つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

6回目になりました。

ジャンプ感想です。


ネタバレしまくり

超かたよりまくり

偏見だらけ


それでもいいよ!

ていう方のみどうぞ~



つらつら日記


表紙

新展開が熱い(?)ブリーチ。

個人的には最初から読んでないので適当読みです。


【ワンピ】★

休載明け。1週またされたクラーケンとの闘い。

いつのまにか1人サニー号に乗り込んでたカリブーさん(だっけ)の仲間が助けに来たのはいいけど

つらつら日記


一瞬で海の藻屑。

この『パァン!!』ていう効果音が地味に怖いデス。

しゃぼんが割れて海中に投げ出される海賊たち。

水圧とか大丈夫なのだろうか・・・。クラゲみたいに浮上していきました。

つらつら日記

船内から戦うのは危険ということで、個々にコーティングをしてタコと戦うことに。

こんなこともありなのか。

危険な3人共は外へやって、船は船で防衛。


つらつら日記


つらつら日記

つらつら日記


次々と披露される新技。強くなったねー。

奥義がアッサリでてしまった。


つらつら日記


つらつら日記


逃げ回ってたことが修行になったらしいサンジ。

哀れナリ・・・

つらつら日記

どこだろう。



【エニグマ】

しげるとスミオがぴーんち!!


【トリコ】★

孤独に戦うトリコをよそに、相変わらずメルク(仮)の元でデレデレする小松。


そしてついに覗きまで^q^


つらつら日記

!!!???


うん・・・。えっ!!?


メルク女かよ!!!Σ(゚д゚|||)


しかし、このシーンをみても女体だとは気づかなかった・・・。

なんという、色気のない・・・

しまぶーの女の子あまり色気ないな。肩幅が広いのか?たくましいのか?


ちょっと女っぽくしてみた。
つらつら日記

余計に違和感が_ノ乙(、ン、)_


はぁ・・。

メルク女だったか・・・。


【銀玉】★★

いるいるwww


【バクマン】

平丸さんの読みきりのタイトルが

『君に届かず』で笑ったwww

そのままの彼でいてほしい。切実に。


シュージンが帰ってきた。

どうやら白鳥くんを独立させるために泊り込みで指導してたんだとか。

ふーん。


それがかやちゃんに何も言わず勝手に外泊してた理由か。(正確には白鳥くんごしに伝えてたけど^^;)

つーかそれが理由だったら別にサイコーとかやちゃんに言えば良かったんじゃない?

主婦としてシュージンのこの行動は許せないな。


何事もなかったように、「人気作家恋愛読切祭で1番とろうぜ★」とか言われても・・・。

ああ・・・ぐーで殴りたい。


つらつら日記
今週の残念なサイコー。


【すけっとだん】

スケット団は好きな回とどうでもいい回が大きく分かれる。

今週のはどっちかというと、どうでもいい回。

人気投票結果発表をエグニマンとクイズ形式で発表★

次週へ続く…。


【めだか】★

くじらちゃん可愛い可愛い

凍傷にならないか心配


【いぬまる】

古いリアクションを色々やってた。


つらつら日記

↑がどうしても違和感をぬぐえない・・・。

いぬまるくん、いつもの目はどうした。

たまこ先生かわいい。

お兄さんの残念っぷりが相変わらずで安心した。


【保健室】

人気投票結果発表


つらつら日記

人気投票やってるところ多すぎ^q^

とりあえず、一番地味なアシタバくんが1位なのが不思議www

確かに彼はなんか安心できる空気があるけど、1位は・・・ええええ

主人公ぽいけど主人公はハデス先生・・・だよね?


