つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

両親が北海道に行きました。

おみやげが蟹。

正直、生ゆで蟹はよく腹くだしてたので苦手でしたが

それがとってもウマーーーー・*+.゜(゜∀゜;)

蟹ってこんなおいしかったんだ(*´¬`)*+.゜


そういえばラグナロクでMEプリが93になりました。

ここ最近でないがんばりです。

この根性をもっとほかで発揮できたらなー。

AD

テーマ:

サンタ!


ラグナロクです。

クリスマスです!

クリスマスパッチがやってきました♪ヽ(≧∀≦)ノ


なんとサンタの服が着れちゃいます♪

砂場が草場になってツリーやテーブルもあります♪


色々なイベントも盛りだくさんです!

経験値も2倍です!


女の子のサンタ服かわいいな~~~~(*´¬`)

今日は平日なので、ちょっと様子を見にきただけでした。

今週の土日に色々なイベントに参加してみようかなと思いました。

AD

テーマ:

定期券(suica)を忘れました。

化粧ポーチを忘れました。

電車が遅れました。

朝1で上司にこっぴどく怒られました。

風邪を引きました。

早く帰れる日のはずなのに、20時までお仕事でした。

帰りの電車座れませんでした。

まわりのおじさんが激しく酒臭かったです。

踏み切りがあきませんっ

借りた「花より男子」14巻~23巻・・・18巻がぬけてるっヽ(;´Д`)ノ

読みたいのによめねえぇ・・

さむい!(ノ`△´)ノ


と、まぁ

こんな日もあるんですね・・・。


そしてsuicaはなくしてしまったようです・・・・。

・・・。orz

AD

テーマ:

朝起きてからずーーっと


気功!!


狩って


気功!!


狩って


ハッケイ!!


狩りまくってヽ(;´ー`)ノ


90になりました♪


無事今日中に90になりました♪


ニングロありがとうございます♪大事にするー。・゜・(ノД`)・゜・。 

DEXもカンストしました♪


ちなみにりんごと耳以外は

すべてもらいもの&借り物でございます。

ほんとみなさまに助けられて生きています(-人ー感謝


テーマ:

流行もの?


日ごろコツコツあげてるMEプリが89になりました。

こんなに真面目にあげるのもはじめてかもしれません。

そんななか、ROのお友達が

今年中に90になったら紫箱をくれるといってくれました♪ヽ(*´ー`)ノ おおぉぉ


これはがんばらねばっ

と、決心したところ。

うちのスパルタギルメンが、

明日中に90になったらニングロ×2をあげる といってくれました(゜∀゜;)<ふとっぱらっ


今日89にあがったばかり

1日で90っすか∑( ̄□ ̄|||)

今現在10%1時間ペースだから

・・・10時間

できなくなないけどっヽ(;´Д`)ノ


・・・ちょっとがんばってみようかな、と思いました。


夜ちゃんがまぶしくて見えませんっ

アユタヤの中年おやじ(ボス)に復讐を果たしたとき。

夜ちゃん駆けつけてくれてありがとー♪

廃プリ素敵なの・・・(*´¬`)



テーマ:

今日は昨日の続きで、

自分の1日を書いてみました♪

木曜(仕事一番落ち着いてる)、

うちの1日

5:30 目覚ましが鳴り始める

6:30 起きる、シャワー

7:20 家を出る 7:45 電車に乗る 8:20 横浜到着

8:30 会社到着 

     とにかく昨日残した仕事の処理(てんぱってる)

9:15 朝礼 今日の売上目標と行動予定

         お仕事開始(昨日の残務処理)

         原稿の締め切りが12:00までなので、

         とにかくがむしゃらに処理

         数字足りないところは営業!!!

