つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

1ヶ月たったので、男垢と女垢を交換!


つらつら日記
直前にキエルクエをしみてた。


つらつら日記

最近のクエストはかわいいイラスト付きでいいね(*´¬`)

つらつら日記
男垢にチェンジして、狭間三昧。

色々調教されて大分釣りにも慣れてきた・・・?

まだまだダメだしされるけどねっ(ノ∀`)


つらつら日記
最近は完全回避装備で狭間走るのがマイブーム。

頭はでもさすがにウサギじゃ・・・ってことで深淵帽に戻した。


つらつら日記

狭間篭る→念矢がないで狭間の後はアビスにいくのが日課に

拾うのに夢中でヒールするの忘れてた(ノ∀`)ごめんねごめんね

グリードクリップほしいよ!

つらつら日記

そしてレアがほしい!ってことでさやたんとはみはみとトリオでトール2へ突撃!!

はみはみがSPPで剣G、弓G、サラ倒してかっこよかった!

剣GってSPPでいけるんだな・・・

つらつら日記
そしてノッカc!!ひゃっほい!!


な瞬間さやたんが誤爆巨大ハエwwwww

慌ててとりにいくも、自分が拾ってた(ノ∀`)

さやたんかわいいよかわいいよ(*´Д`*)


つらつら日記
んでなんかテンションあがってそのまま狭間

SPPで全部倒したよ!!

いけるもんなんだなぁ・・・(・`д・´;)


つらつら日記

でもやっぱ時間かかってまってジェムの消費が><

精霊はヒールしまくって苦戦。


これにブラギがいればもっと早く処理できるって話をしたけど

それなら+砂をいれて普通に#したほうがってことで落ち着いた(ぁ


つらつら日記
レアでた!!

つらつら日記

ハンターは鳥人間にこもって地味にDS。

87になった!!

そろそろ名無しクエストをやらないとですペナが痛い・・・

つらつら日記

そんな中、すっかり仲良くなった看護帽がオーラに!!

はやいっす、ぱねえっす、さすが廃人・・・

転生のしかたもなにもわからないってことで、鳥と一緒に転生!

つらつら日記

ノビ太二匹

つらつら日記

ポリン島でちまちま狩りJOV10に。

このままフェイヨンまで歩いていこう!

となって将軍森へ行くが何故かいるオウルバロン(ノ∀`)

死んだ振り進行でがんばったけど、一瞬の隙をつかれてLBくらって即死。

ひどいよひどいよ

つらつら日記

無事転職して青アコたんに。

かわいいね。(*´Д`*)

つらつら日記

こっちも転職!

つらつら日記

転職したてのアコをいじめる。

つらつら日記

ジオである程度LVが上げて@はひたすら土精。

なんかこの構図が懐かしい(*´¬`)


今週のおまけSSたち


つらつら日記

き、きもいっ(゚д゚;)


つらつら日記

弟!

AD

テーマ:

(`・ω・´)きましたバレンタインheartイベント!はーと

今年はバレンタインを反対する派と賛成する派でなんか分かれてるみたいですが

チョコさえ作れればなんでもいいです。


つらつら日記

女から見れば反対する理由が欠片もないから微妙・・・。


つらつら日記

チョコはとりあえず一種類づつ作ってみた!

なんか微妙なのがかわいいハート

微妙なやつのほうが気持ちこもってそうでいいね!キラキラ


個人的にはビターチョコの絵が一番好きハートキラキラ


つらつら日記

バレンタインクエ。

うぜぇ・・・



つらつら日記
WIZ用に大きなお買い物をした。

料理なしトールへの第一歩!火アガブ!!キラキラ

次は7サザンかなぁ・・・。アリス盾並にお金貯めないと・・・・・・・・フッ


つらつら日記

最近はよくトールペアに連行され行きました。

剣は主にFWだけど、いろんな原因で死ぬことが多い(´Д`;)

横脇とか、SG調整ミスとか、ヒットストップとか、イキナリ2HQとか、釣りミスとか

つらつら日記

@はどうせ0%だからって生体にチャレンジ!

ほとんど狩りにならなかったけど楽しかった!!

生体ちゃんと狩れるようになりたいなー。IWがんばろう・・・(´・ω・`)


つらつら日記
狭間で砂プリWIZでトリオ!

砂が80台ということもあって、補助火力的ななにか。

SGでDS3,4回分は浮くらしい。QMで人型に当たるのも楽だって!