安田くんの健闘っぷりもすごいけど、本好くんもがんばったww

見事に男性陣のみで表紙をかざる。

ヒロインらは8位から・・・

8位 鈍ちゃん

9位 花巻さん

10位 鏑木

11位 三途川先生

12位 才崎先生

14位 操ちゃん


女の子もっとがんばろうよっ

花巻さんもっと上いくと思ったんだけどなあ

まさか美作くんに順位負けるとわ・・。

とてもとても意外な結果でした。


以上。



いつの間にか読んでなかったライトウィング。

どこからだろう読まなくなったのは。

何が原因で読まなくなったんだろう。

気づいたら読んでなかった。

そういう漫画多い。

動物園もだ。

AD

テーマ:

しいて言えば何もしなかった。

砂のJOBが@15%程度でカンスト!というところで垢切れ。


そして今週から女垢期間となりました。


アクビ100

ケミ99

RK98

廃魔97

葱 71

リンカー不明


どれもイマイチやる気がでない。

あげようと思えば温棚いけばすぐだし。

特に欲しい装備があるわけでもないし…。


臨時=温棚or温アビスor育成PDしかないこんなROでどうやる気を出せばいいのか・・・。

ここ最近ETの臨時募集も見るようになったけど、拘束時間長すぎでだるい・・・。


もうだめかも^q^

ROクソゲー

AD

テーマ:

5回目のジャンプ感想デス。


相変わらず偏りまくりただのイチ読者の感想デス。

作品やキャラの好き嫌い激しいかも。

それがイヤな人はどうぞ読まないでくださいネ。


ネタバレあり

つらつら日記

表紙 今をときめく(?)バクマン

エイジがいい

今週はワンピがないよっ><


【バクマン】
つらつら日記


今週はバクマンの人気投票の結果発表デシタ。

そういややってたっけ。

順位は以下の通り


1位 エイジ 主人公共を差し置いてどうどうの1位!納得。

2位 サイコー うん。まぁ一応主人公だしね。どこに魅力があるのかわからないけど。表紙の顔うぜえw

3位 平丸さん 2位じゃないのが不思議なくらい。彼のがんばりはすごい。


4位  亜豆  なぜ

5位  高木 ああ・・・うん。最近嫌い

6位  ラッコ11号 まさかのラッコ

7位  福田さん へい。

8位  蒼樹嬢 ヒロイン。

9位  吉田氏 服部さん抑えて吉田氏が編集組みでトップ

10位 岩瀬 


今週のバクマン。

読み飛ばしたいくらい展開が暗雲。

つらつら日記


高木最悪。

ピースの気持ちを知る為に白鳥君のところに泊り込むとか言ってるし。

しかもかやちゃんに相談もなく、白鳥くんから聞かされる感じで。

こんな旦那最低や。


PCPのうちあわせも別々とか意味わかんないし。

高木調子に乗りすぎ。

もう亜城木解散しちゃえばw

人間性は確かにリアルだけど、こんな展開ジャンプで誰が望む。


【トリコ】

つらつら日記
トリコが攻撃に使うフォークを防御に使った。

これってフォークを召還してるの?

それとも空気か何か?

地面がフォークの形になってるの?

よくわかんない(´・ω・`)


小松はメルクの元でいちゃいちゃ中。料理に風呂にラブラブしてまス。


【エニグマ】

先週イキナリでてきた栗栖。

写真の中に入ってその中のものを使えたりする能力らしい。

つらつら日記
そういえばケータイの写真の栗栖がニヤっと笑ったのがあったけど、

あれは栗栖がケータイの画面の中に入ってたのか?

何の為に?


【スケット】★
つらつら日記

うさみの男嫌いを治そうと女装するぼっすん、スイッチ、椿。

ボッスンはまあおいといて、椿とスイッチ・・・。

こんな女いるねw


特に椿・・・

可愛すぎ・・・(´∀`*)

つらつら日記

ボッスン。

目が女の子でキモイし微妙にボッスンてわかるのが残念だけど

多分演技力は一番。

つらつら日記

椿が可愛すぎておかしいwwww.