12:00 お昼♪ お弁当を買ってきて仕事しつつ食べる

13:00 中礼 午前中の結果と午後の行動

     午後は営業に集中しましょう♪

     昨日とくらべての~んびり営業。

     一週間の予定をたてつつ、外回りは大体木曜。 

17:45 終礼  今日は早めに帰りましょう

     日報書きつつ、お菓子食べてる

     同期の子とご飯食べに行こう~っていう

     話もこのあたりで出る。

19:00 会社出る。横浜ぶらぶら

21:00 電車

22:00 家  

     PC付けてから、着替えて顔洗ったり色々

22:30 HPチェック RO起動~

     砂場でぼ~としてるかソロ狩り  


23:59 寝落ち

 

     ・

     ・

     ・


テーマ:

今日はお友達の日記を真似して、

自分の1日を書いてみました♪


水曜(仕事が一番忙しい)、

うちの1日


5:30 目覚ましが鳴り始める

6:30 起きる、シャワー

7:40 家を出る 8:05 電車に乗る 8:50 横浜到着

9:00 会社到着 

     コンビニで買った野菜ジュース飲みつつ

     今日の仕事の段取りをチェック

9:15 朝礼 今日の売上目標と行動予定

         お仕事開始     

12:00 お昼♪ 馴染みのカフェへダッシュ

13:00 中礼 午前中の結果と午後の行動

     締切日なのでがむしゃらにお仕事

18:00 全体の売上の数字出し 追い込み

19:00 割り付け 原稿確認 営業同時進行(てんぱってる)

21:00 終礼 今日の結果と反省 

     日報書きつつ夜食(おにぎり)を食べつつ

     原稿確認、割り付け等々残務処理

23:40 気が付いたら終電の時間∑

     ダッシュで身支度しつつトイレ

     残った仕事は明日へっ

23:59 電車 爆睡

 1:00 気が付いたら駅 タクシーに乗り込み家に到着(半分昏睡)

 2:00 目覚ましセット 就寝

     ・

     ・

     ・


テーマ:

タムラン


クリスマスあたりまでにはなんとしてでも90になりたくて

タムタムオンライン(アユタヤに篭る事)をしてきました。


タムラン虐殺


タムタムは、

たいして痛くもないのにME効がきまくって、

一体のEXPが3.8Kくらいなので、

とっても安定してうまうまなんです♪


ものすごく必死


そんな中、会いたくない中年おじさまに会いました。

テレポで飛んだ先におりまして、

出会った瞬間にSP全部吸っちゃうあたりが素敵です。

テレポするSPすらありません。・゜・(ノД`)・゜・。 

なにも出来ずに餌食になりました(´・ω;`)


ただいまのステータス。


まぁ、こんなでも無事88になりました♪

プチステータス公表。

(ガードはギルメンから借りてるものです♪

 セイントとニンクリ×2はプレゼントで頂きましたヽ(≧∀≦゜)+ノ.。♪)

趣味装備の素の状態なので、プチ公開・・・

さきにDEXカンストしてからINTにふろうと思ってます。


■今日のクリスタル■


古木の枝


中身は画像にカーソルを合わせてください。


テーマ:

今日は高校のお友達と2人でカラオケに行って参りました♪

このお友達とはなんだかものすごくカラオケの相性がよくてよく2人で行ったりします。

自分はドリカム大好きっこなので、ドリカムたくさん歌いましたヽ(*´ー`)ノ <下手だけど好きなん


友達の歌った曲で、島谷ひとみの「パピヨン」

気に入って帰りにCDを借りにいったり。

楽しかった♪

またカラオケいきたいです(´・ω・`)


・・・毎週でも行きたいかも



テーマ:

自分はJR線を使って通勤してるんですが、

この一週間散々な目に合いました。


月曜日は、週明けで早めに家を出たのに、

電車が30分硬直して、遅刻orz。

無遅刻の自分は、

たとえ遅延証明書があっても非常に苦痛です。

仕事があるから早めに家をでているのに・・・。

遅延の理由は、

『具合の悪くなったお客様の救出の為・・・』

朝っぱらからぎゅうぎゅう詰めの電車に30分(+40分)、

こっちが具合悪くなりましたってばよ;;


水曜日は、10分の遅延。

『お客様のカバンがはさまったため、点検のため電車遅れております。』

ちょっと寝坊したので大打撃でした。


金曜日は15分の遅延。

最初はドアになにかが挟まって5分遅れてたんですが、最終的には15分・・・;

朝の15分は結構やばいって・・・;


極めつけは。

今日金曜日帰りの電車。


1時間硬直。


人がホームに転落、救出のため~。

警察の事情聴取が終るまで電車発車できません~


横浜~町田通常40分なのに、2時間かかりました。


貴重な時間をっ。・゜・(ノД`)・゜・。 


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。