つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:



ひさびさのギルハンでアビスレイクとジュピロスに行きましたハート
日記はこちらに書きましたので、是非ごらんください~絵文字


http://ameblo.jp/kinnneko/entry-10026000856.html


AD

テーマ:

思えば日記をさぼりすぎて、可愛い廃アコ時代の事がなにも書かれてなかったです。ううっ・・・



なのでちょこっとだけ振り返ってみます。ぷぅっ



主にお座りかお座りかスパルタで上がりました。

ハイプリ3人に壁していただいて、なんとも贅沢な廃アコ時代・・・(*´¬`)

お手伝い頂いた方々本当にありがとうございました。キラキラ



最後追い込みには経験地2倍期間がきまして、

ドーピングをして3倍であっというまに上がりました。にこっ

そんな廃アコは、プレイヤースキルがないまま大人になってしまい

只今PT戦でガクブル中です(´・ω・`)


さてさて、MEプリ時代に稼いだ収集品をついに売るときがきました。

単純に所持金が1Mで苦しかったわけでわ・・・・・・。ガクリ


ドロの塊が持てる分だけででこんなに!!∑(゜口゜;)

うわーーーーー!!もっと拾えばよかった!!めそめそ

10分の1ぐらいしか拾ってない。・゜・(ノД`)・゜・。

全部拾ってたらすごいことになってたのに~


それでもすべて売ったら22Mくらいになりました。キラッキラ

でもローグ用の+8中型グラと人型特化パイクを買ったらもう残り2M・・・ガクリ

無形盾が一番欲しいので、今度はそれを目標にがんばりますむんちゅ

AD

テーマ:



こんにちわ。おひさしぶりです。

ハイプリになりました!!!

超かっこいいです!キラキラ

超萌えです!!うっとり

相方も同時転生♪おめでとう!



もうにやけ顔がとまりませんにこっ

ハイプリ最高♪


そして相方が続けて騎士も発光!!イヨッ

ありえなさす!!

ちゃっかり女プリと結婚しますた。キラキラ

この廃人めえぇ!!しゃきん

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。