つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

今度は10月あたまに沖縄の離島に行ってきます!船

八重山といって石垣島、西表島、竹富島、与那国島、黒島などの島々沖縄の一番南にある島群です。

離島の方が本島よりも海が綺麗なので楽しみです。


と、その前に

自分は乱視でハードコンタクトを愛用しています。

やっぱり離島に行くからには、シュノーケリングやカヌーなどのマリンスポーツも楽しむし、海で泳ぎたいわけでもあるんですが、

ハードコンタクトってすぐ落ちるんです。

さらに、片方約2万円くらいしているので、なくしたら目も見えないし大惨事。汗

そこで検討しているのが「乱視用使い捨てコンタクト」

使い捨てならなくしても仕方ないですませるし、予備ももてるので安心です。

今までは乱視用の使い捨てはなかったので、明日にでも眼科へいって見に行きたいと思います。


でも、度数によってはできないみたいなので、ちょっとどきどきです。

AD

テーマ:

ひさしぶりの日記更新です(´・ω・`)


生きてましたよ。


北海道に2週間ほどいってまいりました。


北海道旅行記


今度は沖縄離島の旅を企てております。キラキラ

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。