つらつら日記

だけど素にもどると、

ああ・・・orz


【めだか】★

くじらちゃんがんばれ。

寒いよ痛々しいよ。


【保健室】★

藤くんのだらしない日常。

その未来を見せるようなダメリーマンと出会う。


今回は藤君の為にいつもより心を鬼にするアシタバくんが可愛かった。

いい子だね。ほんとにいい子だね。

てっきり今回病魔にかかってしまうかと思ったけど、そんなこともなくがんばった。

えらい。ていうかアシタバくんは病魔にかかってほしくない。


それにしても保健室で一番好きな男キャラは?って聞かれたら

多分元好くんだ。


つらつら日記

ああ、なるほど。

こうすれば擬似電波が届かない状態を作れるんだwwww

これをみて真似する人何人いるんだろうw




今週のジャンプは全体的にさみしかった。

ワンピがないのもそうだけど、続きが気になる漫画なさすぎ。

トレジャー新人漫画賞の発表もあったけど、目だって気になったのはない・・・な・・・。

どれも似た様な・・・。

個人的に3頭身や4頭身の漫画がもっと増えてもいいと思う。


AD

テーマ:

4回目になるジャンプ感想デス。


相変わらず偏りまくりの感想デス。

考察など一切ないです。ほんとにイチ読者のただの感想です。



感想が冷たい!嫌いなら書かないで!とか言われても意味が分からないです。

そもそも嫌いな作品は読んでいないので感想の書きようがないです^q^

かといって感想がない=嫌いというわけでないのであしからず。


自分と違う意見の感想なら読まないのが一番です。


でわでわ今週もいってみよ~

ネタバレあり


つらつら日記

表紙!ルフィ!

傷赤いね!生々しいね!

ジャンプのタイトルに腕が巻かれてるのすごいね。


【ONEPIECE】★★

いよいよ海底へ。

なんかよく分からない海賊が襲ってきてなんか同じ船に乗っちゃってるけどおかまいなしに進む。


つらつら日記

海流にのって一気に下までいくらしい。

しかし海上と違って天候ではなく今度は海流を読まないと、下手したら大陸や海溝にぶつかって一瞬で全滅とか・・・。

マジこわいよ・・・(-д-;)


そしていよいよ深海へ潜る"下降流"というのが見えてきた、

・・・と思ったら


つらつら日記


Σ(゚д゚|||)

想像いじょうのものだった


見開きでこんなの見て鳥肌たった

これで一気に深海まで行くの?!

怖いよ!!マジでこわいよ!!


つらつら日記

おいおい、ナミさんっ

あんたが自信持ってくれないと!!!∑( ̄□ ̄|||)

フランキー!

サニー号の耐久力よりもシャボン玉のほうが心配だよっ



そしてさらに追い討ちをかける恐ろしい展開が・・・


つらつら日記

なんと海流の先にはクラーケン!!

海の冒険ものには必ずといっていいほど登場する化け物

ついにワンピにも登場っ


しかしこんな海底で戦えるの?!しかも大きさが今までの化け物ケタ違いだよっ

ルフィも腕を海にだしたら力抜けるんやろっ

それとも覇気の眼力で倒しちゃうの!?


あーもう続きがきになる!!


って時に

つらつら日記

来週休載


/(^o^)\



【バクマン】

ジャンプ人気作家による恋愛読みきりバトル。


サイコー→自分とあずきをベースに話を練る

福田→福島のロミオ

蒼樹嬢→ファンタジーの純愛もの

エイジ→好きだから!の理由でなんでもやってしまう話

岩瀬→ただの恋愛小説


つらつら日記

平丸さん

1人勝ちな予感。


つらつら日記

この顔がどうだろうか



【エニグマ】


つらつら日記


水沢アルが死亡。

着ぐるみが本体だろう。

中身なんてしらね



【トリコ】

1人でヘビーホールへ向かうことになったトリコ。

コンビを組んだばかりの小松は危険なのでおいていくとして、

つらつら日記


ああ・・・。もう愛してるんだね・・・。

どこにいっても心は一緒だとかいっちゃうし


そんなトリコの気持ちを知ってか知らずか

メルク(弟子)の元でお留守番をする小松は・・・


つらつら日記

ものすごく楽しそうだ。

メルクの研ぎをみては始終興奮しっぱなし。

つらつら日記

なんだこれは。^q^



【ほくろのバスケ】★


つらつら日記

・・・。

おにぎりに命が宿った・・・。



【KINTOKI】★★


つらつら日記

ジャンプ人気作家による読みきりシリーズもついに最後!

