つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

素プリが転生しました絵文字


つらつら日記

つらつら日記


青ノビ!
さようなら素プリ(´;×;`)


つらつら日記


saraで一番最初のSSが

プリに転職しようとアルゼにつれられて

同じようにノビで大聖堂のここに座ってるSSだったw
多分立とうとして間違えて押したんだな


つらつら日記


お昼寝(*´¬`)

つらつら日記


あっという間にピンクアコに

のりんありがとう>w<heart

つらつら日記


だーもピンクシフ子に

つらつら日記


んでアコはJOB50達成ハートはやっ!パンダよろこぶ

手伝ってくれたちるねえ、荒野くん、京ちゃんありがとう><キラキラ

つらつら日記


一足先に転職~~~キラキラ

つらつら日記


ビバ!廃プリ~~よっ絵文字

しかしピンくい!!ガーン!!

つらつら日記


青プリがいいので染色キラキラ

見本がまんまうちの男プリと女プリで笑ったw

つらつら日記


やばい!青廃プリ可愛い!!にこheart
ブルーリボン似合うね!!キラキラ


つらつら日記


大満足★


AD

テーマ:

臨時でETへいってきました!

構成は


パラ(献身・反射)

LK(釣り)

鳥(ブラギ)

廃プリ3(支援)

王(金剛・阿修羅)

砂(火力)

教授(SPタンク・LP)

WS(荷物持ち・修理)

廃WIZ(火力)

リンカー(エスク・魂)


でした。

自分は鳥で


必須鎧はアンフロと火服。

通常時は火で氷部屋のときだけ着替えてました。

頭は常にピアレス。


石化がある部屋だけ石化防止(メデューサ)盾

それとブブ戦に必要な睡眠防止りぼんと闇V盾

これはもってないので借りました。


つらつら日記

つらつら日記

ヒバム戦

エフェクト切ってると寂しいな

つらつら日記

戦利品は聖水orz

つらつら日記

RG戦

反射狩り

つらつら日記

Vマントキター(・∀・*)

つらつら日記

剣ガーディ弓ガーディ部屋1度全滅
鯖カンでクルセに変身した廃プリが暴走して一気につれてきた結果(´Д`;)

剣がどっか行った隙にジークで起きても弓にたげられて即死という最悪の状態でした・・・

でもなんとか持ち直した。奇跡


つらつら日記

ブブ戦

決壊しかけた

あぶないあぶない(´Д`;)


つらつら日記

666のイービルラウンド

つらつら日記

最後はヘルプエモ出しながら逃げ回ってプチっとやられてくれました。

戦利品・・・なし・・・

つらつら日記

ブブ倒してみんな力尽きて清算~

なんか臨時メンテナンスとか入るとかアナウンスも流れたので。

清算だけでも1h近くかかる・・・。


お疲れ様でした><

AD

テーマ:


つらつら日記

いつものシフくんと鳥人間クリームパイドで遊んだりして

つらつら日記

シフくんは無事ローグになりました>w<b絵文字

しかし転職したらスリッパにこもるらしい。

というわけでシフくんとの旅はここで終了(´・ω・`)

立派なちぇいさーになれよ~~むんちゅ


つらつら日記

鳥人間の収集品が地味にうまいです。

アイスアイスキラキラ食べまくってもプラスに>w<b

ビバWスイーツ!ケーキ

つらつら日記

そしてBSくんはPT戦デビューをしました(`・ω・´)

トリオでSDへ行ったりPDへいったり

ソロより楽しいしガンガンあがる!にこ

そしてJOBカンスト~~~!キラキライェイ!よっ

つらつら日記

スキル振りはガンガン戦闘系に

DCは取らずにメマーナイト10、所持限界量増加10、OC10!

中途半端にあまった2pは露店へ

つらつら日記

ソロに飽きたので名無しクエスト始めました。

前提相変わらずだるい・・・


そしていつものごとくトール2F前を剣が防衛ガーン!!

しかし自分には教授がいる!!キラキラ


教授に変身して蜘蛛で剣やらカーサやら掃除して

BSで再チャレンジしにきたら

つらつら日記


ふ、増えてるーーーーーーーーーーーー(´Д`;)



弓・・・無理・・・(´;ω;`)

とりあえず今日は諦めて次の日


つらつら日記


またかよっ!!!ガクブル怒

どんだけ血に飢えてるんですか!!


