つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:


つらつら日記

ついに女廃プリが発光しました!!絵文字イヨッ

一緒に狩りに行ってくれた方々に感謝です>w<ハート

沢山誘ってくれて嬉しかったです!!


90台の狩場の割合は ポリン

狭間>>>アビス>オデン>騎士団>トール>名無し
でした!


つらつら日記

最終調整はだーの砂と騎士団。

99.6%→99.99%まで約1時間

つらつら日記

そしてゲフェのたまり場で枝をぽき!

つらつら日記

サラマンダーとか召還したらどうしよう・・・ガクブル

と内心ドキドキしながらも

つらつら日記

無事ストラウフで光りました!!パンダよろこぶはーと

cでてないよ!ケチ><


お祝いくれただーりん、まげ、ツユありがとう!!>w<

つらつら日記

まだ振ってないけど最後はSTRにガン振り予定。

少しでも多くジェムをもてるように!

これからもいっぱい支援していくよ>w<


今週のSSたちケーキ

つらつら日記

狙撃手Gに借りたエンジェリックリングを装備すると・・・

ヒール4204!!

わかりずらいね・・・ごめんなさいorz


装備品は

+10治癒

ダイアデム

Dローブ

Dリング

エンジェリックリング

でした


つらつら日記

廃WIZっこが念願の城復活を果たしました><

尻込みしてるうちにカツをいれてくれたさやたんありがとうヽ(*´ー`)ノ


お城楽しすぎてヤバイ。

うまい人といくと自分がうまくなったと勘違いするからやばい(ノ∀`)



つらつら日記

GVメンツと異世界クエ!

つらつら日記

新マップまで冒険した!

つらつら日記

問題:

この水場の中に何かが隠れてます。

なんでしょう!

つらつら日記

正解はバサクLK!

つらつら日記

鎧にステータスつけれるやつ

全部くほった・・・zzz


★おまけ★
つらつら日記
男廃プリが素の時嫁と発光したときの。

思えば日記すっとばしてたから貼ってみた(*´¬`)


AD

テーマ:

久々にGVに参加してきました!

装備移動が面倒くさいという理由で教授ではなく女廃プリでだったけど

すでに同盟がいっぱいで中に入れずしょんもり(´・ω・`)

それでも入り口で妨害徹底した!


つらつら日記


なんとなく流れで魂HLの威力を見てみようということに。

魂付きで4kほど


つらつら日記

しかしそこでゴスペルの+20が!!

イキナリ6kに威力があがってまげ蒸発(ノ∀`)

ちなみに不死服を着たLKのだーりんには+20なくても6.4kでた。3発で蒸発zz・・・


魂付きプリは凶悪><

GVでできたら楽しそう・・・・


つらつら日記


だーりんLKVSれびたん


つらつら日記

ちなみに+20が来てヒールが3.9kに

4kまでわずかに届かず!!無念><


つらつら日記


キリエ7になったのでプリでお城復活してみました。

装備は極完全回避!!これでなんとか36

やっぱり素プリの時と違ってキリエが長持ちして走れる!

けど、うまく走れずもどかしい・・・。

止まるかもっと走るか迷いまくり

止まる場所も微妙だしWIZ任せになってしまってる;

今後の課題だ><



今週のSSたち


つらつら日記

ケミで狭間クエした。天使のパルスもろ喰らって魔王に直撃(ノ∀`)

なんともおいしい役でした・・・zzz


つらつら日記


ハンターとだーりんのTUペアでピラ地下は日課でした。

もうだーりんは90になってしまって手の届かないところに・・・(´;×;`)


つらつら日記


クエストようの錆びたネジ集めに初めて鉱山ダンジョンにきてみた。

思ったよりもWIZソロの人が多いー!

そしてヘタレWIZはあえなくスタンくらってお陀仏・・・。


つらつら日記

親子3人でノグロ1にきてみた!


つらつら日記

ああ・・また旦那と坊やが~~(´;×;`)

重量超えてグリード使えず1個1個一生懸命拾うウリ坊に萌えた(*´¬`)



今週の1枚

つらつら日記
ゲフェニア開けすぎだからwwww

普通のスピードで会話してるのにこの途切れようwwww

5分くらい続いたzzz


AD

テーマ:

先週結婚した廃WIZっこですが

ついに養子を迎えることになりました。

最近ROをはじめたばかりのウリ坊の商人!


つらつら日記

これで親子3人であちこち行けたら楽しいだろうな~

つらつら日記

まわりから絶叫!?(゚д゚;)

えええええっ!?


つらつら日記

早速PDへ!!

いきなり坊や死亡orz

HP600でアヌさんになでられたら即死でした(ノ∀`)


つらつら日記

旦那ともども死亡(´・ω・`)

なんだかんだで楽しいです(*´¬`)


つらつら日記

女廃プリがあっという間にJOB70達成!

男廃プリと同じくベース97でカンストしました。

今回はちゃんとSSとれた><


つらつら日記

狭間大好きーーーー!

1日1回は行かないと気がすまない。

狙撃手Gと行くと笑ってばっかで死にそうになる。

最近はラブラブだ!!


今週のデータルさん

つらつら日記

惨敗・・・。

女廃プリとLKのペア

いや・・・HP6kのVIT20で取り巻き全部とか・・・無理・・・です・・・

なんで耐えられないんだって、アビス装備ガチガチなら変わるかもね!!


今週のSS

つらつら日記

こういうノリ好き


★おまけ★

つらつら日記

ハロウィンに合わせてかぼちゃパイを作ってみた!

ROではめんどくて1個も作らなかったけど><


つらつら日記

ちょっと生地薄め

でもおいしかった!!

AD

テーマ:

火曜日が祝日だったので、メンテ日が1日ずれて水曜日更新!

相変わらずメンテ日しか日記を書かないダメRO厨です・・・ハィパンダ汗かく


つらつら日記

だーりんの転職したてのプリを上げるためにハンターくんと時計へいってみたポリン

エルダーがこわい!

だーりんはファイアーボルトで即死です・・・。近づけない・・・;

こそこそ隠れる二人・・・あせo

つらつら日記

クロックc!!

久々のcがこれだよ!

つらつら日記

TUを覚えたのでピラ地下へ。絵文字

昔はBOTマンションと言われていたけど、今はとても快適になってた

アンクルTUで経験地もウマウマーー!

ただ飽きる・・・1往復以上は無理><あせo


つらつら日記

オク弓でだーりん砂(91)と狭間へ!

サイズ特化の時と比べてダメージが格段にアップアゲアゲ↑

聖水がめんどくさいけど、別にふらっといく程度だから十分>w<

でもまだまだSPが辛そうパンダ汗かく


つらつら日記

そしてTUプリとうちの廃WIZっこがめでたく結婚!はーと

まだ組めないけどあせo

ハロウィンイベント中の限定式でした。キラキラ


つらつら日記

早速子宝にも恵まれました。パンダよろこぶheart

男の子と女の子です><

ママに甘えたいお年頃!?



今週のボス狩り

つらつら日記

ペアでフリオニくん


つらつら日記

ケチなフリオニくん


つらつら日記

黒蛇くん

ケチな黒蛇くん


今週のET
つらつら日記
ケチなヒバムおじさん

この日はパラさんがイフ目前で鯖落ちしてしまってあえなく解散

反射狩りできないし!残念><


今週のチャット

つらつら日記

23時で5h非公平とは・・・

いくら10Mもらえても死ぬっす!!ガクブル


今週のSS
つらつら日記

元気玉!!




AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。