つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:


つらつら日記

今年も来たよはろうぃんイベント!ハロウィン
かぼちゃパイいっぱい作りたいけどめんどくさくて結局1回も作らなさそう!ena


つらつら日記

土曜日に21~0時まで魔法がかかるイベントが!

PT人数2人、4人、8人でうける恩恵が変わるらしい

8人PTって結構でかいな・・・;


まげ、つゆ、のりん、だーりんの5人で騎士団行ってきました!

1.5倍ドロップの恩恵を受けて!


一応人数分のエルがでたよ!


つらつら日記

だーりんのアコくんがついに転職★



つらつら日記

おめでとうGhost+゜コウモリ






だーりんの砂のためにオークアッーチャーの弓ハートを手に入れました

鋼鉄の矢で遠距離ダメージが50%アゲアゲ↑

鋼鉄の矢は「壊れた鎧」がいちばん作る効率がいいとのことで

DROPの高いタムランを狩りに、ひさびさにアユタヤDまで行きました!


つらつら日記

テレポで井戸にまさかのホールインワンorz

いや・・・うちでよかったよ・・・(´-ω-`;)


つらつら日記

MEの頃は散々こもったけど、あれ以来1回も来てませんでした

MAPが懐かしすぎて感動キラキラ

今はアスムなしでもこれだけ無茶できるようになったょ・・・。


レディタニの即死してた遠距離攻撃もぺちぺち程度に(*´¬`)

倒そうかと思ってもすぐテレポする・・・

おのれ~~~~~ガクブル


つらつら日記

今週の狭間での1枚heart

おおっ!?にこ


つらつら日記

・・・・・フッふっ・・・


つらつら日記

今週のデータルさん竜の雲

完全回避57のカアヒ付き教授で取り巻きもち

LPの上にのってたほうが楽でした。魔法はカアヒで回復しないしね。

今回も比較的楽に倒せたー。

SPまわす余裕まででた。

カアヒいいね!

つらつら日記

今週のET

ブブ部屋で時間切れ

レアなし(´;×;`)


つらつら日記

今週のSS

最近見なくなったらくがきローグ!








AD

テーマ:

トール通いが続いてたけど、狭間に帰りたくなったこの頃。

砂募集してもこない日々。(´;ω;`)あせo

そんななか昨日お友達の拳聖さんと狭間へ行きましたヽ(*´ー`)ノ


つらつら日記


結果

2回でDマント3個Σ('∀`;)


な、なんだこの歓迎ぶりはガクブル

後がこわいよ!!


つらつら日記


なんかレアの調子がいいってことでそのままボス狩り三昧(`・ω・´)

つらつら日記



つらつら日記


残念ながら何もでなかった(ノ∀`)

まあ出たらすごいよね


DLを1人でヒール砲して倒したのは初めてだ(;´¬`)


ポリン今週のSS

最近SSをとると5秒以上止まるので、なかなか撮れません。(´・ω・`)

しょんもり(´・ω・`)


つらつら日記


だーが完全支援プリを作ることに!!わーいヽ(*´ー`)ノ キラキラ

なんとなく自分も便乗してアコに転職してみた。


つらつら日記


今週のデータルさん

教授。DROPなし

今回はカアヒ付き>w<bheart

さらにV肩、いたずら耳、運剣で完全回避40以上で。

めちゃめちゃ楽だった。マステラ叩かなくてすむし。

ちょっと雑魚が色々まじってしまって1回しきりなおし。パンダ汗かく


さやちゃんがVプリでヒールが大変そうだった。あせo

うちも前Vプリでやったけど、その時は支援しきれなくて諦めたよ(´・ω・`)

がんばった>w<b

AD

テーマ:

先週は廃WIZばっかりあげてました!

70になってSOPを装備できるようになったら即トールデビューsss
つらつら日記

いきなり入り口で全滅(ノ∀`)

みうくんとさやお姉さまが助けてくれました。aya

世話やける子でごめんなさい(*´¬`)

つらつら日記

ソロ深淵にいどんでみるGVG

詠唱終わる前に氷われてなす術もなく惨敗orz

ていうか詠唱遅すぎ!!なんだこの詠唱!

つらつら日記

また入り口全滅・・・・・フッ

即ハエのはずがロード中に死亡・・・。

これはないわ~~あせo

つらつら日記

トリオより6人PTのが難しい気がする(´;へ;`)

後ろでタゲられてぐでぐで

つらつら日記

みうくんから剣ガディのIWを使った倒し方を教えてもらいましたはーと

答えはわかったけど途中の式が解らない、みたいな感じです。(´・ω・`)?

式がわかるまでお預け!!

それまではFWのみの簡易方式で倒します(*´¬`)


つらつら日記

地道にやって81になりました。星

狩場に通い詰めてる割合は

トール>>ソロ>PD>名無し>城その他

な感じです。棚いってみたいー


同期の廃WIZが多くて臨時はいれません(*´¬`)

早く89になりたいな・・・。


今週のその他のSSたち!ケーキキラキラ


つらつら日記


4人でETチャレンジ!!

自分 99廃プリ

だー 砂

ひま AGIクルセ

たま クリアサ


無茶すぎて楽しかったです!!ミストレスで挫折orz

2人が接近戦だったからタゲがうつりまくってJTでふっとびまくってぐでぐでしてしまったORZ

風服きたたまちゃんにもってもらったほうがよかったかもね(*´¬`)


つらつら日記

最近夜はアロと神殿でまったりします。

素打ちが楽しいお年頃><

アガブでもアイシラでもホドでもなんでもいいからcでろ><

つらつら日記


今週のデータルさん。

これもものすごく綺麗に倒せました!

ちょうどSPがからっぽの時倒れた!

出血こわいガーン!!


自分も教授でやってるから思うけど

とてもSPまわせる状況じゃないです・・・。実際まわってこなかった!

ECでSPの減りがとんでもないなか、取り巻きもちつつ渡せるだけのSP変換なんかしたら死にます。

SPまわすとしたら白ぽ連打。SP剤数個とどっちがいいかってなる;

むずかしいな~


AD

テーマ:

キラキラキラキラ
つらつら日記


星キラキラWIZっ娘が発光しました!!キラキラキラキラ

一緒に狩りに行ってくれた人や手伝ってくれて方々に大感謝ヽ(≧∀≦)ノありがとう!!!ハート

つらつら日記


これでしばらくお城時計とはおさらば・・・。

かなしい(´;×;`)

つらつら日記

転生!よっ


つらつら日記

土精でちまちま狩ってたら

だーとまげまげとのりんがアヌビスに連れて行ってくれました!!

途中でれくとんまで来てくれてえらい豪華キラキラなメンツに・・・・っありがたや~~(-人-)


なんと1時間ちょっとでJOB50達成っ!

す、すごいっ・・・・・Σ('∀`;)あせo


つらつら日記

無事廃WIZに転職できました!!はーと

ほんとにありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

つらつら日記

廃WIZになったら髪を切って染めるって決めたので

さっそくイメチェン!パンダよろこぶはーと

つらつら日記

かあいい!!絵文字ハート


立派な廃WIZになれるようがんばります!花


たぶん・・・きっと・・・ ・・・・・フッ



ケーキ今週のSSケーキ


つらつら日記

早速やっちまったあああああああああガクブル



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。