つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

ジャンプ感想です。

表紙がH×H

なんかゴンの顔がおかしいw

最後の作者コメントでも書いてあったね。

むしろ長い事描いてなくて忘れたんじゃ。

本編ゴンさんになってしまったし^q^


そんなこんなで今週も適当ジャンプ感想です~。


【H×H】★★★

表紙にさりげなくヒソカがいるww

なんだか連載初期の懐かしさを感じました(^ω^)遠い目


今週・・・

王とコムギのラブラブ。

泣いてしまった。

こういうの弱い;


【ワンピ】

魔法使いちゃん・・・。

ナミさんそれはないよ(^ω^;)

魚人島編で今まで好きだったワンピ熱が急激に下がっていく><

来週お休みですかそうですか。


【鏡】

定番きた~


【ブリーチ】

もう展開がわからない。


【トリコ】

一番少年漫画らしくて一番安定してるね。

大竹シェフも食材の声が聞こえたのか。

やり方はアレだけど才能はあるんだ。

今後小松と大竹、トリコと美食で闘いそう。wktk


【銀玉】

今回の話は読んでないです。ごめんなさい。

でも、今週の銀魂とスケット団のコラボアニメ最高でした。

アニメまでフリーダムすぎて腹痛かった。

もっかい見たい


【斉木】

不定期掲載。

何気に面白くて好きだったけど今回は微妙だった。

なぜかと考えてみたらいつもの不良くんがいなかった。


【めだか】

人吉くんがまさかまだスタート地点だったとは・・・。


【バクマン】

がんばれ~。


【スケット】

照子と河童って例の校歌かwww

あの回のおかげで笑点の曲が流れる度に頭にあの歌詞がよぎる。

くやしい・・・!


【バブ】

からくりサーカス!

【スターズ】

えー何いきなりのドベ・・・。

一休さんのときもそうだったけど、いきなりドベ→最終回て流行ってるの・・・?



相変わらずH×Hしか楽しみがありませんでした。



********************


妊娠9ヶ月(33週)に入りました。

ジャンプを後7回買えば予定日です。

後4回で正産期です。


旦那がはりきってビデオカメラを購入。

運動会のシーズンで新しいのいっぱい出てた。

おかげで一つ下のランクがすこし安かったりしました。

最近のビデオカメラすごいのね。40倍ズームとか。

肉眼で見えないものまではっきりと見える。


そしてチャイルドシートも買っていただきました。ご両親に。

ちゃくちゃくとチビを迎える準備が整っていきます。

部屋を掃除したり整理したりしたいけど、体が重くて痛くて思うように進みません。

今週末にはタンスが届くから、ベビ服を一気に水通しするぞ~。


AD

テーマ:

文字だけのジャンプ感想!

今週の表紙は連載4周年突破のスケット団!!

でも表紙のボッスンなんかびみょう・・・


そんなわけで今週も偏りまくりのジャンプ感想どうぞ~~


【スケット】★

サーヤ可愛すぎて悶絶。

こんなに一生懸命自分が本当に好きなのは・・・てがんばっててもう!!

もういいよさーや!!がんばったよ!もう!!

幸いにも安形の誤解は解けたよう。

ボッスン認められたのか・・・?

さ×ボ萌えすぎ・・・。がんばれヒメコ><


【ワンピ】

状況がまったくわからないデス・・・。

魚人島の構図もわからないです・・・。

しゃぼんが割れて困るのは人間だけ・・・?

なんか期待していた魚人島と違いすぎて萎え萎え。


【ばくまん。】

七峰くんが完全に悪役にまわってる。

エイジと平丸さんでてこないかな・・・。


【しろがね】

なんか人形の=▽=の目がイラっとくる。

面白くない。


【トリコ】

小松誘拐フラグ。

トミー再登場。

しまぶーの描くキャラはほんといいなぁ。


【鏡】

さっさと告っちゃえよ・・・。


【めだか】

人気投票wwwwww

前回と違い票がいっぱい集まったけどwww

1位 球磨川 3854

2位 めだか 992

球磨川さんダントツwwwwwこの差はwwww

表紙は見開きカラーで女キャラの総裸エプロンwww

よかったねよかったねwww


【スター】

ゆるぎない仲間想い。

がんばれー


【ブリーフ】

よくわからなくなってきた。


【H×H】★

まさかの蟻編収束へ・・・?

