つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

02年2月2日


引き続き『遙なる時の中で』ネタ。

『泉水』と書いて『もとみ』と読むらしいです。

『いずみ』だと思っていたので、主人公の

「・・・も、泉水さん」の『も』にびっくりしただけ。

ただそれだけのネタ。(´・ω・`)



AD

テーマ:

03年2月5日の日記(*´д`*)


『遙なる時の中で』と言う、女の子向けのゲームがありました。

何人か登場してくる男性キャラと、主人公の女の子が最後一人だけと結ばれて、そのキャラとのエンディングを見れるといったものです。

友達にすすめられてやってみたところ、

初エンディングを迎えた時の素直な感想でした。


AD

テーマ:


今日が結婚当日だけど、まだ枝祭りに使う枝が足りない!!ので

ノルマの100本+αの狩りへ行ってきました。


これでやっと130本。

もう限界・・・orz


そして、諦めていたミスティックローズの材料が

露店購入+手持ちの分でなんとか集まったので

リヒまで作りに~~!!


そのリヒへはのんびりゲフェから歩いて向かいました。

多少ぼわぼわした画像編集でお送りいたします!!!


人気のないMAPを通過するので、MOBが溜まりに溜まって




歩いていたら茂みからわらわら・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ



そしてそんなこんなでやっとイズルードに付き、そこから飛行船を乗り継いでリヒへ~



着いた途端チンピラに襲われました。(襲った?)



そして波乱万丈の末、念願のミスティックローズを手に入れた!!ヽ(≧∀≦)ノ

おそろい!!!可愛い!!!ヽ(*´ー`)ノ は、恥ずかしくないもん><



その後、折角なのでリヒのクエストを2つ程やりました。

ジュノーとリヒルを行ったり来たりして結構面倒くさかった・・・;;



こんな格好をしないと入れない企業とかおもしろ。


リヒダンジョンです。

敵が弱くて余裕ぶっこいてた矢先に

1次職モンスが大量に襲ってきましたヽ(;´Д`)ノ


アロを2度ほど死なせてしまってショボーン(´;ω;`)


DOPマジ強いよヽ(;´Д`)ノ


リヒ周辺を散歩~~。



ふへへ


AD

テーマ:

そして21時になったとろこで砂場に移動♪

金猫のメンバーもM.R.Dメンバー大勢来てくれて超カンドーー・゚・(ノ _<)・゚・。



たくさんお祝いの品を頂きました♪

紫が5箱とかありがとう!!!∑(゜口゜;)


他にも青箱とプレ箱と、おしゃぶり(!?)やお花など♪


おしゃぶりが3個もかぶっててウケた

子供3人予定Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?(ぁ




その後修道院で記念撮影♪




撮影の後は枝祭り!

130本では足りないかなって思っていた枝も

ちるねえに130本頂き、みうくんにも100本もらって

なんと360本∑( ̄□ ̄|||)

更に持参で折ってた人もいたみたいで・・・

壮絶に豪華な枝祭りになりましたw

90代の死人続出


すごく楽しかったwwwww



最後は2次会でコモドに移動~♪

ここで頂いた箱をオープン!!><

さすがにレア運皆無のぼくです。

黄金とねこみみが出た以外はネタなものばかりヽ(;´Д`)ノ

アロにもそれが移ったのか、ぼくより結果ひどかったですw


そんな感じで終わりました♪

大勢の方に祝って頂いてとても幸せ!!!><

本当にありがとうございました。


これからも二人で転生目指してがんばります!!!



テーマ:

今日は特に何もなかったので、過去の日記より抜粋。


02年12月19日

昔勤務していた会社(アニメ会社)で、

絵コンテをコピーしに行って、出て来た紙には


ひたすら乾 貞治の文字が・・・ヽ(;´Д`)ノ


当時某テニスアニメもやていたので、

丁度そっち用のFAXが流れてきたところだったみたいです。

びっくりしました。


でも結局、あの紙は何に使ったんだろう・・・?(´・ω・`)?


そして絵の中の紙は、多分実物のもの。



テーマ:

大事に育てているMEプリに

なんと嫁出来ます!!!!


ハンターのアロです!!!


枝祭りをしようと、式まで1週間切ったところで思いつき、


ただいま慌てて集めはじめました。ガクリ


ローグとハンターのペア。

惨滅が速い速い。


ローグのスナッチャーで効率は倍!

むしろ盗んだ枝の数のが多いかも!!


それでもノルマの100本にはほど遠いですヽ(;´Д`)ノ




ミスティックフローズンをおそろいで着けようか~などと思ってみたら

材料のダイヤモンド2カラットってドロップのみなんだぁ・・・;



モロQで蛇女を1h程狩りましたが、1個も出ないし(ρ_;)

10個なんて無理・・・・(T_T)


まあそんなこんなで、ばたばたしてるけど

今から式が楽しみだ~♪





テーマ:
今からパラオとグアムへ行ってきます。

4泊5日です。


会社の報奨旅行です。社長と上司7人に囲まれていってきます(ノА`)うわぁぁんn


無事帰ってこれますように・・・・。(´;×;`)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。