つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

アニバーサリーです。キラッキラ

クリスタルです!キラッキラ

クリスタル!(゜∀゜)

2匹も!(゚д゚;)

反撃してきた!(・∀・;)

紫でたーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のデスペナガクリ

AD

テーマ:

98さっそくのデスペナガクリです。
白ぽを連打したつもりが出ていなかったみたいですね。

バトルモードだったため、白ぽ「g」のキーにはいってたのがばればれです。

バトルモードの時は発言欄に文字入力機能いらないよ・・・ううっ・・・

その後ソロをする気にもならず、落ちてたVIT騎士さんを連れて谷へ行きました。

VIT騎士で恐ろしいのは、

アクマ地獄の百鬼夜行アクマですね。

速度ペコで激しくトレイン

別PT擦り付け、迷惑タゲとり・・・・えっ・・・

画面に20匹以上いたときはさすがに逃げたかったです(´;ω;`)

1%取り戻したらさっさと解散しました。hos

帰りがけに拾ったROカードはあげました。ああっ

そしてMEはすこしお休みして、

マジで土精をぷちぷち倒していたらなんとJOB50達成。にかっキラッキラ

     キラッキラおめでとうキラッキライヨッ


3年かけてWIZに転職。_| ̄|○

初SGで廃屋に突っ込みました。

オークアーチャーが遠くから弓で攻撃しているにも関わらず

自分を真中にSGをうちまくって案の定1発も当らず

しかも気付かず撃ちつづけてこの結果・・・。

これからが試練です。○| ̄|_

後倉庫に溜まってた未鑑定品をすべて鑑定鑑定しました。

当たり前のようにあたりはありませんでした。ガクリ


AD

テーマ:


MEがついにLV98キラッキラに到達しました。キラッキラ(゜∀゜)キラッキラ

ステはVITに降りーの。27になりました。

アコセットを装備すると+10と修正込みで47

結構いいかもしれない・・・きゅんっ

ゲフェ上は相変わらずBOTの養殖所
もう企業BOTしかみないですね。

名前も日付や001、002など大量生産のロボットです。気持ち悪いです。えっ・・・

そして友達がクルセに転職したとのことで、初めての臨公へ行きましたハートぽけ~

低レベルの臨公なんて久しぶりです。わくわくしました。

60代前半のプリの重要さが身に染みました・・・。

AD

テーマ:

くるみ割り人形

↑クリスマス絵文字を作ってみました♪+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

アメリカのクリスマスには欠かせない脇役、くるみ割り人形です。

アメブロで絵文字コンテストみたいなのをやっていたので参加してみました♪

気に入っていただけたら是非goodにぽちっとお願いします+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+(・∀・*)

サンタのおじいさんリボン赤のクリスマスリボン聖なる木(夜)リボン聖なる木リボンセントポセイリアリボン光リボン+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

その他にも色々作成φ(・ω・`)

1つしか応募できないのかな・・・?

ところで芽アメーバーブログ芽って自分でアイコン作れるんですね!

超たのしいーー♪♪そしてかわいーハートハート

思わずたくさん作ってしまいました。草と鳥

他の人が作ったのも使えるので超便利+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

いつもこれがあったらなーとか思いながら使っていたので。

今回使ってるアイコンは全部今日作ってみたものです(´・ω・`)逆Σ

なんかだんだん使いやすくなってるなー♪

後はもうちょっと軽くなれば文句なs・・・げふn

草草草と芽草草草と芽草草と鳥草とクローバー草草草


他にもRO日記用に

(´・ω・`)逆ΣΣ(´∀`; ROカード ε((`ω´))



テーマ:


ADで早速デスペナを取った次第でございます。○| ̄|_

クマさんとマヤパープルのバッシュを同時に喰らった感じですね。

1発でHPが半分以下になるのに2発なんてとてもとても・・・;


そしてこの日は日曜日。GVGGVGGVGの日です。キラキラ

我らが砦(AD)を守る為にGメンバー総出撃です。バフッ!



この日の参加メンバー4人。(ぁ

廃プリ、MEプリ、AGI騎士、脱衣ローグ

なんとも変わった編成。

でも大丈夫。ε(`ω´)

①自分のMEでアタッカーのHPを激減させ、

②脱衣ローグで武器防具脱がせ

③騎士で倒す!

完璧な作戦です。+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+.(・∀・)+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


あっさりスルーΣ(゚д゚;)


マスターのぼやき

そして非情にもエンペは壊されてしまいました。

非常におしかったです。

1分守ったのが奇跡なくらいです。

今回は1回も砦取れなかったです。

エースがいなかったですからね。

残念です。

何気にPLでGVGに参加したの初めてだった(゜ー゜*)キラキラ

その後はMEでデスペナ祭り。汗;;

ソロでうっかり油断してデスペナをもらい、

友達と取り戻しにペアでニブル谷に行ったのですが

ロリルリ1匹に余裕MEぶっかましてる間に

上のような激沸きに発展し


・・・・・・・・・ガクリバンバン・・・・・・・・・


ニブルは油断禁物ですね。

気をつけます。ムムム



まぁ、ニブル狩りをやめて気晴らしにやっていないクエストをやりました。

飛行船クエストで経験値を少し頂きました。

計算してなかったですが0.3%くらいははいったのかな。


もう一つのクエストをするために、石炭が40個も必要なので炭鉱に狩りに行きました。

BOTのすごい事。横殴りルート押し付けetc

気分悪くなりますね。

更に噂の首無しBOTがいまして、エラー落ち多発。

なんとかしてくれよガンホー!!!