まぁ、教授で飛ばして今度こそ無事終わりました(;´¬`)

ちなみに2FのクエWP前も剣が防衛してましたorz

つらつら日記

クエストの経験地で80の90%に

パンダカートパンダよろこぶまで後10%!heart

ので鳥人間へちょこっと行ってレベルアップ絵文字

つらつら日記

パンダカート初体験パンダよろこぶ ワーーイキラキラ


つらつら日記

とりあえず現在のステはこんな感じ

なかなか適当すぎる・・・

STR抑えてVITにふるか、

VIT止めてSTR全振りするか悩み中><

今はこれで狩りできてるので、とりあえずステ振り決まるまで放置


つらつら日記

ネマ可愛いよネマ・・・(*´・ω・`)はーと


つらつら日記

教授で生体トリオ臨時

まさかのMVPセシルで死亡(ノ∀`)

AD

テーマ:

BSくんで鳥人間にいけないかなぁと、思い

土斧を探す

が売ってないorz


ので、ぴゅあねえに土斧をかんかんしてもらいました星


土斧(1/1)氷斧(1/3)風斧(0/4)


か、風斧が(ノ∀`)

呪いでもかかっているのか

でも一番欲しかった土斧をゲットできたので無問題!デレデレ


ぴゅあねえありがとう!!

また材料が集まったらよろしくヽ(*´ー`)ノ ハート


つらつら日記


そしてそして、なんと!

Wスイーツを貸してもらうことににこ絵文字

ひゃっほい!

早速土斧とWスイーツをもって鳥人間試しギリだあ!!hos

つらつら日記


属性攻撃痛かったけど、風服でクリアした

ていうかWスイーツすごい!ぽかんキラキラ

1個で500くらい回復するのに100z!!


魚・・・10k個買い込むんじゃなかった・・・orz

つらつら日記


だけどVIT1だから凍ったら悲惨(ノ∀`)

つらつら日記


歩きながら食べた

つらつら日記


そんなこんなで、アイスがなくなるまで篭って清算。

全然プラス!

金銭的にとても助かる(*´・ω・`)


いずれ欲しいな・・・

つらつら日記


そして謎のポイントイベント

1日1回経験地アップができるので狩りに行く前にお世話になってますが

これによりポイントが貯まって青箱げっつ

なんだこの美味しいイベント

一生やってほしい

つらつら日記


よくばっちゃだめだよね。○| ̄|_

とり人間は3匹が限界です


憧れの花カート花までもうすぐ!!!


テーマ:

つらつら日記

ある朝起きたらイフさまに轢かれました(*´¬`)


つらつら日記

血枝テロか?もったいない

ていうかはじめてみた(´・ω・`)

やめればいいのに興味本位で近づく→EQで即死

の繰り返し


4ペナったとこで目が覚めたはぁ~


こうなったらオーラ鳥で後ろでちまちまブラギ弾いてようとccしたら


つらつら日記

オワタ\(^o^)/


こんなもんですよね(ノ∀`)


ガクリ


つらつら日記


4ペナって落ち込んだけど気づいたら98に

廃プリ光るのか?


あれ・・・女プリは・・・



テーマ:

全然関係ないタイトルだけど

8月1日だけはこのタイトルで日記をかくのが定番になってます(*´¬`)

わかる人だけどーぞ( ´^益^`)


つらつら日記

さて商人くんですが、無事JOB40達成しました。星

特に取りたいスキルもないのでとっととブラックスミスギルドへhos


つらつら日記

ビバ!BS!!ヽ(≧∀≦)ノイェイ♪星

やばい、めちゃかっこいい…ぽけ~


つらつら日記

そしていつものシーフくんとゲフェ2へチャレンジキラーン

正直馬はシフくん頼り(´;へ;`)

あったんない(´Д`;)


つらつら日記

そして避けない(ノ∀`)

赤ぽも限界に感じた(´-ω-`;)


つらつら日記

自分に合う狩場を探してモスコへ

クエストでめちゃ上がった(・∀・*)heart


つらつら日記

レスうまーーー!!

攻撃痛くないし2秒くらいで倒せるし

取りたてのカーレボ炸裂星

つらつら日記

そして取りたてのグリード!!

グリード楽しい・・・(*´Д`*)ハァハァ

つらつら日記
シフくんが氷Dで狩ってるというので一緒に行くことに

か、顔が・・・

ありえないくらい強い・・・ガクブル

MVPBOSSに出会った時のような勢いで逃げる!hos


だけどシフくんが犠牲に(´Д`;)

助けなければ!

とカートから白ぽをぎょうさん取り出してたら


つらつら日記

見つかった(ノ∀`)


なす術もない・・・



つらつら日記

そしてモスコへ引きこもり(*´¬`)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。