つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

最近めっきり更新していないROネタですが、

ごくたまにINしています。

メインのidavoll鯖ではなくて、最近流行の無料鯖です。


つらつら日記

書きたいネタはたくさんあるんだけど、なんせSSがこんな風だからやる気がでない。

色々試したけど、すぐこの白黒ぐにゃんに戻る。

あきらめました。


つらつら日記

52アコ 45アチャ 31商人の3キャラでやってます。

名前は進撃のあの子らからとってます。

調査兵団のギルドに入っているので見かけたら声かけてください。

たぶんいきなり声をかけられても混乱するでしょうが


B鯖の臨時は気楽で好きだな。

好きな時に入って好きな時に抜けて。

なかなかまとまった時間がとれない子育て主婦にはありがたいかぎりです。

でもPT臨時もたまには行ってみたい…。まだ1度も行けてない


ハンターを育てるのに慣れてるし、ソロメインになりそうだからとアチャを作ったけど

それは装備と狩場ありきの話だったw

ジオもない、弓も服もない、

火矢だけでお金がかつかつになるなんて…!


それなら最初はシーフかマジを作ってお金を稼いだほうがよかったな

特にマジがうらやましい・・・!FWさえあれば怖いものなし!ウソ。火属性が嫌いです

別垢でマジを作ったけど、集中力のない自分には向いてませんでした。


とにかく金…金がほしい…

AD

テーマ:

最近そうじゃないかと思っていたことが濃厚になってきた。

もしそうだとしたら色々納得する。


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。