つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

今年の8月頃からRO復帰しました。


鯖統合などもあり、sara→idavollになったこちらは非常に臨時が活発でにぎやかです。

生体強化や病院など新たな高経験値ダンジョンが増え、オーラの数も増えていくいっぽうです。



つらつら日記


かくいう自分は、ちびがいつ癇癪を起すかわからないので臨時はいけずにソロ万歳。


狩場は主に城2。


城が強化されて経験値UP敵数UP

デスワードわらわらで討伐いれてさくさく上がる。

レアも期待できるのでモチベーション維持が一番うれしい(´∀`人)


10分とか30分とかちょっと空いた時間にサクっといけるので連も無事に120に。

深淵c出るまでがんばるぞー。


今日までに出したc


ガーゴイルc2枚 ナゼ・・・

ワイルドローズc1枚 ナゼ・・・

禿c1枚

デスワードc2枚

レイドリックc3枚

レイドアチャc1枚


アリスと深淵が見事に出ないーー(ノ`Д´)ノ

ちくしょーーー(´;ω;`)

150になるまでには1枚くらい出るよね…よね…。orz



現在のレベル男垢

レンジャー120

アクビ118

ソーサラー111

メカニック101

ミンス101


育成中

鷹師97


放置中

セージ89

ハイプリ93

チャンピオン85

ロードナイト75

リンカー89

露店ケミ67

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。