つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

こんにちわ、お久しぶりです。

最近大分更新が怠ってます(´・ω・`)

なんとか生きてはいますが、生ける屍です。

気力がないです(*´д`*)

そんな自分ですが、只今はまってるものと言えば


『北の国から』 http://www.kitanokunikaradvd.com/


あ~あ~ああ♪


毎日少しづつ見てます(´・ω・`)

6巻までみても、自分はまだ生まれてません。

古いドラマですが、すごく面白いです。


最近は、会社がノルマノルマとうるさくて

毎日毎日研修研修で、

レポートレポートで

朝は8:30出勤で

帰りは22:00時過ぎてて

帰ったらクタクタで、寝て起きたら会社で。

ボロボロです(*´д`*)

もう辞めます。

とりあえず7月に出るボーナスを貰ってから辞めたいので

6月に入ったら退社願いを出すつもりで。

うちの会社は引き止めがすごいらしいから

がんばって引き止め攻撃を抜けたいと思います。


本日は、この一週間の無理な出勤で風邪を引いてしまい

折角の土日なのにイン・ザ・ベッドです(´・ω・`)

医者に仕事のせいってきっぱり言われました。

いいんです。北の国から一気に見るので


早く治そう。


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。