つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

ROで待望の6スロ目が解放されました>w<


何を作ろう!


前々からWSが欲しかったので迷わず商人を作成!

女垢、男垢で悩んだけど見た目で男垢決定


つらつら日記


だーと一緒に商人を作りました。

今まで商人のいない垢で苦労してただーりん。

これで少しは楽になるね(ノ∀`)


つらつら日記


ふたりでちまちまポリン島であげ~の。

このちまちまっぷりがすごく楽しい楽しい(*´¬`)


つらつら日記


次の日は友達が新しく作ったシフと2人でゲフェ1へ

ポイズンスポアこええええ


つらつら日記

でもなによりもウイスパーが強かった><

避けれないっ

こんなに強かったっけ@@;

つらつら日記


そしてレア(ゼロムc)を求めてSD2Fへ

なんてこったシフが倒れてしまったのにイグ葉を忘れてしまった。

もってる、

とシーフが手渡ししてくれたのが


つらつら日記


・・・・・・(゚д゚)

つらつら日記


(゚Д゚)

つらつら日記

できた(* ゚∀゚)

こんなばかやりながらBS目指してがんばってます。

AD

テーマ:

つらつら日記


何度も何度もブブ様に轢かれながらもめそめそ


つらつら日記


@0.1%ってところで


つらつら日記


フェイントをかけられても(´-ω-`;)


つらつら日記


無事に鳥がLV99になりましたっイヨッキラキラ絵文字


つらつら日記


追い込み手伝ってくれた二人ありがとう>w<ハート

・・・あれ?素プリは・・・?

今週の狭間芽

つらつら日記


狙撃手m

・・・どうしてこうなったガクリ

つらつら日記


狙撃手g

どうして2人だとこんなのしか出ないんだろうね(´;×;`)



今週のお城芽

つらつら日記


廃プリがお城デビューしました。キラキラキラキラ

まだ怖くて身内だけ。

素プリよりキリエが長持ちで楽しい(*´・ω・`)

MBで氷が綺麗に割れた時の快感といったら・・・・(*´¬`)

癖になるっはぁはぁheartheart


つらつら日記


今日の失敗顔21

魔剣戦で盾をはずした後、装備しわすれてた。

帰り際に気づくとか・・・

よくある(;´¬`)


今後の課題顔14

ポリン支援切れ多発

  なのにかけなおし多すぎ。SPもたない


ポポリンどこに持っていくかどのくらい引っ張るか毎回違くて

  なんどか無駄撃ちさせてしまった。


ドロップス拉致られすぎ


ポリンタイミング悪くてリカバーでうまくタゲはずせない


今週のSS芽

つらつら日記


メンテ入る2分前にRGに挑む。

まぁ、こうなるわな・・・ガクリ


つらつら日記


異世界の魚釣り。

経験地入るんだっぽかん


つらつら日記


へっぽこうっとり


つらつら日記


なぞの公式wwww
廃プリと砂2名づつ、という意味だったらしい。


AD

テーマ:

つらつら日記


女プリがいよいよ大台に。

のんびりあげていくつもりが、うっかりおでんへ行ったらこんな事にガックリ

4人おでん効率ヤバイ・・・

まぁ@5%はのんびりあげていきます(*´¬`)


つらつら日記


そして嫁が88になりました。heart

目標まで@2!!

早く90になぁれ(*´・ω・`)


つらつら日記


先週の新パッチで騎士団に深淵とレイドが増えたというので早速GO!

深淵様がごろごろいました。

5匹抱えた時はさすがに死ぬかと・・・ガクブル

レイドがぽろぽろエルを落とすので、値下がりが不安!

WIZで貯めてきたエル早くうっぱらわないと


つらつら日記

騎士団楽しい(*´¬`)

狩場が城から騎士団に変わってしまった


つらつら日記


狙撃手Gと空いた時間にさらっと狭間へ

人と物質抱えて止まった画面が動いたら

「肩にかける物」が!

ベントスやっほい!と思ったら


はい。ボロマント



orz



つらつら日記


今度は狙撃手が+10Qリベコンポジ完成ひゃっほい!ってことで

試し切り!!


おーーーつえええーー

と精霊物質抱えてたところに天使横沸き(ノ∀`)

天使の影に隠れて見える精霊から落ちたアクセサリー(゚д゚;)!!


