つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

ひさびさにラグナロクをやりました。

友達が最近はじめたので、40台のキャラを作って

自分(アコ)友達(商人)トコ(剣士)まーくん(マジ

の4人でゲフェ2に突撃

意外といけるいける♪

ただ、ドラと魔剣の両方に同時に遭遇してしまってそこで死亡・・・

MEで助太刀しにいったら返り討ちにされました(´・ω・`)

その後まーくんとニブルへGO。

+7矢りんごをなくして一時期やる気をなくしましたが、

プレ箱が出るリボンと、青箱のでるクリップの両方を装備して

新しい楽しみができました♪

たまにこんなのが出ます。

倉庫にたくさんあry・・・

とにかくそんなこんなで1月以来LVのあがってないMEが

ついに83%まできました!

今週中には96になれるかな♪

AD

テーマ:

7月7日、8日、9日と久々に遠距離中のだーりんとデートをしましたデレデレ
今回は横浜デート!!!嬉

7月7日の七夕に会いたいって冗談で言ったら
本当に来てくれました∑遠いのに∑( ̄□ ̄|||)
感動~~~(*・ω・*)ハート

7日(金)は自分の仕事が終わってからの待ち合わせ。
こんな日に限って研修が長引く・・・。


みなとみらいの絶景のレストランキラキラ4でちょっと豪華なお食事をしました。

8日(土)は横浜の洋館めぐりの散歩コース
途中ケーキを食べたりおいしいお散歩だった(*´¬`)


そのまま歩いて中華街へ
17時に早めの夕飯を中華街でいただきました。
ケーキも食べて、豚まんも食べた後だったので
ちょっとくるし・・・


18時頃にみなとみらいに行って、コスモワールドでバニッシュとコスモロックに乗りーの。
ちょうど夕暮れ時で絶景!
真っ暗になってからよりも、薄暗いあたりで乗ったほうが絶対おすすめ! (`・ω・´)絵文字

9日(日)は朝から中華街散歩
朝ごはんに特大豚まん
おいしかったけど絶対胃よりでかいヽ(;´Д`)ノ
またお散歩で臨公パークへ行ってまったりして
12時にシーバスで横浜へ!


自分の仕事のテリトリーです。 顔21


会社を見に行ったり、よく行くカフェへ行って
いつも食べてるランチでお昼~~♪


その後横浜駅周辺をぶらりぶらりプリクラ撮ったりビブレ行ったり・・・


15時に羽田空港へ京急線で出発~
16時半の飛行機で帰っちゃいました(´・ω・`) ションボリ

リムジンバスで町田着く頃にはもう飛行機着いたーというメールが
はやい∑

東京と北海道は近いな!!

高いけど!!!

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。