つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

復帰してから1ヶ月たちました。

ほんと昔とくらべてもりもり上がるので楽しいデス!!!!


今までは女垢と男垢を1ヶ月ごとに交互に課金していたけど、やっとギルドのみんなと組めるようになってきたし、しばらくは男垢メインな感じかなー!?


影葱はTUをオートシャドウスペルにしてドル様を狩ったら上がるのがはやいはやい!!

初撃で決まるとちょー気持ちイイ!!!!

ステリセ券が1回だけあるので、最初のステータスをAGI<LUKにすればよかった!と思うくらい早い。

色々狩場まわったけど、装備が整ってないのでドル様安定で上がるのが一番早いです。


そういえば、恒例の夏のスタンプラリーではインビジブるマスクがMVPでした。

別にいらないけど…。マスクよりグラスのが個人的にはインビジブルサングラスが欲しいと思った。

女神の仮面とか隠したいもん。(´・ω・`)


スタンプラリーが終わったら、これまた恒例のサマーイベント!!!

マラソンはなくなったんだね。

あったらあったでしんどいから、なくてよかった…。

今回はマラン島ならぬ「まにゃん島」!!!

かわゆす!!!


にしても、男の水着ちゃらいなー!!!!


まにゃん島のイベントダンジョンで宝箱をあけると色々な装備がもらえます!

すでに精錬してある装備品とか!!

にしても+1って何!?

この中から1日1つだけもらえて、あとはトークンという謎のポイントに交換してもらいます!!


自分は古いカード帖が出てひゃっほいしてたけど、

影肩を出した人もいるそうです。

ぱねえ!!!!!!うらやま!!!



以下、今週のSSたち。



ビフロスでぱしゃり!!



綺麗だなー!!!



ビフタワで爆死した4人。

爆死怖いです^q^

前記事書いてからインペリアルフェザーが値下がる寝下がる。

今露店で42Mくらいだよ・・・。ちくしょー・・・。

いいんだもん・・・。あの時欲しかったんだもん・・・。

AD

テーマ:

ROから離れる直前くらいに出てきたインぺリアルフェザー。

ずっと欲しかったけど、ついにお金が貯まったので購入することに!!



ひゃっほい!!!これで連のASPD193だあああ(^o^)ノ

しかし、この日の夜に48mで出てて落ち込む。

1週間ほど毎日露店まわって待って待ってやっと出たのに、出る時には出るんだよなー。不思議。

友達は2mは誤差だと慰めてくれた。


そしてインぺリアルフェザーを手に入れてギルメンに狩りに連れて行ってもらった!!

ついでにと豪華な装備を貸してもらってなんかすごいことに。

もーー気持ちいいーー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

動画とったやつからSSとったらダメージ表示されなかった。残念(´・ω・`)


LUKがこのくらいあるとワンワンがすごいがんばってくれて、殲滅がちょっとだけ早かったようです。
嬉しい(*´ω`*)


おまけ。

露店でみかけた教授DOPcのイラスト。
めちゃくちゃ可愛い。

廃WIZDOPcに続いて可愛い。欲しい。コレクションで。

AD

テーマ:

ローグのまま何年も放置していた子を動かし始めました。


セージワームが経験値すごいうえに未転成でも倒すことができるので、通ってあっさり99クリア!!

転生後はギルメンに教えてもらったGHMDというところへ!!

3次職未満しか入れないダンジョンらしいのですが、激ウマ!!

この、「呪われた墓守」というのがもりもりいて、経験値ももりもりであっさりJOB70クリア!!

サラの記憶へ行くよりも早かった・・・。サラは1日1回だもんね。

そして、チェイサーを堪能する間もなくシャドウチェイサーへ転職!

チェイサーの時は弓型でしたが、今度は短剣型にして天羅でどかかかとやりたいです(*´ω`*)


とりあえず、天羅をもらったのでFD5へ行ってみました。

・・・・

何このダメージ・・・。一桁足りないよ・・・。

もちろんあっさり死亡。
無理すぎた。まずは装備そろえようね。^q^

狐が強すぎたんだ、とサラの記憶でやってみたけど。

結果は同じ。

まずはステータス整えようね。

とりあえずLVあげだ!と錐と土付与を持っておすすめされた亀3Fへ。

即死。^q^

いや・・・。

もうどうあげろと・・・。



途方に暮れてたところへ、奇跡のプチイベントが開始!!

