つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

大変です。

風邪を移した上司が忌引で休みです。

仕事がっ仕事が終りませんっ


そしてそんな中、風邪ぶりかえし・・?

頭痛いよ(ρ_;)

上司抜きでこの企画終らすことできるのかな・・・


■今日のRO■

ゲフェの溜まり場にさくやさん襲撃しに遊びにきたーー

お互いびっくり∑( ̄□ ̄|||)


AD

テーマ:

会社から帰ってきたら22時。

今日中に94・93.8%から95になりたくて


平日だけどがんばっちゃいました。



慎重です。

サンク引いてテレポまで用意してます。

たまにまちがってウンバラとかに飛んじゃいますが。

サンクの位置がかなり手前きてるように見えますが、

座標ずれなので問題なしです。



とにかく慎重です。

おやじ石を発見しても近づきません。

壁越しです。



そしてレベルあっぷヽ(≧∀≦)ノ

まるで夜ちゃんがLVアップしてるように見えますが自分です。

最後1%はソロがこわくて

亀に強制連行連れて行ってもらいましたv


付き合ってくれた夜たんありがとう♪

これでとりあえずしばらくは

いくら死んでも問題ないっ(ぁ


AD

テーマ:

今日は緊急メンテとかが入ってしまって

【M.R.D】ギルドでのGVが中止になってしまって

変わりにこんなイベントをやりました。


確保した砦の宝箱からたくさん出たダイヤモンド。

それをコモドの交換イベントで頭装備と交換し、

頭装備sなしがでた人の中で、店売り一番金額が低かった人が

髪型ランダム変更

過去これで逆毛が幾度となく生み出されてるとか・・・(((((((´・ω・`;))))))

自分はハンターで参加っ

無事1つめでsつきリボンをだせたので、髪型変更は免れましたヽ(*´ー`)ノ

今回犠牲になられた方は、女の子キャラだったので

逆毛ではなかったです。でも髪型変更南無です(´・ω・`)


そして、メンテ中のMAPに飛び込んでしまい、

起動できなくなってしまったMEプリ。

変わりにハンターで時計行ってみました。

30分でエル2個とかうまうまv

2PCでらくらくでした。


さてさて、過去自分が81だったとき

当時94だったギルメンからこんな言葉がありました。

このときはショックでした。

94なのに前より死んでしまうなんてっ。

自分も94になったら


そうなるのかな・・・?


94になった今

なりました。


■今日のデスペナカウント

①ゲフェで白ぽが出ず撃沈

②ゲフェでまちがってMEを唱えてしまいそのままモンハウの餌食(画)

③DOPのタゲがうって死(画

④その後、デスペナを取り戻そうとニブルへ突っ込み

 テレポが出ず(死

⑤狩り友のロードナイトさんと騎士団へ行き

普通に死(画

⑥後0.5%で90%になるからと、はりきってゲフェへ行き

 これまた普通に死

⑦今日のデスペナっぷりを聞いて、

非公平で手伝ってくれるといってくれたギルメンと共にニブルでディレイ死(画

まあ、

一番早くLVをあげるのはとにかく死なないことですね。

なんか前にも同じ事書いたような気が・・・?



最後に手伝ってくれたまーくん、れっくすさんありがとう♪


AD

テーマ:

やられた・・・

風邪移りました(ρ_;)


なにやら朝起きたら体がだるい・・・


そしてなんか腰が痛い・・・。


でも起きたてはそんなに痛くなく、

喉がいがいがする、くらいだったので



夜ちゃんと亀に行ってきました。

なんか朝だったためかすごい沸き沸きw

うまー(*´¬`)でしたvv


このとき寝すぎで腰が痛いのかなーっと

ちょっと違和感。



続いて狩り友達のロードナイトさんとニブルへ。

最初はよかったけど

途中から腰が激痛に変わり、

狩りは中断して清算ヽ(;´Д`)ノ


座っていられなくなり

この辺から腰痛との戦いに・・・(T_T)


意識もどったり寝たりを繰り返して

お薬を飲んだら大分よくなりました。


熱は37度くらいですぐ下がれるくらいなので

明日には治って欲しいです(´・ω・`)


■おまけ画像■

廃プリの寝姿ヽ(*´ー`)ノ

わんこ


テーマ:

会社の人と上司が数人風邪をひいてまして

自己防衛のためにマスクをしてました。

あまりにもひどそうなので移るとまずいと思い、

マスク2重にしてお仕事してました(´・ω・`)

防衛できたかな。気がかりです。


マスク2重の電話って・・・。

きっとはぁはぁ聞こえるのかな・・・。orz


そして帰りの電車で座れたんですが、

横浜⇒町田間(約40分)

隣りのお姉さん(?)が足組んで延々と電話してました(´・ω・`)


「うん・・・。うん・・・・。

 ふふvそうだよね~。うんうん・・・。

勘違いされるっていうかー

よく私のせいにされたりするんだよね~・・・。

・・・・ ・・・・ うん・・・。

うん・・・。ふふふv」


こんな感じで

延々と40分・・・;


かなーーーりうざかった。(`・ω・´)


ほんっと耳元で延々と電話されつづける事が

これほどうざいとは思わなかったです。


降りるときに顔をみたけど、

カナリぶs・・・。ゲフンゲフ

美人だからいいってもんでもないけど(´・ω・`)


