つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

そもそも昨日は、INTの低いハンターでヤカンを試したのがいけなかったんだ。

ここはINTの高いキャラで、更に水に弱い敵がいるところでヤカンの能力を再度試しに行きました。



廃プリ素手で廃オクぽこぽこ殴り大会。キラキラ4


思ったよりデリュージの発動率が高い!

そして、ウォーターボールがでるでる!



オクアチャは1撃では倒せませんが、

火属性の廃オクなら大体1撃☆


でも1撃で倒せなかったりもするんですねー。

そんなときは敵がたまって嫌です。(´Д`;)



そこで、全キャラで一番INTの高い女プリで使ってみました。


1639

1639

1639

おおおぉーーーーー。ぽかんキラッキラ

もろ一撃。



つええ!!

これならソロいけるんじゃ??


と思っても、発動はあくまでも気まぐれなので出ないときとかしんどいです。



やっぱりお遊びで使う分には楽しいネタ装備です('-'*)


おまけ


カード倉庫になってるBSのカーとがやばいです。



AD

テーマ:

遂にラグナロクのメモリアルパッケージに手を出してしまいました。

癌ほーにお金なんて払いたくなかったのにっのにっ

赤いめがねとヤカンにつられてしまいました(´Д`;)


さっそく廃プリに赤メガネを装備(*゚ー゚)わくわく



・・・・・・・・・・orz



思ったよりも似合わなかった。(´;ω;`)

ショックのあまりSS撮り逃した


てなわけで、デリュージとウォーターボールが発動するというヤカンの効果を試しに

天津へきました!



って・・・・あれ?

ダメージ喰らったときに発動じゃなくて、攻撃時かよっ(゚A゚;)



つ事前にちゃんと確認しましょう。


。・゜・(ノД`)・゜・。




というわけで、性能を試す為に改めて

唯一まともに物理攻撃ができるハンター(4ヶ月ぶり)に装備させてGD2へ


おお~~早速デリュージ発動。

結構すぐに発動しました。


でるでる♪


・・・・・・・・・。



・・・・・。






肝心のウォーターボールがでない(ノА`)




忘れた頃に突然発動!(゚A゚;)ビックリ



2、2、2!!


INT9だし当たり前だよね~(´Д`;)


というわけで、間違いなくデリュージとウォーターボールは発動します




どういう使い道があるんだろう・・・



萌えメガネ第一候補の廃プリが思いのほか似合わなかったので

持ちキャラで誰が一番似合うかコンテスト~。


WIZくん

うーん・・・


アルケミストくん


なかなか・・・。


教授志望のセージくん。(絶賛放置中

おー

教授ってカンジですね。(セージだけど!

まあこれでいいんじゃないですかー?


といわけで、赤メガネを常備するのはセージくんで決定しました。


おめでとうキラッキライヨッ

思ったよりもかわいくなくて残念(´;ω;`)


AD

テーマ:



ラグナロクのsaraサーバー初キャラである女プリが

4年近くかけてJOB50を達成しました。絵文字


なんだかおめでたく感じちゃいます。イヨッ



ちなみに同じLVのハイプリは・・・、

すでにJOB54です。

INT60のくせにINT99の女プリよりSPあるんだな~。

メディタのおかげ?かな?


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。