拾おうとしたらうっかりクリックミスSWからでてパルス直撃

吹っ飛んでタゲ移ってM死亡・・・・はぁ。。。 ごめん


うち天使ふるぼっこ

なんかgdって天使捨ててきて戻ってきてリング拾ったつもりが

「アクセサリー1個獲得」

の表示がない!

なのに消えてる!!


消えたあああああああ


と大叫びしたら



つらつら日記


拾ってました(ノ∀`)

拾った瞬間止まってたようです。


あー良かった(*´¬`)

心臓とまったよ・・・。

2ヶ月ぶりくらいの狭間レア~~ヽ(*´ー`)ノ


ほんとにさっぱり出てなかったからうれしいハート

AD

テーマ:


つらつら日記


新パッチで異世界が着ました!

早速某狙撃手Gと冒険しに!>w<


とりあえず左側のマップだけ行ってみました。


つらつら日記


聖馬戦

なんかダメージがホド盾で2k前後と半端ないんですけどっ(゚д゚;)

ノンアクだから殴ったらリンクしやがった・・・・

最初の方で新スキルライフストリーム(HP全快)を使うので

しょっぱなからDS全力だとSPがもったいない。

詠唱止められず

デビーナ利きにくい


つらつら日記


でも罠で狩ると雑魚。

全快以外パルスなどの攻撃スキル使ってこないし、リンクもしない。

ただ罠かける前に遠距離の傷攻撃をしてくることが多かった。

砂はアスムないと即死


つらつら日記

つらつら日記


ナーガ戦

何着たらいいかわからずとりあえず火服でいったらWBでえらい目に

船長レベル

ギリギリ生き残ったけどそのあとプチっとやられました(ノ∀`)

離れた所にいると槍投げてくる。5k前後。痛い


つらつら日記

水服で再度チャレンジしたらWBは痛くなかった。

でも相変わらず通常ダメが1.4k前後で半端ない

デビーナが利きやすいから最初にするといいけど

下手するとディレイで死ねる

つらつら日記


ハチ戦

SS撮ってなかった(ノ∀`)

アクティブなのにオーラには無反応というチキンっぷり。バグらしいけど

パルスがこわい

砂はアスムあっても即死

SPPも前にとっては脅威

気づいたらHP真っ赤とか><

砂側にハチがいる時、狭間の天使感覚で距離とるとパルスを喰らうことしばしば(´・ω・`)

射程が2だから1セルの差があるんだね(ノ∀`)


すべての敵がSWで余裕だけど

ドロップが半端なくまずいのでなるべく使いたくないのが本音。

まぁぶっちゃけ全部罠かければいいだけの話ですハイ。


つらつら日記


友達の葱とのペア

死と引き換えにナーガのWBを取得。97なのにやるな・・・

これでナーガのWBのレベルが9と判明。

痛いわけだ(ノ∀`)


つらつら日記


WB対WB

WBマシンガンでナーガ死亡


つらつら日記


横沸きこわい!

ハチのATKSPはやいから2匹いると動けない><

しかも3匹とかいるとデビーナかけられない、SW蒸発WB発動死亡

それなのにメインのドロップがハチの針と蟲の皮とか・・・

マジやってらんない

やる気なくす・・・(´-ω-`;)


つらつら日記


でも聖馬の落とすエンジェリックリングがちょっとほしい(*´¬`)


※Int+2 Dex+1 MDEF+2 

ヒール、サンク、PP使用時、

一定確率で3秒間ヒール、サンク、PPの回復量+20%

ヒール量半端ねえ!

