つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

RR化がきて、男垢から女垢にチェンジ。

新たにハンターとアコとセージを作った。

つらつら日記

アコはあてがなくLV25のまま放置。


つらつら日記

アチャはオクD→ジオ→窓手でJOB43


つらつら日記

マジはポポリン→メタリン→ジオ→窓手でJOB50


マジが一番早かった。

Wイグニス装備で窓手がFV1確だったのがよかった(´∀`*)

何型にしようかなー。


つらつら日記

ハンターになってからは窓手に行く手前の下水で虫退治。

ひたすらアンクル素撃ち。また鷹師型です。今回はINT1。

三葉虫が1匹でうろうろしてるところを見つけてひたすら素撃ち。

つらつら日記

80になってから異世界クエストをやってピンギュラ。

ダークピンギがexp10kあってうまいー。


と思ったらナーガが20kあってさらにうまかた。

いつの間にやらノンアクテブになってて狩りやすかったし。

アンクルにはめないとリンクして大変なことになる。


この調子で現在94。砂になっても鷹師やろうー。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。