ついにきた鳥山明巨匠!


実は・・・そんなに期待してなかったんだけど

面白かった

これは是非続きが読みたい


つらつら日記

動きいいし、流れいいし、キャラクターもいいし。

しかし↑の流れだと3コマ目は足で蹴るもんだと思った。


つらつら日記

ほのぼのしてていいな。

想像膨らむ終わりかたで、続き期待しちゃうよ。

これって人気1位を取ったら連載なるの?

それならアンケートだすよっ


鳥山明の描く食べるシーンておいしそうに見える

小さい時にドラゴンボールの肉を焼いて食べてるシーンをみて味を想像してお腹すかせたのを思い出した。

表紙も皿の中身がみえないのに食べたくなった。

そういうのすごいなぁ。


【めだか】

くじらちゃんがんばれ。


【スケット】


つらつら日記


この表情がボッスンの心情をよくだしてるww

しかしつくづくボッスンと椿は正反対なんだなと思った。


【銀玉】★

こういうウザイ子供いるよね。

ほんと殴りたくなるわwwww


【こち亀】

アシスタントがラジカセの夢にうなされたでだろう。


【いぬまる】

このシリーズ好きじゃないw

早く終わらないかな。


【リボーン】

表紙の女の子(?)はギャグか?


【保健室】

花巻さんちがケーキ屋さんだということが判明。


つらつら日記

お手伝いするために、ケーキ屋の衣装の花巻さんがかわいいw



んで今回の病魔は花巻さんのパパ。

つらつら日記


・・・・・・

シュールすぎる・・・


このパパ始終こんな顔してたから

マジこわいです。


つらつら日記


でも大好きなパパの助けになりたいとがんばってた花巻さんは

大好きなパパの役に立ちたくてがんばったのに、

ドジばかりしてしまってパパが病魔に取り付かれてしまった結果に泣いてしまう。


もうキュンキュン


かわいいよ。

ドジな花巻さんがいいんじゃないか。


でもカツオだしのお茶はないな(^ω^;)


【SWOT】


つらつら日記

蓮野が一段と可愛くなった。

可愛くなったけど次週あたり最終回な感じ。


なんか、ジャガーが終わってから物足りないデス。

ジャンプの〆はジャガーじゃないと・・・。

フルコースのデザートがない感じだよ。

(´;×;`)




テーマ:


つらつら日記

最近R来てからROのメンテが8:00~15:00デスネ

いっそのこと公式メンテ時間にしちゃえば(笑)

