つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

ライフまだやってます^q^





イベントは本当に疲れる。1日くらい畑のリセット期間ほしいよ。



ミモザ終盤▶アスパラ▶スイートピー▶チューリップときて今はキャベツ畑。

イベントで貰った雑貨や服はその期間じゃないと似合わないから過ぎるとお蔵入り(´・ω・`)



欲しい雑貨は過去のイベントだししょんぼり。
AD

テーマ:

1ヶ月ほどやったけど、疲れたのでやめました^q^


つらつら日記


休憩期間なくイベントやらクエストやらが続いて好きなことする時間ないし、

課金アイテム課金アイテムうるさいので無課金で遊びたいわたしには向いてなかったです。


クエストやイベントも体力が全然足りず、常に「課金アイテムで体力回復★」みたいなポップが出てうんざりしました。


全部消してすっきり。^q^


短い間でしたがありがとうございました。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。