やーっと町田に着いたら

なにやらすごく綺麗な歌声が。


路上ライブでした。

甲斐名都っていうデビューしたてらしい人だったんですが

すごくのびて透き通ってる声で

思わず足を止めて最後まで聞いてしまいましたヽ(´ー`)ノ


路上ライブで足を止めたのは初めてなので

がんばって欲しいですw



そして家についてRO

なんかもう

ニブルこわいっ


お約束のデスペナです(´・ω・`)



テーマ:

タイトルのままです。

起きたら8時でした。

乗る電車は8時5分です。

・・・なんと間に合いました。

16分の電車だけど

人間ピンチに陥った時って

信じられない力を発揮するんですね。


夕べはお仕事の締切日でひさびさに過酷でした;

家に着いたら夜中の1時過ぎ。(T_T)

そんなくたくたの中、

ROなんて繋いじゃうからいけないんですね。


最近ROで夜更かし気味なので、反省したいと思います(´・ω・`)


さてさて、そんな反省はどこへやら

今日も繋いでRO♪(ぁ


死にまくりました。



重いしラグいしわきわきだし


4回死んで+1%


2時間やって1%・・・lllorz

やっぱり平日は狩りに行かない方がいいのかも~;


会うたびに支援くれた

まーくん、れっくすさんありがとーw



テーマ:

さいあくっ

朝、家を出て、電車に乗る直前に

ぶーつの底がとれましたっ

このような状態です(T_T)

かぱかぱして歩けません


なんとか横浜についたものの、ほんっと歩けません。

電車も乗り換えで2本乗り過ごしました。

このままでは遅刻。

でも歩けない


途方にくれてる目の前に

派出所


・・・ガラガラ

警「はい、どうされました~?」


自「・・・・すみません、

  ・・・・・輪ゴムください。」


警 ∑( ̄ー ̄|||)!!?


さきっちょを輪ゴムでとめた情けない

姿で出勤しました・・・・。_| ̄|○



帰りに高島屋の靴屋さんで直していただきました。


■今日のRO■

今日は帰りが遅かったので

狩りにいけませんでした(´・ω・`)

なのでおまけ画像。

謎の生物発見。


テーマ:

こんばんわ。

今日も平日だけどアユタヤオンライン。

最近は少しでも経験値を稼ごうと

お仕事がんばって早く帰れるようにしてます。売り上げなくても(ぇ

いつもの光景ですね。

何も面白いことなんてありません(´ω`)

気分転換にニブルへ行ってみました。

ここはサンク引かないとこわっ

デュラハンのダメが相変わらず怖いです。

今日は最高一撃で1890くらいました。

HP半分以下!Σ(゜∀゜;)

こわこわ><;


まあ、最後はそのデュラハンが2匹いるなかで、

更に横沸き2匹・・・即死でした。


明日もがんばります。(´ω`)


94の65%になりました。



テーマ:

今日は午後にお出かけをするので、

寝起きでアユタヤにいってまいりました。

超たまってるよヽ(;´Д`)ノ

結構こんな無茶狩りもしちゃってます。(sorry

そして、今日も【M.R.D】でGVGに参加っ

お出かけしていたので、最後20分だけの参加でしたヽ(;´Д`)ノ

目指すはL1っ

Σ(゜∀゜;)ごめんなさいごめんなさい

青きさんごめんなさい。

そして砦確保(*・.・)ノ おめでとう・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

初めてエンペが消える瞬間をみました。

いつも追い出されて外か、

エンペ部屋にたどり着いてないかだったからヽ(;´Д`)ノ

超かんどーv

記念撮影です。

っていうか今回自分はなにもしてませn・・・・

ごめんなさいごめんなさいgm・・・



テーマ:

またまた更新が止まっててごめんなさい。

やっぱり根はだらけもののようです。

最近のRO生活を一気に書いていきます♪


ギルメンからこんな面白い服を借ました。

リビオc刺し。

自分を殴るとピヨりますw

こんな感じ。

一斉にぴよる時もあるので楽しいですw

生存率がのびたかどうかは謎だけどw(´・ω・`)

そして、最近こちらのギルドにお邪魔してます。(´・ω・`)v

GVGは騎士とダンサーメインの変わった編成Σ(゜∀゜;)

これで砦をなんども落としちゃうからすごいーw

GVメインのギルドではないんですが、

この時は砦を確保できましたvイェイ♪(´・ω・`)b

ギルドメンバーとも仲良くさせていただいてます♪

これは3人でお城に突撃した時

下の騎士さんが何度も禿げに拉致られてなむでした(´・ω・`)

そして上の騎士さんのメインはこっちの廃プリ(*´¬`)

女プリの方が入ったギルドのマスターさんです。

同じMEだけど手伝ってもらいました(;´Д`)ノ

大感謝vv

LA込みだけどダメで10kがでましたΣ(゜∀゜;)

思わずSSバシャ

そして、せっかく砦を確保したのだからと

みんなで突撃したADv

みての通り騎士系と弓職とプリの3人は全員MEの変なPTΣ(゜∀゜;)

だけど意外とバランスがよくて、

バロンはブラギ付きの超高速MEで一掃されてましたw

MEで参加させてもらっちゃって感謝ヽ(≧∀≦)ノ


そして94の54%になりました。

90代にはいってからペース激減;

廃プリにはやくなりた~い・・・(´¬`)



AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。