つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:


つらつら日記

冠でINT120達成。

無ディレイ#ができるらしい。

あんまわかんなかった。



AD

テーマ:

今週は忙しくてあまりROをやってなかったのでネタがない(´Д`;)

まじめに主婦やると案外時間ないもんだね。


相変わらずハンタオンライン中。
つらつら日記
うっかりスタンくらってしまった。

くやしいっ><


つらつら日記

ガンスリンガーさんと廃プリさんとトリオで名1

こんなとこでc運つかわなくても!

しかもこの直前PDでアヌc2枚げっと・・・・・・・・フッ


つらつら日記

なんかぐちゃぐちゃしてしまった(´Д`;)ごめんなさい


つらつら日記

天使に5.7k!!


リアネタ!
つらつら日記
1週間前に種まきしたバジルがぞくぞくと芽を出し始めた。嬉しい!

双葉の間からバジルの形をした葉が!わくわく芽


つらつら日記

岐阜の川は沖縄の海に負けないくらい美しいよ!!キラキラ

つらつら日記

はじめて鵜飼をみた。

こんな近くで見れるんだねパンダよろこぶ


AD

テーマ:

今週はハンタざんまい。

鳥人間をやめて、SD4かPD4へお引越し。hos

ミノさんやイシスを倒しながらボーナスポイントのアヌさんを食べる旅です。むんちゅ


つらつら日記
ギリ生き残った。

SBスタンこええええ。ガクブル


つらつら日記
96になった!!キラキラ

やっと折り返し!!パンダ汗かく


つらつら日記

やったーミノcでたよーーヽ(*´ー`)ノ キラキラ


つらつら日記

そしてまた出た。はーと

ひゃっほい

今週のSSたち

つらつら日記

お友達の発光式。

なかなか光らず、バースリーで遊んでて


「ばばぁに興味ねぇんだよぉおおおおおお」


ぱららぱっぱぱ~~~~


∑( ̄□ ̄|||)

えええっそこで!?


つらつら日記

こんな光かたひどい(ノ∀`)

SS撮り逃したしwww


つらつら日記

そのまま即転生星

おめでとうヽ(*´ー`)ノ 絵文字


つらつら日記

冠で参加した狭間。

D肩でた。釣りが多いと出るねー。

みうくんいわく、釣る量は教授にかかるらしい。

disのタイミングとか。へえ~


つらつら日記

またクトル倒した!

カード帖よくでていいねheart

つらつら日記
なんかいい。


AD

テーマ:

今週はGWでSSが4枚しかなかった!!


つらつら日記

この前ボ●マントを連続2個出した砂さんと再び狭間へ!

あああああまたフラグかぁっ


とおもったところ、


つらつら日記

(゚д゚;)!!!



Dリングキタアアアァァァ!!!(* ゚∀゚)


めちゃめちゃ嬉しかったよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

狭間ペアで10M↑のレアだしたのがすごい久々だった・・・


お金がなかったので砂さんが買い取ってくれた


つらつら日記

そしてなんとガラパゴまで貰ってしまった><

アマツのイベントで2個でたらしい。

でもいいのかなかな

めちゃ欲しかったから嬉しい(´∀`*)

ありがとうございます

つらつら日記
生体3ペア・・・
廃WIZでした。前回「次は廃魔だすから><」と言った手前

LV上がってから・・・とは言えなかった。orz


-12%


PCガクガクだし後ろ沸きやら追加やらミスクリックやら

もう・・ね・・

これでも3,4%は入ってるんだ・・・

メモ

LK

深淵方式 SG1→JT10→SG1→JT10

カトリ

飛ばすときはSG→離れるがよさげ

ハワワ

間違ってIWにJTしないように


ゴールデンウイーク!
つらつら日記

東京さ帰ったべさ!!

建設中のスカイツリーみてきた!368m!

たっけえええ

撮影 押上駅 十間橋


つらつら日記

東京にいるうちは1回も行かなかった月島のもんじゃ!!

お昼時に行ったらどこも行列(゚д゚;)ヒィィィ

でも待った甲斐があった。おいしかった(*´¬`)


つらつら日記

江ノ島!!

大好きな江ノ島!!こんな混んでる江ノ島初めて見た!!

江ノ電乗るためには、駅からでてはるか先にある列の最後尾に並ばなければ・・・(;´¬`)


つらつら日記

生しらす丼食べた!!とろっとろっ!!

交通費が2人で1000円+ガソリン代とかすごい


渋滞にも巻き込まれなかった!

最高!!

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。