

落ちてるとこ見なかった!!ログを見て初めて気づいた!ちくしょう!!



狩り始めてからずっと貯めてた皮は、1371個たまったところで出ました。

2000個貯まる頃には出るかなーと思っていたので思ったよりも早かった!!


かたい皮リセットしたので、2枚目は何個目で出るかなぁ(つ∀-)

しかし、他のモブのcが一切出てないのが不思議。いや、出なくていいけど。


シャアc集めたらコレ買うんだー。

全然お金足りないはぁ

シャアc後3枚枚くらい必要だ


自分の目標は今

メカでシャアc集めて修羅の武器を作って

修羅で狩りしてお金を貯めて

連の装備を整えること!!

遠いな…。

さてさて、今週のSSたちです。

圧死

爆死


一人だけ立ってるツワモノがいる!!(゚Д゚;)


すんごい流れてきたマゴットショック

2,3匹かと思ってアンクルしたらすんごいいたよガクブルひぃ

キミちゃんを力でごり押しして倒そうの会


だめでした。(´・ω・`)


引率の先生。

ちびっこたちかわいい( ´∀`)ノ



ところで昨夜、Gメンバー達と大勢でチェネレ狩りをしにいきました。

爆発爆発爆発で全員ふっとんで全滅したところ

さて・・・戻るか…な流れのなか

上のほうで固定狩りしていたPTの方たちが樹を植えたりして助けてくれました!!

その直後再び決壊してもまた助けてくれました・・・

そしてまたまた決壊したところ、今度は別のPTが助けてくれました。


なんて…なんて暖かい狩場なんだ!!!!

本当にありがとうございました(TдT)感謝です


しかし、うちのPT、何回決壊してるんだ…・・・・・フッゴメンナサイ

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。