つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:



なんか思い立って素WIZで物質を倒そうと思いました。
場所は狭間01。

うちのWIZっこのデータ


つらつら日記


対する物質型のデータ


つらつら日記

・・・・・・。
いやいや人型や天使と比べたら全然いける!><b

テレポで探しまくったら隔離されたいい場所にいました(*´¬`)
まず周りにいる雑魚を排除~。


つらつら日記

そして…


つらつら日記

QM→FW→QM→FW→QM→FW…


つらつら日記

ダメージ114とかorz
でもがんばればきっといつか倒れてくれるハズ
武器はSPが尽きるので月光剣

だんだんペースもつかめてきていけんじゃね?と思った瞬間


つらつら日記

ラグ。\(^o^)/

ちくしょーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


憎らしい事に9999ヒールを何度も見せ付けるし。


つらつら日記

そこでFWよりもSGの方がダメージでるんじゃないかなと思って
カノンさんに教えてもらったばかりのIWハメハメを実践。
とりあえず隅の方でサソリで何度も練習。
なかなか難しいけど習得した><

いざ物質へ!


つらつら日記

おおぉ・・・


つらつら日記

はまるはまる!!

いよっしゃぁそこでSGだあ!
とSGとなえたら…。


見事に飛ばれてしまいました。orz


3セル以内じゃないと飛ぶんだっけ
どうだっけ
忘れた

とりあえずこの日はあきらめーの(´・ω・`)
またいつの日かリベします…。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。