そして15:00に終わらずそのまま17:00、18:00と延長し続けるのも仕様デス。


んでさりげなく増えていくスキルの使用制限。

以下公式サイトよりコピペ
肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1


全てのマップで使用不可
シャドウチェイサー マスカレード : グルーミー
デッドリーインフェクト
ロイヤルガード リフレクトダメージ
オーバーブランド
インスピレーション
ミンストレル ハーモナイズ
ミンストレル/ワンダラー メランコリー
修羅 閃電歩
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・PK可能フィールド・ターボトラック(熟練モード)マップで使用不可
ウィザード系 サイトブラスター
攻城戦マップで使用不可
ルーンナイト ドラゴンブレス
ロイヤルガード ピンポイントアタック
修羅 修羅身弾
テコンキッド ティオアプチャギ
ギルドダンジョン・PVP・PK可能フィールド以外で使用不可
ミンストレル/ワンダラー 安らぎの子守唄
ギルドダンジョン・PVP・PK可能フィールド・ダンジョン・イベント・ターボトラック(熟練モード)マップ以外で使用不可
ソーサラー アルージョ
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・ターボトラック(熟練モード)マップ以外で使用不可
ルーンナイト ファントムスラスト
ウォーロック ステイシス
シャドウチェイサー カオスパニック
シャドウフォーム
ストリップアクセサリー
マンホール
ジェネティック スリングアイテム
ミンストレル/ワンダラー 循環する自然の音
攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード アースドライブ
攻城戦・ギルドダンジョン・PVP・PK可能フィールド以外で使用不可
ミンストレル/ワンダラー フライデーナイトフィーバー
街・室内・攻城戦で使用不可
ジェネティック ソーンウォール
街で使用不可
ミンストレル/ワンダラー 地獄の歌
室内・PVP・攻城戦・ターボトラック(熟練モード)・メモリアルダンジョンで使用不可
シャドウチェイサー ディメンションドア
フェイタルメナス


多すぎて覚えきれない@@;

個人的に直接関わったのはメランコだけかな。


こんなぐでぐでで引退者が増えるのもわかるわ(苦笑)


肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球


さて、今週のRO

SSが一枚もなかったのでSSなしで><


WS

69→87に。84以下のアビスが少ないので、立ったら即チャットくらいの勢いだった。

3回程の温アビスでなんとか84超え。

84超えたらいつでも臨時入れると思ったせいか、急にやる気がなくなった^q^


変わらず95のまま。JOBは68の50%

臨時にはいれずソロで騎士団の毎日。レアなし。

鷹とのお別れが辛い。

最近よく鷹が飛ぶ。別れの日が近いのを感じ取ってるのか?


HP

だーりんの拳の狭間用装備を一式そろえた。・・・破産

1日1h程度二人で狭間。

しかしだーりん拳も自分HP(99)もLVを上げる必要がないため、知り合いをお座りに。

人数増えるだけでダメージがずいぶん上がる。

今後は釣り、支援、ブラギ、教授、WPそろえてがっつり食べてみたいな。


清算ケミ

3年間封印されていたホムが復活した。

ずっと召還するとエラー落ちしてたのをやっと直した。お帰りホム。

でもWSが育ってきたので、育てたい職が出たら消える運命


低LVのGメンツの壁おんりー。


新しく作ったギルドの上納専用機

2hで120m上納^q^

最近の臨時はすごいなぁ




テーマ:

早速不定期更新になってるジャンプ感想


相変わらずだれだれが「可愛いかった~」の感想ばっかり。

個人の偏見だらけの感想です。




時々ネタバレも入ってるので、ネタバレしたくない人はパスしてください~。





でわまずはワンピから


【ワンピース】★


つらつら日記

ついに舞台は海底へ~(´∀`*)

なんか海底が舞台ってすごくわくわくする

ドラえもんの映画も海底鬼岩城が一番好きデス(^ω^)


つらつら日記

ルフィもわくわく

このコーティングはシャボンディ諸島のしゃぼん玉と同じ原理らしい。

海底の怪獣に向かって中から大砲やピストルを撃っても大丈夫らしいけど

一度に多数の穴が開くと割れるとか。

牙で噛まれたり岩や海溝にぶつかってもアウト。

まあ色々誓約がある中での冒険になりそうデス。


魚人島を目指す船は到達前に7割は沈没するとか・・・・

うちなら行く前に遺書を書き残すな・・・


2年修行しても、コーティングが割れたらなす術もなく全滅か・・・

こわいよ(´;×;`)


つらつら日記


しかし、2年の時を経たペローナがむちゃくちゃかわいい

このまま仲間になっちゃえばいいのに!