夢の4kヒール目前じゃないか

3秒・・・短い・・

つらつら日記


今回のパッチでスキル欄が新しく。

1次で取得したスキルと2次で取得したスキルで分かれた

画面でけえ!と思ったら元にももどせた。

スキルP振る時、確定押さないかぎりリセットできます。

ちょっとうれしいかも。



テーマ:


つらつら日記

先週は嫁ハートに尽くしまくって

つらつら日記


1年ぶりに公平圏内キラキラになりました。イヨッイェイ

棚臨で延々待ち続けるよりこっちのが100倍早かったね(*´¬`)

このまますくすく育ってETや狭間一緒に行きたいです。


つらつら日記


倉庫圧迫してる石盾を思い切って全部かんかんすることにしました。


0→4(7/7)



4→5(2/7)


しょっぱなから連続で5個クホる

残り2個

くじけそうになるもチャレンジ


つらつら日記


5→6(2/7)

奇跡的に残った2つとも+6に


つらつら日記


6→7(1/7)

(゚д゚;)

最後の最後で+7に成功にま~絵文字


自作で+7は何気に初めて。

感動~~~~~~(´;ω;`)

この先に進めないのがいかにもチキンですね


芽


素WIZ素プリは相変わらずお城へ


つらつら日記


つらつら日記


つらつら日記


お城うま・・・


テーマ:

現在素プリでお城走ってますが

あまりお城向きなステータスじゃないといわれてしまった(´・ω・`)


INT99

VIT50

DEX79




確かにVITもDEXも低い

INTカンストしてて息切れが少ないのはいいことだけど、

WIZさんに禿げ5匹抱えると怖いって言われてしまった(´・ω・`)

鎧間違うと深淵のBDS一撃だしね(ノ∀`)


後スキル。


取得した主なプリスキル芽

キリエ4

SW7

サンク7

サフラ3

リザ4

グロ2

キリエが4しかないガクリ


城プリとしては致命的・・・。

しかもVITが低いので3発くらいの攻撃しか防げない。

禿げ2匹に捕まったらアウト。

捕まる前に壁まで走るけど、結構へんなところで捕まってしまうことが多い


グロ2とリザ4を消してその分キリエにまわしたい(´Д`;)


一瞬キラキラ絵文字が頭をよぎったけど(ぁ

LV98でキラキラとかアホすぎる

そもそもキリエ10にしたってVITが低いからあまり意味ない

そしてそんなことに使う金がもったいない!!


ので転生をさっさとすればいいじゃんという結論になりました。(´・ω・`)


転生したら・・・

城特化プリにするんだ・・・


I >D >>V


アビスでLKペアもしたいのでINT高め。


・・・ん、アレ?

今と同じじゃ・・げfn



考えてるスキルは以下の通り


  アスム5

キラキラキリエ10

  メディタ10

  SW10

  サンク7

↓リザ1

↓マニピ3

キラキラディバインプロテクション8


キラキラは今の廃プリにないスキル 

↓は今の廃プリより下がるスキル


だけどキリエは10いらないと言われてしまった。

7か8で更新していけば十分とのことだったので、その分他のスキルにまわすほうが得策だと。

ディバインはそのとき中途半端にあまったスキル3Pを適当に振っただけ。

適当すぎ(ノ∀`)


やっぱりリザ1は心細いかな

悩むなぁ~

つかリザ4にしたらこれも今の廃プリとほとんど同じじゃ・・・げfn


今の廃プリで城いけばと言われた。

そんなやぼったいこというなよ(´・ω・`)





テーマ:

最近は素支援(98)でお城へいくのにはまってます。キラキラ

廃プリでは全然動けなかったのに、素だとテンポよく進めるのが不思議。

VITがなく耐えられない分慎重になってるのかな。


まぁでもテンポよく狩れるまでにいっぱい死にました。

98なのにマゾい!!


つらつら日記


一番最初は知り合いのWIZにお願いして練習。

つらつら日記

全然狩りにならず・・・。(´;ω;`)


つらつら日記

つらつら日記


このへんで何かをつかんだ。(`・ω・´)


つらつら日記


深淵戦で弓のチャージアローは痛い

場所が悪かったorz

&貯めすぎ

つらつら日記


アリスに目がくらんで必要以上に呼び込んだ結果

つらつら日記


貯めすぎ

つらつら日記


廃WIZにヒールして自分を見ず


つらつら日記


奥にキメラがいるのに気づかずMH突入

チャージアロー→ズレ→ふるぼっこガクリ


つらつら日記


SWずれ


つらつら日記

だけどたまにおいしいからお城大好き>w<heart


つらつら日記


(゚д゚;)!?


つらつら日記


たまには時計でも、と誘われて素プリで初時計4絵文字

一瞬で死んだ・・・(´-ω-`;)

城より時計のが難しい

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。