つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

GW2日目は上野動物園へ行ってまいりました。

12:00頃とのんびり出かけたんですが、

すごい人!∑( ̄□ ̄|||)


日曜日という事もあり、家族組みが大勢いました。

あまりにもすごい人で全然見れませんでした(´・ω・`)


動物よりも、通る人々をベンチに座って観察してました。
どうみてももう乳母車に乗る必要ないだろΣ(´∀`;的な子供が結構乗ってまして、しかも決って太って生意気そうでした。

動物園なのに、携帯ゲームに夢中とか・・・親御さん何しに連れてきたんでしょうか。

絵に描いたような幸せそうな家族もいたり、色々な家庭を垣間見たような気がしました。


自分が一番何しにいったんだって話。


AD

テーマ:

待ちに待ったゴールデンウィークです。

初日の土曜日は、ディズニーランドへ行ってまいりました。


混むかと踏んで、前売り券を買ってましたが、

入園したのが開園すぎての8:30だったので

そんなに並ばず入れましたヽ(*´ー`)ノ


とにかく最初はビッグサンダーマウンテンのファーストパス!と思って急ぎましたが、

30分待ち程度だったので、ファーストパスとって普通に並びました(´・ω・`)

しかしなんと15分程度で乗れちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

その足で次にスプラッシュマウンテンへ

1時間待ちが40分くらいで乗れました(´・ω・`)

そのまま次のファーストパスが取れる時間だったので、

ホーンテッドマンションのファーストパスを取り、

再びビッグサンダーマウンテンのファーストパス分へ。

その頃には1時間半待ちになってました


サンダーを終え、11:15分くらいだったのでちょっと早めのお昼へ~

不思議の国アリスのレストランへ行きました。

いつもいつも長蛇の列で全然落ち着いて入れなかったところが

ちょっと早めということもあってこれまたすいてました。

前々から食べたかった「アンハッピバースデーケーキ」を食べました!

2人でワンホール食べました!

味は意外とあっさりで、お腹いっぱいでもぺろりでした(*´¬`)


アリスから出て、スティッチイベントの付け耳など買ったりしていたらパレードが∑(゜口゜*)

すごい人でちらっとしか見れませんでした。残念(´・ω・`)

その後はスペースマウンテンのファーストパスをとり、

ホーンテッドマンションのファーストパス分へ。

がくぶるしたところで夢のピーターパンへ。

これが一番並びました。1時間半です。

列が単調だから時間が長く感じるのもありますねヽ(;´Д`)ノ

でもまってる間にそばをアリスが来たので満足vv


ピーターパンを終えスペースマウンテンまでまったり歩いてる所にベルと白雪姫+王子とか色々なディズニーの住人合えました(*´¬`)

写真はすごいひとだかりで撮りませんでしたが。

見れて満足ですvv

そこでぽつぽつ雨がΣその後結構どしゃぶりにヽ(;´Д`)ノ


走ってミクロアドベンチャーのファーストパスをとり、

スペースマウンテンへ

やっぱり最高ですねヽ(*´ー`)ノ

あの遠心力とスピードがたまらないです。


出ても雨は激しくなる一方で、そのまま近くのスターツアーズへ。

5分待ちΣ(´∀`;

楽しんだところで、ミクロアベンチャーのファーストパス分へ。

その後はカリブの海賊へ。

いつも5分待ちしか知らなかったところ40分待ち∑( ̄□ ̄|||)

まあ、雨が落ち着くの待ちつつまったり海賊の一生を見、

ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道、魅惑のチキルームへ行き

またまたサンダーのファーストパスをとりに。

ファーストパスの時間が9:50と閉園10分前だったんですが、まあ取っときました(´・ω・`)


そのまま、今は無きシンデレラ城の近くまで散歩がてら歩いていたら、雨で中止を覚悟していた夜のパレードが予定通りやるという情報を聞き、そのまま空いていたベンチにストン。

パレードまで1時間半もあったんですが、そこはいいポイントだったのでそのままパレードまで待ちましたv

1時間前あたりから、濡れた地面に敷物を敷いて人々が集まってきて、

30分前には歩けないほどでした。

雨ふったのにこんなにいたんですね。

その頃には気温もぐっと下がって、かなり寒かったです。


待った甲斐があって、パレードも絶景ポイントでみることが出来ましたヽ(*´ー`)ノ

その後はブルーバイユーレストランへ。

スティッチイベントのコースを食べました(*´¬`)

量は少なかったけど、つまみ食いの多いランドなので充分でした。

そしてすごくおいしかったです♪


最後はお土産を堪能して、そのままランドをあとにしました。

サンダーはさすがに時間がなくていけませんでしたヽ(;´Д`)ノ


思ったよりもスムーズに全体的に回れて大満足でした(*´¬`)

やっぱりプーさんのハニーハントとバズアストロブラスターをはずしたのが正解だったのかもしれません。

2つとも午前中の段階でファーストパスが閉園時間でしたヽ(;´Д`)ノ

10年後には空いてるかな(´・ω・`)


雨降ったのが残念でしたが、移動以外では特に支障きたさなかったので

逆に日に当たらずすずしく待てたので良かったのかもヽ(*´ー`)ノ


その後の5月入ってのGWのランドの様子をニュースなどでみて(((((((´・ω・`;))))))でした。

早めに行っててよかった・・・。


今度はシーに行きたいな♪



AD

テーマ:

自分を商品化したら以下の結果がでました。


自分の価値を値段化。


過剰評価ではないでしょうか?

しかし才能0.5%って...orz

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。