でもペローナの能力は強力すぎるか・・・


つらつら日記


ナミすわんが美人さんになった。

個人的にはショートの可愛い方が断然好みでした。

ものすごく残念。(´・ω・`)

露出も多すぎ><


ロビンちゃんのオールバックはスキャンする気すらおきない・・・zzz

どうせイメチェンするなら映画の時のめがねポニテがよかったよおお(´;×;`)


つらつら日記


これこれ(´∀`*)
神かかって可愛い


あぁ・・・ロビンちゃん・・・・


今回の衝撃カット


つらつら日記

レイリーが旅立つルフィたちの見送りつつふと昔のことを思い出してたワンシーン。

ロジャーとの出会い


まんまルフィじゃないかっ(゚д゚;)


あの麦わら帽子はもともとロジャーのものなの!?


【バクマン】

なんかジャンプの人気作家で恋愛物の読みきりをやるそうで。

サイコーは早速あずきに電話してネタを作る。

なんか。サイコーが話し練ってるところが苦しそうで見たくない。

無理やりエイジに挑戦しようとしてて見苦しいな。


つらつら日記

そしてペン入れの時間短縮の為にアタリだけでペン入れをする事に挑戦するサイコー。

連載しててメインキャラすら下書きがないと描けないことに驚いたよ。

別にそんなに髪の毛やシワまで丁寧に描かなくてもいいと思うんだけど・・・。


まぁ・・・がんばってください。



【エグニマ】

ツッコミどころ満載で楽しいデス。

焼却炉に脱出用のパスワードと会長が別々に閉じ込められてて

どっちかを選んだら片方が焼却されるとな・・・


怖いです。

しかも、自分の事はいいからパスワードを選べ、とか普通言えないです。


つらつら日記

でも会長の能力でどうにか2つとも無事だったけど、

その能力なら普通に扉を小さくすればよかったんじゃね・・・?


【いぬまるだしっ】★

この漫画はするする読めて好きです。

たまこ先生可愛い。

お見舞い来てくれると嬉しいよねw

しかしどんだけ存在感ないの男の先生・・・。


【スケットダンス】

つまんない。

展開がうざい。


【こち亀】

両さんとメダカの話。

両さんて意外と優しいんだな。


【保健室】

運動会のネタはつまらなかった。

今回は・・・藤くんのお兄さんがかわいそう・・・(笑)


【SWOT】

正直読んでないんだけど、展開が謎すぎて目を引く。


つらつら日記
ついにゾンビまで出てきた。


つらつら日記

さらには念能力まで。


ヒロインのおっぱいは大分まともな形になってきた。


【動物園】


つらつら日記


? ? ?

うん?


つらつら日記

かっこ良さげに反撃に出たけどすごいアッサリ捕まるウワバミさん。

ダメだこりゃ。つか主人公?ヒロイン?の清掃員はどこにいったんだ?

【ライトウィング】

先週やっとヒロインが出てきた。


つらつら日記
このカットだけ可愛いと思った。

それだけ(´・ω・`)


終わりそうな気配がぷんぷんしてきた。


テーマ:

最近ほんとに寒くなってきましたね~。(´-ω-`;)

それでも昼間は窓開けていられるので、例年よりは暖かいと思う。

しかし足の冷えはほんと深刻。靴下

靴下はかないでもぽかぽかになるいい方法ないかな~。



今週のROは砂メインでした。

84→93に

異世界に篭って、釣り→狩り→釣りを繰り返していたけど

猫の手肉球サービスのポイントが100Pキラキラ2超えたので久々に下界へ戻ってきた。


昨日はめざましテレビの占いで射手座が1位だったから、

もう1枚ほしいなと思っていた婆c出しにいったら肉球肉球1肉球肉球1


つらつら日記

最後の1匹で出た(゚д゚;)

1h半篭ってでなかったので、矢も切れるしこいつで最後にしようと倒したやつから

ぽろっと。


めちゃくちゃ感動~~~(*´・ω・`)絵文字


調子こいて騎士団へいってきた。

今までソロはキツかったけど、さすがに93にもなればソロでいけた


つらつら日記


そして開始5分ほどでレイドcキラキラ

今日はほんとに射手座1位なんだ~~にこ


と1日騎士団にいたけど、その後はさっぱりでした。(´・ω・`)



