つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

つらつら日記

5部まで進めたものの、キエルが倒せず止まっていたクエですが


つらつら日記

はみはみの力を借りてなんとかプリとハンタ2人ともクエストを終えることができた。

はみはみありがとう!!ハート


つらつら日記

色々ハプニンぐ満載でした

他にクエストを進めていた人が2PTいて、先にキエルが召還されてるときに同じ部屋にはいってしまって

キエルが倒されると強制的に外に追い出されたorz

んで最初からやりなおし(´;ω;`)


黒いカードキーが必要な部屋でも、はみはみが先に入った後

バグで自分が通れずHLでエリセル・エリオット2体づつ倒すハメに(´-ω-`;)

しかも追加でコンスタントとエリオットがきて計6体ガクブル

あれはホントだるかった。・゜・(ノД`)・゜・。

今週のSS
つらつら日記
クトル倒したキラキラ2


つらつら日記

廃魔で氷像のIWはめ練習キラキラ3

つらつら日記

狭間厨なので肩がでるとわくわくにこ

つらつら日記

だが鑑定して泣く(´;へ;`)

つらつら日記

ささぽん転生おめでとう!よっ

つらつら日記

きのこ!きのこ。

AD

テーマ:

最近火曜日にアメブロがメンテを行っていて腹立たしいぷんすか

ROのメンテとかぶってるんだよっばか><あせo


今週のRO。ポリン

メンバと時間が合えば生体へいってます。


つらつら日記
廃魔と冠のトリオキラキラ3


つらつら日記
WIZペアと同じ進み方で、マガレとカトリが来た時だけ

アロバロで倒してもらった。


そして楽しかったのが砂込みのトリオ

カノちと砂を募集したら、えらい慣れたオーラ砂さんがきたよ><

てんぱりすぎてSSがなかった。残念!(´;へ;`)

ので文字のみ(ノ∀`)


普段WIZペアだとIWはめはめで倒す事が多かったけど

砂がいるとアンクルメイン。ハワワとカトリが鴨すぎたうっとり・・・

邪魔な位置にセシルがいたら、スキッドトラップをASで飛ばして離したり、

AXの歩く道にサンドマンを置いて眠らせて、その隙にデビーナかけたり

色々見せてもらいました><


しかし自分が不慣れすぎて迷惑かけまくり・・・・・フッ

ニュマとかね・・・

単体で処理してるうちはいいんだけど、セシルをもってる時に3方向からLK、カトリ、マガレがきたらどうしたらいいのかわからない@@;

そういう状況にちゃんとした判断できるようになりたいな。


ハート生体メモメモハート

■LK■

スピアブーメラ対策にはめたらにニュマ

氷割りは1回まで

闇ブレス有効

■AX■

FW、SGなどであぶる。即デビーナ
闇ブレス有効

■カトリ■

壁よせまで手出し不可

なかなかよらない時はHL等で引き寄せる。

魔法はハイドで回避

アンクルかけて離れてしまえば鴨

■ハワワ■

IWかアンクルにはめたら鴨

捕まったら最後。鎧壊されてスタンされて鬼攻撃で即死

誘導時にQMあると安全

■マガレ■

高VITデビーナきかない

弓が倒す場合はニュマさせないようにSWをだす。

セシル等抱えてる場合には逆セルにニュマ。

沈黙対策必要

■セシル■

タゲをとった人は動いちゃダメ

タゲとった人意外は接近しても大丈夫

QMをかけてあげると砂でも当たる。フラッシャーも有効

スキルの間合いから出られないときはデビーナ



今週のSS!王冠ハートwhite


つらつら日記

鬼沸き


つらつら日記

教授はキラキラ星してストーンカース10にキラキラ2

FWのレベルを削った。

GVでソウルバーンとストーンカースが決まりまくって気持ちいいパンダよろこぶはーと

対抗がいないと空気だけどね><

レースの寂しいところっ


つらつら日記
3枚目・・・



AD

テーマ:

今週のRO~

だーりんの仕事が落ち着いて、夜は一緒に遊べるようになった!パンダよろこぶ


つらつら日記

AX用にウアcが欲しいっていったので氷Dへ!雪の結晶キラキラ2

ちがう!そっちのcじゃないの!(´Д`;)あせo


つらつら日記

カノちと生体トリオにもいってみたー!キラキラ

砂込みの生体初めてだったので動きがわからず右往左往あせo

アンクル活用するんだね

カトリ用にアンフロエベシを買ってみた!

