つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

つらつら日記  つらつら日記

やったーヽ(≧∀≦)ノ ハート
念願のキラキラ教授キラキラになったーー♪♪ イヨッキラキラ


ひゃっほい!!


その後60台でGD2へぷちぷち狩りへGO hos


生命力変換とソウルチェンジをGET 絵文字

しかし、INT1の教授がソウルチェンジすると
SPをあげる所かみんなのSPを半分近く吸う事に・・・(´Д`;)ウワアァン ガクリ


SP増大装備探そう・・・。(´;ω;`)


つらつら日記

AD

テーマ:


つらつら日記

発光してINT=DEXの2極完成ヽ(≧∀≦)ノ heart


とりあえず転生前に恒例の生体見学へ一人こっそり(´-┃と行きました。


つらつら日記

ハエしまくりで、やっと誰もいないところでほっと一息つこうとしたら


ガイルのヤロウが見事に隠れてやがってました。(´Д`;)


コノヤロウ あぁん?


クローキングって凶悪。(^ω^)



つらつら日記


プチ強いマジ程度のセージでは遠くから眺めるだけです(´ω`)


つらつら日記

最後はカトリーヌさんに見つかって死にました。ガクリ




そして廃マジ時代へ。



つらつら日記


・・・はすっとばしてhos


JOB50キラキラ4達成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日の夜、だーりんが帰ってきてから念願の教授に転職しようと思いマスー。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。