つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

つらつら日記


最近は暇な土日にワンデー課金してます。

そして生体3三昧


廃魔 砂 廃支援

教授 王 廃支援


のトリオでいってきました。

つらつら日記

砂さんは立てた生体臨時に入ってきてくれて知り合った人。2度目

オーラじゃないのに楽しければいい、とマゾい><

廃魔さんは砂さんの知り合い。久しぶり、といいながら慣れてた。

相変わらずAXの接近に気づかない・・・。

そこなんとかしなきゃ

闇ブレスをしてからデビーナするとかかりやすい


つらつら日記

教授王のトリオは教授さんが出してたのに支援ではいった。

最初は部屋固定で王が残影で釣ってきたのを~ってやってたら眠かった。

途中から沸きがなくなって移動狩りに。

基本横脇は蜘蛛飛ばし。


ニヨの大型PTがいくつかあって横脇のすごいこと。

あとセシルが固まりすぎ。

オーラかたまりすぎ。


教授王トリオメモ**************

基本オーラは無視。

マガレ→LA阿修羅1確。先にニュマだしてあげないとSWだされて阿修羅きかない。

セシル→LAいらないからニュマ

LK→とにかくニュマ

カトリ→教授が抱える。指弾。サンクおいてあげるとLAに集中できる

WS→鴨

AX→死亡原因。音で接近わかるようにならなきゃ!


教授のなるほど技************

セシルが近くにいるところで死んでしまった場合

霧をするとセシルのタゲをはずせる。


阿修羅の移動先にSWを出してあげると王が安心


斜線すぐにセシルがいる場合

クロキンで近づいてストーンカースで黙らせる


カトリを壁にもっていく際

移動中はタゲ魔法多いのでマジックロッド

寄せきった場合はスペルブレイカー


MVPカトリに遭遇

逃げられない場合華麗にLPをだすとかっこいい

逃げられる場合はもちろん全力ダッシュ


AD

テーマ:

ROをしてない日が続いております。

このまま別路線のブログになるのかどうかはまだわからないです。

3次きたりしたらまたやるかもね。


専業主婦の日常のネタといったら料理くらい・・・。

なので自然に料理日記に><



つらつら日記

アボカドバーガー!!

バンズから手作りだよ!!

つらつら日記
プチトマトが食べる時に全部逃げ出す(;´¬`)


つらつら日記
後ろのビール泡多っ


つらつら日記
ナポリタンとアボカドのポタージュ ←クリックでレシピ★

はなまるで紹介されてたスープ。おいしかった。


つらつら日記
ポテト明太ドリアにミカンゼリー

暑い時にはゼリーかカキ氷が食べたくなる。


つらつら日記
キャベツたっぷりのお好み焼きに豆腐の肉巻きとゴボウスティック。

おたふくソースたっぷりでおいしかった。


お弁当は6月に入ってから毎日続いてます。
つらつら日記

つらつら日記

内容はあまり変えずにシンプルに。
毎日卵焼きを焼いていたら失敗が減ってきた。

油を満遍なくまわす事と、巻く時は火から離す事を守ればあんま失敗しない。


でも1回で卵2~3個使うのに入れるのは1個分くらい。

もったいないな~。余った卵焼きはうちのお昼に。

卵1個で卵焼きが出来るフライパンとかあれば画期的だと思う。

AD

テーマ:

今週もROは課金してないので今日は日常日記~



最近ははお菓子作りにはまったり。

レモンパイというのが突然食べたくなり、レシピを調べて作ってみた!


つらつら日記


おぉ~~なかなかいいじゃん!!

土台のパイは冷凍パイシート^q^

カスタードクリームにたっぷりレモン果汁とレモンの皮をいれて

うえのふわふわメレンゲにもレモン果汁がたっぷり!


すごいさわやかでおいしかった。うまい。これはうまい。

夏に絶対食べたくなる。


ただ材料のレモン3個と卵5個が痛ひ・・・


最近家計が・・・・




最近もなにも最近家計簿つけたら恐ろしい事実を知った。




おまけ

久々に描いた絵


つらつら日記

おだんご廃魔

つらつら日記

SOP持ちの廃魔

AD

テーマ:

課金がきれてるので今週のROはないです。(ノ∀`)


なので古いSSをペタリ(*・ω・)ノ
つらつら日記
まだROやりはじめて間もない時、とにかく猫耳が欲しくて毎日毎日ひたすら狸だけを狩って3ヶ月

やっとでた猫耳はWIZの人と同時のタゲだった・・・時のSS


結局猫耳はWIZの人のものに


つらつら日記

だけど3日後に2個目、1ヶ月後に3個目の猫耳がでてはっぴーヽ(*´ー`)ノ

あの頃が一番楽しかったかもね




つらつら日記
saraで最初のSSはアコ転職に向かったとき



つらつら日記
7年後

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。