そしてまた7サザンが遠くなった!パンダ汗かく

おかげでカトリ2体までは持てるようになりました^q^

つらつら日記

城友のレナとんがついに発光!!キラキラ3おめでとう!!よっキラキラ2

調整してお城でガス吹き!レナとんらしいね>w<

この直後レイドからお祝いのcが!ハート

つらつら日記

今週のスリッパはローグで。(`・ω・´)

付与と支援があればモンクよりも断然稼げるけどないと微妙!?

ポタないから歩いての移動がだるいよ><


つらつら日記

初めての砂さんと狭間ペア。


つらつら日記

2連続でコレとは・・・。・・・・・フッ

そりゃ絶叫するよね・・・(´-ω-`;)


今週のSS
つらつら日記

LKに囲まれポリン

つらつら日記

GV中のカノちはバカ。ガクブル

思わず対抗も足止めてツッコむ

それが狙い!?

つらつら日記
644%・・・

光ってるよ!


15分巻き戻りの謝罪はなし。レアでてなくてほんとによかった・・・。

AD

テーマ:


つらつら日記

4月1日街がモンスターによって襲撃されました^q^

ヨウカンやら田村やらカビやらスリッパやら帰ってきたバドンやらそうそうたるモンスターが

哀れな名前で暴れてました。hos

つらつら日記


つらつら日記

つらつら日記

つらつら日記

つらつら日記

つらつら日記

さらにはヒバムおじさんやら鉛筆、亀じい、DOP、船長も通称名で暴れてました。ポリン

鉛筆やDOPは阿修羅が速効倒してたけどヒバムおじさんは悲惨なありあさま^q^

町に居る人たちが思い思いに攻撃するもんだからあっちこっちに流れてはGXで死体の山。ガクブル

ニュマで防げる攻撃も、SW乱立であばばガーン!!


つらつら日記

2h起きの襲撃だったので、待ち伏せして反射をやってみた。(`・ω・´)キラキラ

けど、やはりタゲが流れすぎて無理げー

結局誰か1人が耐えてるなか、反射で死につつのSGで倒されました。^q^


つらつら日記

魔王モロク様との記念撮影もありーの。キラキラ2
よくわからないイベントだった(´・ω・`)


今週のプリ王冠ハートwhite
つらつら日記

トール>>>騎士団>狭間

友達のパラが光りそうだったのでトール三昧。キラキラ

なんと出身地が隣街だったという偶然。超地元トークで盛り上がり。パンダよろこぶheart

どーりで他人の気がしなかった(ぁ


狭間はペア、トリオ、7人PT

前衛の腕が問われる狩場ですね。

最近はバサクするのが流行り?

2PT中2人がバサクしてた。

戻ってきて敵の量が多いとバサク!出発前に教授でdis、て感じです。

最初のPTのLKさんはものすごくペースが速くてよかった。1hで3週くらい

倒した敵も多くD肩やらネメシスやら盾一式でた。ワーイヽ(*´ー`)ノ はーと


今週のWIZ王冠ハートblue

つらつら日記

レナとんのJOBがカンストしそうだったのでペアで名無しへ!

圧死(´Д`;)

さすがにこの数は・・・^q^


トールトリオにも行きました。やっぱりWIZでトールは苦手でこわいです。(´-ω-`;)あせo

何が怖いかって聞かれてもよくわからない。

サラのガウガウって声聞いただけで頭真っ白になる(´;×;`)

剣のでかい図体みただけで足がすくむ。

弓だけ好き><


お城は最近頭持ち替えやめてみた。(`・ω・´)

黒縁眼鏡でINTが126になるので矢りんご固定。

深淵のときだけSOP持ち替え。キラキラ3

楽しいけど何もでない^q^


モンク
つらつら日記

スリッパ専用機

グレネを拾ってたら83になってた><

2倍期間に1h140個前後拾ってたけど、支援切れたら宿!のブル狩りでした。

今は50個貯まったら戻り、て感じでのんびり~です。

1日150個集まったらいいかな~(*´・ω・`)


つらつら日記

2枚目・・・。

50枚貯まるころには光れるそうです。・・・・・フッ



今週のSS
つらつら日記
女モンク祭り!キラキラ2



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。