つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

つらつら日記

生体ペア!!

カノちが復活してから生体行けて楽しすぎ。ぽけ~はーと

弓いないとカトリとマガレが飛ばしになってしまうのでもったいない(´・ω・`)

つらつら日記

ハワワは楽で大好き(*´¬`)

捕まったら最後だけどね・・・ガーン!!あせo

つらつら日記

LKやろうとしたところにセシル横脇ガクブル

イキナリ沸いてスキル連打・・・

後ろにはLK。すごい連携プレイだったorz

この日は横脇セシルがひどかったです(ノ∀`)

つらつら日記

おまけに入り口にはオーラLK、AX、カトリのオーラ大集合(´Д`;)

リスタートが辛かった・・・。

カノちはソロでオーラAXをやりやがった・・・。すげえ・・・パンダよろこぶ

つらつら日記

ほんと色んな技もってるから楽しい

IW使いだね~~。キラキラ3


王冠ハートpink今週のSSたち~

つらつら日記
王冠ハートwhiteET

女プリで。この日もスムーズ。


つらつら日記

王冠ハートpurpleクローン!

つらつら日記

王冠ハートred入り口がカオスだったトール

つらつら日記

王冠ハートblueれくとんの奇跡装備

しかしアコセはもったいないよ・・・(´Д`;)

つらつら日記

すべて消えた石盾とマグニ・・・。

男垢でくほったのと合わせると盾だけで19個^q^

6になったの3個だけだぜ・・・

それも7になる時塵とかした。


つらつら日記
完全回避70のAXさんとお城トリオ!キラキラ2

深淵の氷割がSBでHP削ってくれるからはやかった


つらつら日記

基本進んだらバックステップで戻ってくる感じ。

氷割りは石投げ!

面白かったです^q^


つらつら日記

モンク。地味に80なりました。

そしてついに出てしまった・・。

スリッパの常連モンクさんはこれを50枚貯めるみたいですね。

AD

テーマ:

つらつら日記

スプリングキャンペーンチューリップyellowということでアカウント無料開放があったり、ドロップ率UPあげあったり

なんか色々ありました。

ちょうどアカウントが両方切れたのでラッキー(*´¬`)ハート


つらつら日記

ドロップ率UPはスリッパでうまうま!うまうま

1hでネイチャのドロップが140~150個くらいにこ

いつもこのくらいでたらモチベあがるのにな!ほのぼのハート


つらつら日記

ドロップ上昇で農具へ行ったらえらいことになったパンダよろこぶあせo

グリード込みのトリオで行ったら1h1m超え!

つらつら日記

更に21:00~23:59まではPT人数に合わせて効果得られたり!

2人~は・Hit+10・Flee+20・ATK+20・MATK+20絵文字

狭間ペアをしたら天使に5.2kのダメージがでた!

すごい(゚д゚;)キラキラ

そしてPT人数が4人~だとドロップ率が更に上昇。up

2PC駆使して無理やり4人にしていったらエルがぽろぽろでたよ(ノ∀`)

装備品は・・・ボロマント・・・orz・・・・・フッ


今週のETケーキ
つらつら日記
1Fから登って2hほどでクリア。ポリン

鯖カンがなければこんなにスムーズなのか(*´・ω・`)


つらつら日記
エントがいっぱいくれた!



なんかSS撮ったつもりがほとんど不発でしょんぼり。(´・ω・`)

最近キーの調子が悪いな・・・。


今週のプリ花キラキラ

ギルメンとアビス、騎士団、狭間三昧。キラキラ

ドロップupのおかげで石盾、エルは結構稼げた。

狭間は詠唱の早い女プリ(I99D99V20)のほうが走りやすいかも・・・。

呪い沈黙出血なるけどそれでも詠唱早いほうが楽だキラーン


今週の廃WIZケーキキラキラ2

農具とお城とGV

農具はドロップアップで楽しすぎ!キラキラ

前よりも少しは氷像固められるようになってきた。楽しい。うっとり・・・

お城はうまいプリさんたちなので、比較的スムーズ。

夜にいったらPT多すぎてパソコンゆらゆら。狩りにならなかった・・・;はぁ~

レナとんマジごめんよ(ノД`)うぁぁんあせo

看護帽くんはほんとうまくなった。凍結LAも毎回決めてくれるので深淵が早い。はーと

遠くにいるアチャもちゃんと引き寄せてSGにいれてくれたりとにくいね。(`・ω・´)


王冠ハートwhiteモンク王冠ハートpink

ドロップアップでスリッパに夢中になっていたら72→78に。アゲアゲ

STR>AGI>DEXの予定だったけど詠唱の遅さに耐えれず途中からDEXガン振り。

今更ながら、STR>DEX>INTにすりゃよかったと激しく後悔。

中途半端に振ってしまったAGI(59)が・・・・。orz・・・・・フッ


王冠ハートblueローグ王冠ハートred

おやすみちゅうzzz


AD

テーマ:

