つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:





なんかニコニコで流行りだしたらしい「涼宮ハルヒコの憂鬱」がすごい。

すでにある「涼宮ハルヒの憂鬱」を性別逆にしたものなんだけど

アップされているシーンが本物っぽい!個人で描いてるものとは思えないっ



そしてものすごいツボです。


キョン子可愛い。(*´¬`)




長門ゆうきかっこいいし

小泉一姫かわいいし




ゆうきがキョン子を朝倉涼から守るシーンとか

もうドキドキですね。

長門かっこよすぎ。



照れてるかわいいww


こっちが元だったらなあああwwwww

あ~ぁ、残念。

ハルヒコでフルアニメ見たかった。

この不完全燃焼どうしてくれよう・・・・・・・。



※今回使われている画像はニコニコでうpされていたものです(´・ω・`)



AD

テーマ:

面白いサイトを見つけたので

早速絵を描いてみました。

http://roxik.com/pictaps/?pid=a1227897 (※音楽が流れます。)


延々と涼宮ハルヒハルヒが踊り続けます。hos

何故ハルヒハルヒかというとたまたま見てたから。県立北高制服


描いてみるとわかるんですが、絵を描ける範囲が決まっていて、

これがまたバランス悪いのなんのって(´Д`;)

無理やり描くと可愛くないのが出来上がりますorz



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。