しかし天使のとき暇すぎて色々ちょっかい出して自爆(´-ω-`;)

うん。邪魔。言われた(ノ∀`)ゴメンナサイ・・・

つらつら日記
ET。プリで鯖ってWIZ。

このときはほぼ身内で遊び的な感覚。

ETWIZむずいなぁ・・・。

敵の属性・・・、ヴェナートとか・・・勘・・・。(ぁ


つらつら日記
お城。この前の看護帽プリくんがえらい成長した。

RO初めて1ヶ月でお城ペアできちゃうとか・・・(´Д`;)


1hでぶりガン100個!120個まで後少しだ!!絵文字


つらつら日記
騎士団。

最近さっぱりcがでなくなった。


つらつら日記
アビス

そういえばアビスでもずいぶんとc出してないなぁ

1hで石盾1個!!しょぼい!!


つらつら日記

今週は廃魔でGVに参加してみた。

自分で出したQMにつかる馬鹿WIZ。

ブラギほしいよブラギ!!とにかくブラギとサフラが喉から手がでるほど欲しい!

入る直前にブラギあるかないかでずいぶん優勢が決まる気がした。

前に出ちゃえばSGで足止めできるしね!


おまけ
つらつら日記
BB対決。お互いフリーが高くて当たらない(´Д`;)

つらつら日記

スタブ!!卑怯もの!!ヽ(`Д´)ノ

おまけにBB上書きされた><ばか!

AD

テーマ:


つらつら日記

女廃プリでもお城走り始めてみた。

装備は極完全回避で40。

盾はホドなので、回避+30が発動するとものすごい勢いで避けます。

ただまだうまく走れないのでWIZまかせになってるところが多い;;

今後の課題だ><

つらつら日記

今週のお城での1枚

4匹で死亡

つらつら日記
と思いきや、わらっとガクブル

これだけの本が綺麗に重なってるのってすごい(ノ∀`)


つらつら日記

廃WIZっこで聖域へ遊びに行ってたら背後に主がΣ('∀`;)

なんかガン見されてるっ

こわいよこわいよ(´;ω;`)

つらつら日記

ちょっと崖撃ちしてみた(`・ω・´)キラキラ

まあ・・・詠唱中にどっか行ってしまわれます。・・・・・フッ

つらつら日記

そしてついに94に絵文字!DEXカンストまで@2となった!

トールペアした。こわい。

でもトリオやカルテットとかより気は楽だったはぁ~

つらつら日記

1hの収穫物・・・。

変なとこでc運発揮しないで(´;へ;`)あせo

つらつら日記

これはさやたんの装備を借りた時の。

+7サザンと火アガブがあればINT料理を食べなくてもカーサが97%落ちる!

すげえ!!絵文字

いずれ欲しいな~。(´・ω・`)

+6サザンでもカーサ90%落だから悩みどころ。

7%の差・・・。30M・・・。ガーン!!

つらつら日記

まあ買いたいものの目標ができたのでお金稼ぎにSD2へ。

パンツとゼロムc目当て。

つらつら日記
30分でパンツ6個剥いだ。とんだ痴漢・・・。

早速穴をあけるべくお兄さんへ。


つらつら日記

orz



AD

テーマ:


つらつら日記

錐を手に入れた!ポリンキラキラ

早速ローグでスリッパでびゅー!

あれ・・・?強い・・・!!(・`д・´;)

BBで2確くらいで倒せてしまうので、牛さんも巻き込んでBB連打!

うまい~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スリッパ用に作ったモンクがポタ専用機になりつつある・・・zzz

つらつら日記

更に、安くグリフォン帽を手に入れたので

念願の氷ダンジョンもデビュー!キラキラ

タイタン以外は時間かかってしまうあせo

つらつら日記

タイタンだと2k前後のダメがでる。にこ

風付与が発動したら長い時間もつのでその間はエンジニアキャップキラキラ

というか、風付与がついてるときに再び付与が発動したら武器が外れる気がする・・・パンダあせo

つらつら日記

フロストダイバーやらアイスアイスクリムやらで凍りまくり・・・・・フッ

アンフロのがいいね!

つらつら日記

BB上書きされてもた~。しょぼん(´;ω;`)

つらつら日記

風付与+人グラでこのダメージ!パンダよろこぶはーと

しかしマブカたんがすぐに顔だすので付与はあまり実用的じゃない(ノ∀`)

つらつら日記

欲張った結果。スタンあったんだね・・・orzガーン!!



つらつら日記

さてさて廃WIZっこは相変わらずお城に通ってます。(´・ω・`)

つらつら日記

キリエで走って止まってアスム・・・のはずが

カーソルが取られてWIZにアスム!!ガクブル

よくあるあるあ・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


つらつら日記

エルが上の階に。

大回りして取りにいったよhos

つらつら日記

プリが倒れて自分に向かってくる馬!

細い通路へ逃げてIWはるつもりが・・・・・

クリックするまえにIW押してたという・・・ね・・・・・・・・フッ

かっこわる!!

つらつら日記

狭間。ガクブル

入り口でこれはいじめだー。・゜・(ノД`)・゜・。

つらつら日記

(゚д゚;)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。