と思っていたらなんとROカードポロり。

ひさびさのレアカードです。うれしいな♪

BOTに取られやしないかはらはらしました。


もうすでに97の後半にきました。

今週中にはLVアップを目標にがんばっていきます。


テーマ:

朝からプリでロッドを狩りに行きましたが結局でないので露店で買いました。

そしてついにアコセットが完成しました!キラキラ

バックラーはいずれ+7にしますぶーぶー


そして試しに慣れているアユタヤに狩りにいきました(・∀・*)

最初にテレポートした先にヤツがっ(((゚A゚;)))

壁越しでよかった。気をつけよう(´・ω・`)

ピアレスビレタを装備してないので、当たり前ですが沈黙かかりまくり。

その都度緑ポとか超メンドイうえに効率悪くて即効狩場変更。

恐くて敬遠していたニブルですが、アコセットのおかげでダメージが激減!

何よりデュラハンのダメージが目に見えて変わりました。

闇服を切れないので闇攻撃がこわいけど、通常ダメが減っただけでも狩りがすごい楽になりました。

そして良く分からないけどアイテムが2倍出てるらしいです。

こんなすごいことに。

ですぎだよヽ(;´Д`)ノ

経験地2倍のが嬉しい・・・

20分程度で重量オーバーで帰還。

嬉しいやら面倒くさいやら。

でもふと気が付くと、約1時間で2%あがってました。

いつもより上がるのが早いです。

アコセットのおかげかな?(・∀・*)

この調子でガンガンあげていきたいです♪


そしてデスペナ(*´Д`)

生体2のボスです。

いきなりやってきて殺されました。

PT一緒だった人が「SW」と何度もいってたけど、スキル変更のときにSW1にしてキリエとグロを取ったのでないのですーヽ(;´Д`)ノ

あったら倒せたのかな~

でもSWはよく座標ずれするから使いづらい。(`ε´*)


テーマ:

今日は午後はお出かけなので午前中露店をまわっただけで終わりました。

夕べはエル、石炭などを露店にだして寝たんですけど

起きたら完売しててびっくり(゚A゚;)

貧乏だったので、相場よりちょっと高めに出していたけど売れるときは売れるんですね。


やっとまとまったお金が手に入り、アコセットcを集めました。

【持ってるアコセット用品】

人面桃木バクラー、

ジオcと+7セイント(挿してない)

ライドワードc

sグローブ

ロッド


@必要なのが


でした。(・∀・*)

問題なのがライドワードcを挿す頭装備(*´Д`)

相方が+7ビレタがいい、と言っていたのでずっと探していたんですが

saraサーバーではここ1ヶ月出てないみたいですね。

こんなのはありましたが(*゚ー゚)

安いので一瞬悩んでしまいましたが、りぼんの見た目が微妙なのでここはぐっと我慢しました。

そして手に入れたのが「+7サークレっト」。

c挿しの既製品を買うより高めでしたがまあいいか。


cもすべてそろって後は装備品に挿すだけっ、とここで

ロッドを+10にしたいと思ったのが間違いでした。

手持ちのロッド5本相方の分もすべてくほりました。( ;゚Д゚)


明日はロッド探しからスタートです。orz

もう・・・カンカンしません・・・


昨日はPL学園のギルドのみんなとミノさんを狩りに行きました。

MEプリ、プリ、殴り廃プリ、弓ローグ、アサクロ、AGI騎士というなかなか最下層ではみられない編成です(*゚ー゚)

それが意外と余裕でみなさんらくらくでした。

97なのに1時間半で1.4%も入ってうまうま(・∀・*)

↑のみのさんの手の振りがあまりにも見事で思わず載せてみました。


テーマ:

こんにちわ。ひさびさにRO繋げたら廃プリになってました(・∀・*)

はい、嘘です。

巧妙に重なってるだけです(´д`*)本物は



死にました。。゚゚(´□`。)°゚。


っていうかアユタヤのボスに一言物もーす!!!

画面外から攻撃してくるな!!真上に飛んでくるな!!ヽ(`Д´)ノ

でもね、真上にボスが飛んでくることはよくありますよ。

上の画像がまさにそれですね。

ME唱えた直後に飛んでくるものだから、テレポできない。

まぁ、それは運ですからしょうがないですよ。諦めます。


ただね、

画面外から攻撃してくるのはどうよっ


↓問題の場面


明らかに画面の外から攻撃してきました。

意味もわからず死んで「はぁ!?(゚д゚;)」ってなっていたら

クラベンの集団がわーっとなだれこんで去っていきました。

どうやら左上にボスがいて、遠距離攻撃してきたらしいです。

でも、画面外からって反則じゃないーー?(゚д゚;)

なんかアユタヤ嫌いになりそう(´д`*)


気晴らしにマジをやってみました。

MEと同じ頃に作って未だにマジなかわいそうな子。

LV61になりました。JOBも47。ここまで来たら50転職しかないですね。

もうしばらくマジでいてください(・∀・*)


テーマ:
ホットヨーガやってみたいな、と思い立ちました。(・∀・*)
町田にホットヨーガで有名なとこできたみたいだし。
でも1回3000円って相場・・・?
高いなぁ・・・:(。・ˇ∀ˇ・。)

結局6月に入会したスポーツジムはおばさんグループが強くてなんかやりずらく最近は全然行ってません(´д`*)

もう月1万なんて会費高いので明日退会するつもりです。

ホットヨーガの体験をしてみて、
よかったらそっちに乗り換えてみよう♪

テーマ:

手回しシュレッダーを買いましたドキドキ
粉々になるので楽しいです♪

部屋にある明細書やらいらない請求書とかを
片っ端からシュレッダーに回しました。

今まで捨てるに捨てられなかった書類がゴミ袋2つ分消えたのですごいすっきり♪キラキラ

ただシュレッダーやりすぎて腕が筋肉痛です…( ´^ิ益^ิ`)


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。