先週に引き続き、ハンタでクエストざんまい。

キル・ハイルクエストやりました。

5部で足止めだけど^q^

つらつら日記
5部の最初の部屋でエリセルとエリオットを召還して倒すとこ。

このへんに沸くのであらかじめ罠をセットして2体ともはめて、

1体をCAで飛ばして単体で処理するとあっさりクリアできた。


つらつら日記

4つめの部屋。

うかつに試験管を調べてエリセルとエリオットが2体づつ現れて即死。

つらつら日記

5つ目の部屋。

うっかりMHに突っ込んで自爆。
ここら辺で飽きた。


プリは素WIZが落ちてたらお城か時計4へ。

時計4は廃魔だと寝るけど素WIZだと結構楽しい。

でも最近はサザンで素魔もオウルデューク1確なんだね。

オウル消えてアラーム残るのが変な感じ。

うまい素魔にあたると勉強なる。

こういうことがうまいっていうことか!って。

でもまぁ・・。自分がそれを身につけるには時間かかります^q^


つらつら日記

倉庫からアイテムだすときに、数字がバグって20と打ったつもりが2020と表示されて全部引き出してしまい

中のアイテムの順番が入れ替わってしまった。

この数字バグよくあるけどなんなんだろう・・・。

倉庫の中は使いやすいように整理しているので、アイテムの順番が入れ替わるなんてありえない。

整理しなおすついでにいらないアイテム売っぱらいました。


こつこつ貯めた鳥人間の収集品が3mになった。ちょっと嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



つらつら日記

ついでに貯まってたテイムアイテムも消費。

ドロップスくんを2匹捕まえた。後は全滅。

つらつら日記

みうくんが欲しがったので1匹贈呈。

なんかえらい気に入ってた。

そして生体に通ってた時の友達が1年ぶりに復帰したので

みうくん連れてそのまま生体へ!!


ドロップスくんも一緒に^q^
つらつら日記

常に最前列に出る勇敢な子でした。

ドロップすが邪魔で壁から追い出されてクロキンが解除され死んだりもしたけど楽しかった。

そしてあまりの死亡回数にドロップスくんは主人に愛想をつかし、生体から戻る頃には去ってしまいました・・・。


ていうか3F入り口にオーラLKとMVPカトリってどうなのwwww

常にMVPとの鬼ごっこでした^q^


今週のSS
つらつら日記

鳥人間MAP。植物同士で世間話中?

射程範囲はいったら即死できそう


つらつら日記

GV。防衛してるとこのエンペを割ると一瞬でまわりが消えて気持ちいい。


つらつら日記

冠は82になった。

INT先行でカンストするのが90。

早く90になってETと狭間いきたい。



リニューアルが6月決定だそうで。

テンションが一気に下がってやる気がでない。

いい機会だしそろそろ潮時かな。


★おまけ★

倉庫


つらつら日記

つらつら日記

AD

テーマ:

一週間日記をさぼっての更新デス。

日付は変えられる日記なのでサボったように見えないけど

実際は1週間後の更新です!顔14

相変わらずメンテ時間にしかRO以外のことをしないダメ人間・・・。・・・・・フッ


加工用にとっといたSSもめんどくさくて半分で断念。^q^


今週のプリ

狭間でボロマントがでた。

狙撃手Mはそれに満足して狭間に行かなくなった。しょんぼり(´・ω・`)

お城では凍結LAの成功率が1割から6割くらいに上がった。キラキラ

素魔のほうが練習になって楽しい。


ハンター

クエスト三昧。奇跡的に狭間クエスト終える。チュッチュ

だーに「鳥人間で育ったハンタはダメだ」と言われた。ううっ・・・※罠、PS的な意味で。


教授

棚いった。楽しかった。ぽけ~

GVでは対抗がいなくていらない子^q^


臨時いけずLVあがんない。(´-ω-`;)



つらつら日記

よっGVで久々に砦を取った!!

ほんと運だけど^q^

この日は参加者が5人しかいない中奇跡だった。

つらつら日記

SSぱしゃり。絵文字

いっぱいいるように見えるけど中身5人。

なんか対抗も少なかったので、教授が出番なしだったからなりたて冠で参加。


つらつら日記

ハンターはバレンタインイベントで移動が楽なうちに移動がめんどくさいクエストを消化。

この通行証クエスト、ダイガツが死んでしまうのがイヤであんまりやりたくない^q^

マクとベンカイスティンはずっと彼の事を待ち続けるんか!?

こういうやりきれない話は好きじゃない><あせo

つらつら日記

異世界クエもやった。

つらつら日記

ついでに異世界をお散歩。

MOBの足が速すぎて罠のタイミングが合わない(´Д`;)

1撃がゆうにMAXHPを超えてるし・・・^^;

つらつら日記

めげずに蜂MAPにもチャレンジ。

やっぱり足が速くて罠がry。射程2っつーのも無理。

そして1撃がゆうに・・ryガーン!!


