つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

ひさびさのRO日記!

サボってた3週間のSSたちでう。


つらつら日記

お金稼ぎのタメに八景モンクを作りました。

このステと装備でスリッパが大体一確。(ブレ込み)

ほんとはWサインだったけど、マグマリン肩(地+10%ダメ)を貸してもらったのでWスイーツになってます。

おかげで回復剤助かってます。ありがたや~(ー人ー)

つらつら日記

アコ時代はひたすら銃騎兵を殴り倒した。

最初は動物チェインしかなかったけど、途中でグランドクロスを購入したらすごい楽に!
なんとかJOB50まで持っていけました(*´¬`)

昔と違って銃騎兵の数がすごい増えたのでおいしかった


つらつら日記

そして地獄の転職キノコ集め。

なけなしのSPでスティールしても成功しない。

やっと成功したと思ったら・・・・゜・(ノД`)・゜・。

つらつら日記

ていうかイベントでもらった怪盗アニバ帽(スナッチャー発動)を使うときじゃん!

と一回戻ってまで取りに行ったのに盗まないままキノコ集め終了zzz

オワワ/(^o^)\

つらつら日記

そして無事モンクに転職!そしてスリッパデビュー!

しかし眠ってばかり(ノ∀`)

あまりにもよく寝るもんだからエンジニアキャップ買ってナイトメアc刺した><


【今週のSSたち】

つらつら日記

教授!

この年になってやっとクリエイトコンバーター覚えた!

つらつら日記

ET!残念ながら100Fで時間切れ。無念><

この時は鯖カンが多くて、欠落した職を出したりしたら3回入りなおした(ノ∀`)

つらつら日記

蜃気楼の塔

1~60台と81~90台の1回づつ参加。

重くて断念。

つらつら日記

ある日ログインしたらエライ事になってたプロ十字路。

つらつら日記

倉庫圧迫してた装備達を精錬したら・・・

つらつら日記

何この成功率><
クホルぐれんめ!

AD

テーマ:

たまにはRO以外のネタを!

いつのまにかRO日記になってたし(´・ω・`)


つらつら日記  つらつら日記
クリスマスだったのでケーキを焼きました!

小さいケーキなので1日1個!

というか小さいから1個の分量で2個出来てしまう

左が25日チョコケーキ

右が24日苺のケーキ


つらつら日記  つらつら日記

25日のディナー                   24日のディナー

前菜  バケットにスモークサーモンと     前菜 なんかちまちましたもの色々

     ガーリックチーズを乗せたもの    スープ? かぼちゃのニョッキホワイトソース

スープ ポトフっぽいもの

サブデザートにワインゼリー            

つらつら日記  つらつら日記

25日メイン                      24日メイン

鶏モモのハーブガーリック焼き         ローストチキン 
付け合せはサツマイモとニンジン          一緒にオーブンで焼いたじゃがいもが硬かった


普段作りなれないものを作ると疲れる@@;

特にニョッキは小麦粉が切れるというハプニングが;;

強力粉に切り替えようとしたら、なんか虫沸いててオワワして

急遽米粉で作ったニョッキ。

白玉みたいにもちもち感がすごかった。

でもおいしかった。


なんとかなるなる!Σd


AD

テーマ:

書こうと思って加工待ちのSSばかりが増えていく・・・。

1回さぼったらなかなか戻れません><


念願のサザンクロスが実装された!

けど買ってないヽ(`Д´)ノ

リアマネ12,000円は高いし、かと言って14mzも高い!

リアマネもゼニーも寒いです(´;×;`)


まあ実際なくてもいいかな的になってマス。


12月のらぐクジにヒバムcが!!!欲しい!マジほしい!!

思わずコッソリ1回だけ引いてみたよ。

結果

治癒杖INT料理JOB教範


zzz



ゼニー稼ぎのために八景モンク作りました。

装備整えたら全財産が400kに。

がんばれモンク


らくがきサザンクロス。

サザンとめがねの廃WIZに萌えた。


つらつら日記

大掃除とケーキ焼く作業に戻りま・・・

AD

テーマ:


つらつら日記

ケミ光りました!!

オデンの前衛させてくれてありがとう!!

最後は完全お座りでしたケド(ノ∀`)

ほんとに感謝感謝>人<

クリエは何型にするかまだ決めてないので、決まるまで転生はお預け~~

つらつら日記
Gメンツ3人で狭間!!

狙撃手Gがライドワード帽を売ってしまってペアがキツイことに(ノ∀`)

怠けてたぽいけどなくなって初めてその存在が・・・(´;×;`)

れいとん教授が帰ってきたので、これからは3人で行けるね!!

ただれいとん教授は釣りの間暇すぎて色々やりだす。危険!!


つらつら日記
そしてレアはいつも通り(ノ∀`)


つらつら日記

クリスタル!色々でると嬉しい

けど帽子とリングはもういらないよ~~

つらつら日記

今週のチャット


つらつら日記

え!?


テーマ:

清算専門だったケミっこがおでん前衛デビューしました。

友達のケンセイさんと一緒におでん通いhos

いつも迷子になってたけどやっと道を覚えてきた。


つらつら日記

RGGの属性攻撃が心配だったけどなんとギリギリ耐えた!

しかし最大ダメは12kで即死なので、やっぱり前衛としては不安定だ(ノ∀`)


つらつら日記


V盾3連続!イェイ絵文字


つらつら日記

身内もおでんデビュー!

初めてのオデン!70台+保護者たちポリン

最初はよくわからなくて手探りだった上にいきなりRGGでめちゃくちゃになったけど

だんだん落ち着いて狩りできるようになった。RGGも食べた


がんばれまげ。(`・ω・´)キラキラ



つらつら日記


なんか色々新装備が!

その中でもウサギの耳あて白うしゃぎしゃん。が可愛い!

MATK+4%s付き

ダイアデムより若干ダメがあがる。c刺さってないのに。(これは借り物


つらつら日記

なにより見た目がダサイデムよりかわいい!

そしてこれから来るサザンクロスも気になるところ。


【名称】 サザンクロス[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 50
【破損】 する
【重量】 60
【特殊効果】 Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの魔法防御力を無視する効果が増加。
【装備】 全ての職業

トール行くならこれになるかな?

装備によってはINT料理を食べなくてもいいかもしれない!

課金料理が厳しくてトール敬遠してたけど、これでいけるなら行きたい~

そして可愛い上に上段のみだから黒めがねでINTUPもできるしね!


まあ耳当てにしろサザンクロスにしろ、

それに刺すアイシラcがほしい!

実装されたら絶対値上がるし狩りにいくか!と行ったら


つらつら日記

10分で出た(゚д゚;)

とりあえずどっちを使うか決まるまで保存!


おまけ★
つらつら日記

7周年だそうです。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。