レイナ生きてた(?)んだね。よかったね。

お兄ちゃんが世話してる王の双子の子はどうなるんだろう。

ゴンさん…


【こち亀】

どや顔むかつく。

けど、怪談話のヤツすごい気持ちわかる。

こわがわりだけど聞いてしまうとこや、シャンプーするとき目閉じれない。

寝る時時々足ひっぱられるんじゃないかとか・・・。

臆病すぎだね><


【箒】

仲がよろしいことで


【エニグマ】

いつの間にか読んでなかった。


そんな感じで今週もH×Hだけが楽しみでした。

来週どうなるのやら。

AD

テーマ:

ひさびさにジャンプ感想です。

絵をスキャンする体力がないので文字のみでどうぞ~


【新連載】クロガネ


つまんない。てんぽ悪い。

相変わらずジャンプはなぜか新連載にサッカーを無理やりにでもいれてくるなぁ。

このゴリ押しはフ○テレビの韓流ゴリ押しを彷彿とさせる・・・。

剣道漫画なら最初から剣道でいいじゃん!

それと、剣道なのかサッカーなのかお色気も中途半端だし

幽霊が~てのがちょっとヒカ碁ぽいし。

家族が不自然に溶け込んでるし。


すいません、あまりのテンポの悪さに最後はとばしてました。

これが新連載かぁ・・・。


【ワンピ】

魚人編早く終わらないかな・・・。


【トリコ】

小松のヒロインぷりがぱねぇ


【鏡】

寄せてあげてもすぐ元に戻るよね。


【べるぜばぶ】

ラミアかわいー。

絵が少女マンガ。


【スターズ】

近くに休憩所がなかったらやばくない?


【スケット】★

さーやが可愛すぎて(´∀`*)

あのツインテがぴょんぴょんしてる感じなのがイイネ!

赤くなってるさーや見ると抱きしめたくなる><

ボ×ヒもいいけど、ボ×さは萌える。

ボヒはなんか熟年夫婦みたいなんだよなぁ

そして安形の妄想すごい・・・。

来週でどうやって決着つけるんだろう。


【めだか】

球磨川先輩はそうでなきゃ!


【いぬまる】

アリの研究テーマいいなと思った。

ワイドショーて無駄にべりべりいくよね。

あれ一度でいいからやってみたい。


【H×H】★★

せつない。

泣きそう。


【ブリーフ】

今まで読んでなかったけど、最近読み始めた。


【マジコ】

愛だね(棒



最近はH×Hしか楽しみがないよ・・・。

ワンピも魚人入ってから本当に本当につまらないし。

トリコとバクマンとスケットだけ安定して読んでる。



AD

テーマ:

すっかり更新が停滞してしまってダメダメっぷりを発揮中です(-д-;)

現在妊娠8ヶ月(29週)になりました。

いわゆる安定期というものを満喫しています。

胎動も毎日元気にボコボコ時々痛いくらいです。


各カテゴリーの近状を簡単に報告デス。


【妊婦生活】

体重管理に指摘を受けた。

中のベビちゃんは2週ほど大きめだけど許容範囲らしいです。

果物ウマーアイスウマー外食万歳やりまくっていたので反省。

でもこまめにお腹が空くうえに、腹がへると気持ち悪い。

今更食べつわり!?

妊娠高血圧症だけは気をつけないと・・・(´;×;`)


ベビー用品をある程度揃えました。中の子は女の子らしいです。


【少年ジャンプ】

相変わらず毎週楽しみに読んでます。

今一番楽しみなのはH×H

くやしいけど面白い。展開が読めない。

王様とコムギのラブラブ展開を期待してるのか自分は

でもパームの言った伏線も気になる。

そしてなにより、ゴンさんは・・・


後はそんなに面白くないのが本音。

ワンピとか魚人島入ってからつまらないし、

バクマンは七峰くんをどうもっていきたいのか分からないし


ただスケット団のさーやはホント可愛い。大好き。


そういえばアンケート出したら景品当たりました。

初めてだったので嬉しかった。


【RO】

クソゲーっぷりに拍車かかってますね

サマーイベント参加しました。

マラソンしてるだけで3次職になれてしまいました。

今までの苦労は本当になんだったんだ・・・・^q^

放置してたケミも転生して1回走っただけで廃商人→クリエだし

狩りすら行ってない葱がマラソンしただけで闇葱になってしまいました。

その他廃プリをもう1匹、ワンダラーを1匹、拳を1匹、84テコンを1匹作りました。

すべてワンデーでだけど・・・。


最近の臨時にはSP交換をしたことない皿や、装備皆無のRKなどが来るらしいですね。

熱い。逆に楽しそう。

そのうちそういった臨時に参加してみたいデス^q^


【料理】

一応カテゴリにあったので・・・

キッシュウマー。冷製パスタウマー。


最近はお魚料理がさっぱり出なくなりました。

セシウムさんが気になるんです。

久しぶりにこの間秋刀魚が食べたくなって買おうと思ったけど

1匹298円て・・・。高すぎるだろう^q^

旬にはまだ早かったかな。

お魚さんがブルジョワ料理になりました。


冷製パスタはホントはまった。

オリーブオイルにレモン、塩、ニンニクだけでさっぱりおいしい。

トマトとバジルがさいこー。


そういえば妊婦になってから煮物を1回も作ってない。

暑いからかなぁ。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。