今週のSS
つらつら日記

鋼鉄の矢がほしくてアユタヤペアを出すと必ずWISが飛んでくる。最高で6件^q^

9割は知り合いだけど、たまに「クエっているんですか?」ってくる。

そうだよな~。やってる人あんまりいないよな・・・。しかも最下層まで行くやつ面倒くさいもんな・・・

たまにハンタがぺちぺちやってるの見るけどあの子達はどこいった><


知り合いには「何しにいくんだ?」と興味津々に聞かれる。

鋼鉄の矢ほしさと答えると、農具2をすすめられる。

確かに燃えている馬の蹄の方が集めやすいけどっそうなんだけどっ

なんかもう単純にアユタヤが好きなんだよ~;><



つらつら日記

ふらg

最近南で血枝が流行ってるらしいね。

でも1回も遭遇してない^q^





テーマ:

ROを自分の中でやり尽くせば自然に飽きてネトゲ卒業できると思ってたけど、結局だらだらと続いてしまってる。

自然に飽きるまで、とか甘いこと言ってるからいけないんだよね、わかってるよ。

結局は自分の意思の問題なんだ。どこかで歯止めしないと・・・。


さて、そんなだらだらとした今週のRO^q^


つらつら日記

看護帽くんが廃プリになりました。

つらつら日記

やったね★ミ

つらつら日記

1日遅れて自分も冠に!


つらつら日記
かぼちゃパンツ王子完成★ミ


つらつら日記
ハンターで過酷なトールクエ。

相変わらずクエストをする人々を苦しめるmob達。

WPにFP・・・orz


つらつら日記

><

つらつら日記
だけど無事名無し(夜)にはいれるようになりました。ヽ(*´ー`)ノ


つらつら日記

@はひたすら鳥人間。無心でひたすら鳥人間にDSDS

おかげさまで88になりました。

つらつら日記
せっかくなのでアクセをチョコレートが出るヤツにしてみたら

1h半でこんなにでた。


つらつら日記
廃プリは相変わらず非公平で狭間。

日曜日はだーりんとまったり。

だーの砂は92になってHITが料理なしで300になったようです。


つらつら日記
そして狙撃手Mは2匹目の砂もついに発光。おめでとう!


つらつら日記
あいかわらずレアでないけどね><


つらつら日記
というかレア運、うちが悪いのか!?そうなのか?(; ・`д・´)

つらつら日記

アビスでは1hで盾3個とインバース3個マグニ1個青箱2個

とか微妙な運を発揮。

cだそうよ!!


つらつら日記
偶然同じ狩場にいた友達ペアと4人でハイドラに挑戦・・・。

ふ、不意打ち卑怯なり・・・><

つらつら日記
教授でゲフェにア!

深淵様が変なとこにはまってらっしゃった。


つらつら日記
ああいうのに限ってcを持ってそうな気がする・・・。


つらつら日記

GVは教授で参加中。

ひたすらディスとバーン。最近FWも使うようになった。

石化10ほしいよ><


今週のSSたち

つらつら日記
一妻多夫。

ピンクドレスでオーラなんて激レア!!

つらつら日記
なにか異様な雰囲気を漂わせてる狭間臨時。

は、はいりたい・・・・・・(; ・`д・´)

けどレベルが。・゜・(ノД`)・゜・。


テーマ:

なんか人の日記を読んでると、考察とか狩り方とか今度はこうしようとか

色々詳しく書いてるのをみて、自分も少しメモ程度に。


■廃プリ■


狭間

・天使戦、泥戦にはグロでATKUP

・マニピ、IMは交互に切らさず ペースいいとIMさぼる

・MAPみて砂の位置把握

・たまに戦闘中に支援切らす


アビス

・DROP拾うのに夢中でヒール忘れる

・LKのペースを見て支援かけるタイミングを慎重に(マニピ・アスム切れ)


・上部中央部屋の開拓下手。


■教授■


ゲフェニア砂トリオ

・完全回避装備よりDEF装備。盾は持ち替えがベスト。

・重量は50%超えないほうがいい


トール2F

SPPトリオ

・完全回避装備。盾は悪魔

・重量は50%超えないほうがいい


■ハンタ■

座りDS徹底

ショートカットが未完成。


■冠■

Arvと弓の使いどころを分ける。

共闘はAS、少しの追撃ならDS。

邪魔なMOBはArvで瞬殺。ただし使用中の拘束時間長い。移動中はお勧めできない。

ブラギ出しすぎでうるさい。

ショートカットが未完成。


■GVGめも■

教授

入り口のSGにはLP→バーン

バーン失敗→ソウルチェンジ

阿修羅→SWorハイドで回避。バーンordis

LK→ひたすらdis、蜘蛛

教授→無視

プリ→何もなければ無視、HLうざかったらバーン

砂→霧、石化。状態異常服


防衛時

プリはWIZにニュマ

FW、サイト


WIZの気持ち

砂嫌い

スピアブーメラン嫌い

教授イヤ

WIZも嫌い

沈黙やめて

ブラギほしい

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。