今週のSS


つらつら日記

清算で綺麗に整列。sss


つらつら日記

だーりんのプリが2人目のHPに。

やっぱり男ハイプリかっこいいよ~~ハート



テーマ:

土鍋とお布団が恋しい季節になりました。


おひさしぶりです。

メンテ日の火曜日に限って用事があったのですっかり更新が停滞してしまった;

てなわけで10月いっぱいのROでの出来事をー


10月は女垢メイン


つらつら日記

ROで2番目のキャラのローグがついに転生~~~

つらつら日記
JOB40で妥協して葱に転職した

ひたすら即沸きレスを殴る作業だった・・・


つらつら日記

そして憧れのブリザーブを手に入れてBB!

爽快ーー♪


つらつら日記

続けて騎士子も発光。

90台は100%アビス。自給60mとかでるアホみたいな臨時だった。


つらつら日記

青ノビ子はポリン島で鍛え


つらつら日記  つらつら日記

廃剣士時代はクエストでいじめられ


つらつら日記

ひたすらクエスト。

アカデミーシークレットストーリーは何度やっても面白い。

長いのだけネック(´Д`;)


つらつら日記

そして無事JOB50でLKに!

85くらいまでは廃屋などでソロして@はアビス!

95くらいからは温棚に枠があったので棚であげた。


つらつら日記

そしてJOB70を達成して


つらつら日記

あっという間にルーンナイト!

素剣士を作ってから通算1ヶ月もやってなかったような・・・。

剣士、廃剣士時代が地獄だった。85~はあげやすいね。温臨あれば。


つらつら日記

そのままボスソロ狩り挑戦~

鉛筆ボロ負け


つらつら日記

マヤーと虎さんには余裕で勝てた。

SPP強いな~


つらつら日記

温棚臨。LUK0調整で呪い撃退

でも一瞬でも捕まるともう抜け出せないのがこわい・・・

バサクの使いどころが難しいよ><


つらつら日記

垢切れ直前のステータス。

ぼげ~と振ってたら力振りすぎた



そして女垢が切れて1ヶ月の男垢へ~

男垢は99HP99民99皿86砂69WS


民も皿もやる気がなくて砂三昧。


つらつら日記

暇な時は狭間01で精霊狩り。

1対1なら全然いける。でも散策がしんどい(´Д`;)

リングが出りゃいいけど、出ないな!


つらつら日記
そして異世界冒険中~。

消化してないクエストをちまちましてるけど、最近は異世界の仕様変更が色々あったのね。

頼りにしてた情報サイトが昔のままで戸惑うこと多し。

集めたアイテムが違ったりorzクエストのNPCが違うマップへ移動してたり(ノ∀`)


今は異世界の釣りのスパンが30分になったようで。

実装当時は1スパンが24hで、倉庫開けるポイントになるまで1週間かかったぞ・・・。

さすがにアレはひどかった。改善されて良かった。30分でもだるいけど。

敵も大幅にATKが弱体。

前は蜂の攻撃1つで7kくらって即死したけど、今は避けられるし、くらっても200くらい。

そもそも以前のバランスがおかしかったんだ・・・。


しばらくは異世界ぶらぶらする予定~(´∀`*)



今週のSSたち。


つらつら日記

友達の闇葱と狭間ペア

ボロマントの出る確率高くないか・・・?

つらつら日記
99ケミが製薬に生まれ変わった。

成功率はそこそこ。白ぽ99.8% レジポ78% 白スリム50%くらい

転生はまだ考えてない

つらつら日記

剣士の進化過程?!

最後違うような

つらつら日記
だーりんもRKに転職!

でもドラゴンにのってないRKださいな・・・


つらつら日記

ある日のパッチで死んでしまったメランコリーとリフレクトダメージ


なむい・・・

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。