つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

ここ1ヶ月のSSを掲載イヨッ


コモドフェスタのポリンダンジョン。ポリンポポリンドロップスheart

ポリンドロップスポリンポポリンしかいない素敵なダンジョンですが、ポリンキラキラ4古くピンク色のポリンとかアクエンキラキラとかデビリン絵文字とか天使とか・・・

さらになぜかマーガレットさん花までポリンとたわむれてます。芽

カオスな部屋に出ると即死も有りガクリ

でもヘブンズドライブで虐殺ポリンドロップスポポリン逆Σ
これが意外と経験地入ってうはうはでした。


砂場は綺麗なツリーツリー絵文字で飾られていてすっかりクリスマストナカイキラキラ4

そしてGMと遭遇。(´-┃
職位ガーディアンwwwwww

次の日も来たんで「何してるんですか~?顔14」と話しかけてみました。

答えは「ただいま各マップを巡回中。」(´・ω・`)

後は沈黙エモのみで答えてました。テンプレートしかしゃべれないんのかなー



そして永遠にあると思ってた「モンスターサイドストーリー」のクエストが

なんと1月14日(月)が最終日と聞いて駆け込みでやりました。


それぞれ記念写真キラキラ4

他の写真は別PCでしたorzバフッ!

牛さんうしの駆け落ちも親牛との間にはいって仲裁しました。




話し下手なロリルリ月のおじキラキラを助けて王子様とのダンスダンス(?を成功させました。

最終話は悲しかったです(´;ω;`)

合計4キャラを1日で回り、16時間をROに費やしたアホです。・・・ガクリ

でも経験地が4Mくらいもらえました。


そしてアニバーサリーキラキラが終わったら経験地1.5!イヨッバフッ!

セージをバリバリあげて絵文字90キラキラ4になりました。


誰か転生まで引っ張ってください。ううっ・・・



AD

テーマ:

ものすごく久しぶりの更新。

ラグナロクで使ってない画像があったのでUPしてみました。

いつの写真で何が言いたいのか覚えてないです。(´・ω・`)

ただローグは現在93から95になり、セージは70台から90になりました(・∀・*)


気が向いたらまた更新してみようと思います。














AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。