七夕イベントで、アイシラとヴァンベルク(その他もろもろ)の経験値が7倍!!

2倍とかじゃない。


7倍ですよ!7倍!!!


いやあ、もりもり上がった。

他キャラもあげつつだったけど105くらいになった。

cもでた。嬉しい。



アイシラ達以外にも、ボンゴンムナックも7倍!!

なので、今まであげるのがしんどくて放置してたケミとホムをここぞとばかりに!!

ホムがLV50からあっさり光ったーー!!わーい!!!


またやってくれないかな・・・。7倍・・・。


AD

テーマ:

とてもラッキーなことに、たまたま出ていたET臨時に参加させてもらったら

あまりにも人がいなくて寂しい寂しい言っていたせいか、なんとギルドに誘ってもらえました!!( ゚Д゚)マジで!!

そしてお世話になることになりました!!

偶然にも昔からの狩り友がいるGで、さらにみんなすごくいい人達で狩りにもあちこち誘ってもらえるし

初めて行くダンジョンにも色々連れて行ってもらってとても楽しいです(*´ω`*)アリガトー!!


LV110から入れる「ホラーおもちゃ工場」

最初はmobに変身して戦うんだけど、変身が解けてしまったら排除されるというとても恐ろしい所…

敵もめちゃくちゃ強いし、でも楽しい!!



ボスのキミちゃんという人。

いいところまで行ったんだけど@2割!ってとこでバランス崩して決壊。

立て直したけど、キミちゃんHP全快してしまったので今回は諦めて帰えりました(´・ω・`)

LV130以上から入れるというグラスヘイム古城のメモリアルダンジョン。(GHMD)

とても恐ろしいところでした。

転がってる死体にうっかり近づいてしまうと、超強い虫がわっと沸いて即死する。(1回やった)

ハイド、クロキン、カモフラージュでそろそろと抜けるんだけど、気持ちのいいものじゃあなかったデス…。


ストーリーはグラストヘイムの古城がなぜ廃墟になったのか、らしいんだけど

ついていくのに必死でストーリーはよく分からなかったです。

ボスを倒してクリアしたらお宝ごっそりですごかったです(*´ω`*)

天羅狩りに連れて行ってもらった。

なんかすごい沸いたよ^q^

こっちはモンスターハウスという毎週水曜日金曜日にやってるイベントらしいです。

とんでもない敵がわっ沸いて楽しかったです。


また色々なところに行きたいー!!


テーマ:

RO復帰して驚いたこと。

経験値テーブルが大幅に見直されて、上げやすくなった!!

普通に狩りしててもあがるよー!!

前なんて、数日狩りして1~2%上がる程度だったのに!!

それだけでもやる気が出るね!!



そして驚いたこと。

転生2次職のあのしんどかったJOB70達成が、クエストを毎日こなすだけであっさりクリアできてしまうこと!!

そのクエストも敵をかわして走るだけという、とても簡単なもの。

サラの記憶すげええ!!!!


復帰された方はぜひやってみてください。

ぐぐれば出ます。


そして、昔の夏のマラソンで狩りにいかないままチャンピオンになった子は


結局狩りにいかないままJOB70で修羅に転職してしまいました。

スキルなにもわからないよ・・・。


テーマ:

6月某日、RO復帰しました(^o^)ノ


ROやめたらピグ。ピグやめたらRO。

どっちみちネトゲから離れられないようです。


でも、ROはピグのようにレアがでないー!!収穫時間がー!!とかならないのでストレスたまりません。


一日中PCに張り付くこともなくなってだいぶ落ち着いたので、ブログも復活してみました。

ほんとに優柔不断ですね。

過去の日記が恥ずかしくて読めません。


そして、RO復帰して色々書きたくなった!!

何故今更復帰かというと、一番の理由はコレ↓↓



そう、鷹セット!!

これですよ。これ。

なんか無茶苦茶飛ぶ上にダメージもすごい!!

超楽しい!!!!

ひゃっほい!!


ワンデーで数日入って遊んでたんですが、すっかり復帰の方向になりました。



しかし・・・コレ!!

この南の閑散とした様子!!

思わず愕然としてしまったよ・・・。臨時ねえよ…。どうすりゃいいんだ・・・。



ちなみにこちら、2009年のかつての南の様子デス。

上の画像と比べると涙が…。(´;ω;`)


また続き書きます。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。