つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

相変わらずタナトスに逝ってます。

行ける日は1日2回。でも1日2回とかきっついですね。時間的に。

募集に大体1時間半、狩りに1、2時間くらい。

全員集まるまでが長い~。


タナって激しいけど、

全滅した瞬間のあのシーンという静けさがまたたまらない・・。

妙に冷静になるというか・・・

死んでるSSしかないのは仕様です(´Д`;)

たまに行く途中でもこんな惨劇になったりします。


このような瞬間が一番わくわく(*゚ー゚)キラッキラ

この絶望的状況から立て直すのがタナの醍醐味というかっしゃきん

リザを先に4にしたおかげで、全滅することがなくなりました。

AD

テーマ:

今日もタナトスで狩った帰りに、下の方で面白そうな臨を発見しました。


「 ニヨ臨)73~83 支2 WIZ1 (1/20)」


ニヨ臨は行った事がなかったので、早速一緒にタナ行った廃WIZさん誘って参加しました。にこっ

もう一人の支援さんも、以前一緒にタナに行った廃プリさんでしたにこっ


どうやら前衛さんはすでに一人LKがいるっぽかったので、


LK1 ダンサー1バード1 WIZ1 廃WIZ1 廃プリ2 

計7人で行くのかなあ、と思いきや



合計15人・・・・・!!!!!!!!!!

びっくり

てかこれってGハン!?

一緒に募集できた廃プリさんもびっくり


大人数で行くなら最初にそういってほし・・・。



ケミを同じPTにいれて公平放置させるなら最初にそう言え(゚Д゚)

まあ、滅多に行けないニヨ臨へ行けて貴重な体験ができました。


最後一緒に組んだ廃プリさんとお友達になりました♪

男廃プリ友が増えてうれしい~~♪♪絵文字

そんな一日でした。

AD

テーマ:


月ちゃんとジョニが5年の月日を経てついに発光!

よっキラキラおめでとうっ!キラキラ4イヨッ

これで金猫古株メンバーで発光してないのはアルゼだけだじー


最近自分はというとタナトスにはまってます(*・ω・*)ハート

タナトス7階以上は転生絵文字しか行けないという今までは未知なる場所でした。


初めてのタナトスは見事に全滅。(´-ω-`;)

いやいや、転生でも全滅するのがタナトス。(´・ω・`;)

一人でも欠けてしまうと、一気に崩れてしまうので

誰か倒れたらすぐに起こさないと・・・ こんな結果に



それぞれの職がきちんと仕事をしないとすぐ全滅になりかねないので楽しいです。

気がつくとLVもあがってるし経験地もおいしい♪

ただ、ドロップがまずい(´Д`;)


それでも今日もぼくはタナトスへ行く(`・ω・´)キラキラ4

AD

テーマ:

先週から母がまた1ヶ月ほどイタリアにいる父に会いに行ってます。
その間毎日の家事とご飯を弟+猫の分をみることになってるんですが・・・。

ふとみんなのみそ汁の具ってなんだろうと疑問に思ったり。 むんちゅ
うちは気づけば冷蔵庫の野菜を色々いれて、
野菜たっぷり食べれるようにしてます。 絵文字
白菜、キャベツ、人参、じゃがいも、わかめ、菜の花、ネギ、玉ねぎ・・・などなど
他にも色々使い切りが難しいものから全部みそ汁にいれちゃいます。
これってうちだけなのかなぁ…と思って。 (´・ω・`)?

余談ですが、母が大量に卵やらなんやら買いだめしすぎて
卵の消費期限が4日過ぎたところでオムライスと玉子焼きにして食べました。
お肉も切れてたし、牛乳も・・・;
今のところ弟ともども全然平気です。

ちょっとくらい大丈夫なんだなあ。 (`・ω・´)

写真は最近の夕飯


魚介と野菜のトマトクリームスパゲティ花

菜の花入りのオムライスハート


家で初焼肉。課題を沢山残す結果になりました。l

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。