つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

つらつら日記

ミモザイベント終了前になんとか服をget。


つらつら日記

お部屋の中もだいぶ賑やかに。

ミモザ内装ほしかったけど、残り1日半で16万ポイント集めるのは無理でした^q^


つらつら日記

イベントが終わったと思ったら、次はアスパライベントだと!?

ピグライフ始めたばかりだから知らないけど、こんなイベントがずっとあるのかな。

つらつら日記

ちょ・・・!wwww

アスパラwwwwキモイっすwwwww




AD

テーマ:

お久しぶりです。

育児の合間にちまちまROやってます。

RRが来てからずっと女垢をやってました。ポリンキラキラ


つらつら日記

アチャから作った子はレンジャーになり、LV100を超えてからエルブンボウで強くなって楽しいデス。うっとり・・・

ずっとcは何刺そうか悩んでいたけど、ほぼソロの子なのでハンターフライcを挿しました。

回復を大量に持ち歩く必要がなくなったのでとっても楽。はーと

次刺すとしたら無難にアチャ助かなぁ。パンダよろこぶ


つらつら日記


レベルは102になりました。よっ

つらつら日記

ところで異世界クエをしてる最中にこんな現象が。

画面が逆さにガクブル

リンコマップで囲まれてあたふたしてる時になってしまったので即蝶。・・・・・フッあせo

しばらくしたら勝手に治った。

なんだったんだ…


つらつら日記


女垢でレンジャーをやってステふりに目途がついたので、3月に入って男垢を課金しました。絵文字


V=DのFit型からA>D>Lのわんわん型へ。


Sキラキラ3

Aキラキラ3108

Vキラキラ3

Iキラキラ3

Dキラキラ392

Lキラキラ385

あまりキラキラ3132


わんわんががんばってくれるので楽しい。sss
Vがないのでプチっと死にますが。(´-ω-`;)

SPはライド帽が素撃ちでいっぱい吸ってくれるのでInt1でも大丈夫です。ハート

これで支援もらってAspd191

インペリアルフェザー欲しいよー。キラキラ


つらつら日記


ビフ北デビューして一瞬で125へ。heart

その後ゴツミノうろうろしてたらもう126になりそうです。

おちびちゃんがいつ起きるのか分からないので臨時行けないのがさみしい。(´;ω;`)



芽



そうそう、最近アメーバーピグデビューしました。花

何年も放置してたけど、ピグライフが地味に楽しいです。


つらつら日記

やるまではCM見てバカにしてました。ごめんなさい。

結構はまります。ハート

ミモザ服欲しいなー。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。