つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

昨日ディズニーランド王冠1に行ってきました。

平日なのにありえないくらい混んでましたヽ(;´Д`)ノ

乗り物3つしか乗れなかった・・・。 ガーン


↑限定クッキー(*´¬`)とスティッチ


ナイトメアに模様替えしたホーンテッドマンションは、

午前中にファストパスが売り切れて

12:00には3時間半待ちの列ができてました(*´Д`*)

ありえねー

朝一番でファストパスとってあったので乗れましたけど・・・ 汗


乗り物すべて平均1時間半~2時間半待ち。

ファストパス取るのも30分待ち

ポップコーン40分

トイレ10分


まるで連休のような混み具合(´Д`;)


ハロウィンが次の日までだからなのかなー。


ハロウィンということで仮装してる人が大勢いましたが、痛い系のコスプレの人達がいて所々夢から冷めたのがちょっと残念でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

AD

テーマ:

すっかり秋ですねー。

最近のラグナク事情を一気に書いていきます(・∀・*)

MEプリは相方のアロと窓手に篭っております。

篭りすぎてついにカード制覇(´д`*)

どうせならもっといいカードでて欲しい(`ε´*)


そんなこんなで無事97になりました!

これでやっと折り返し地点かよ・・・

でも99が見えてきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

季節はすっかり変わって冬です。(ぇ

プロンテラに初雪が降りました。

ホムも毛皮をかぶってすっかり羊らしk・・・

名前は「覇琉」(はる)に決定。

大好きなペットの猫、四季からもじって自分のは「春」相方は「夏」、

漢字は大好きな沖縄にちなんで那覇、琉球からもじって

「覇琉」「那津」です(*´¬`)

ケミはLV53です。武器も装備も紙です。

覇琉はLV23です。

そんな時に限って天使と遭遇するんですね・・・。

死に物狂いで戦いました。戦利品はノードロップ。゚゚(´□`。)°゚。

そんなこんなでケミも無事54に!

花カートまでほど遠いなぁ・・・。

そしてまた天使(´д`;)

勘弁してください。゚゚(´□`。)°゚。

枝折ったらまた天使(゚д゚;)

天使週間ですかΣ

でもすべてノードロップ(T_T)

友達が転職しました!

初めての2次職おめでとう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからもがんばって早く組めるようになるといいね(・∀・*)

日曜日は友達の結婚式でした。

枝1本目で大物出現(*´¬`)

大変賑やかな式で楽しかったです。

末永くお幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして火曜日に新しい職業が来ました。

忍者とガンスリンガー。

新職業より、コンロンでマステラがドロップしなくなったことに

激しく動揺してる自分です(((((( ;゚Д゚)))))

収入源が~~~~ヽ(;´Д`)ノ


そんなこんなで毎日楽しくやっております(・∀・*)

AD

テーマ:

最近さぼり気味の日記です。


先日、ラグナロクで「蜃気楼の塔」というイベントが行われていて参加してきました。

無料で入れて、さらに強い敵がうじゃうじゃ、死んでもデスペナが付かないということで

すごい人気ですヽ(;´Д`)ノ

90代の階は人気があって入るのは競争でした。(5秒で締め切るとか・・・;

50代の階はギルメンたちと無事クリアできたので、

この日の昼は一人で90代に突撃しました。

凍って死んで即アウト(゚A゚;)

続いて夕方の部にリベンジ。まーくもさそって参加(・∀・)

後ろから恐る恐る近づいて、敵が見えないヽ(;´Д`)ノ

でも恐ろしいことが起こってるのは確かなようです。

先ほど死んだところ。

運よく突破することができました。

それから先も過酷で、

恐ろしいことになってて、

ここでタゲられてあっけなく死んでしまいました。

夜の部で再びリベンジ。

最終日なので、正真正銘これが最後!

もう恐くない!

前衛がんばれ(*゚ー゚)

そしてこれで終わりました(´Д`;)


無念orz


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。