つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

自分の誕生日まで後一週間になりました。

あっというまだ~;


最近マスカラにはまってます♪

とくに、『泣けるマスカラ』と『泣けるアイライナー』!!

ほんとに落ちなくて、とっても綺麗に仕上ります。


後最近のはまりものは、

ドリカム、映画になった小説とかその辺です。


昨日は夜中の2時まで、友達に色々悩み相談とか聞いてもらいました。

とても的確なアドバイスをもらって、すっきりしました♪

ほんとうに感謝してます♪

ありがとう(≧v≦)★


今日はお仕事から帰ってきたら夜中の1時でした。

もうくたくたです;;


明日から師走か~

はやいな~・・・


AD

テーマ:

LVが86になったので

念願の夜ちゃんペアっ

うわさの亀に行って参りました♪

亀うまーーーーーーーーーー!ヽ(≧∀≦)ノ

1h足らずで10%です(*´¬`)

しばらく亀亀オンラインかな。


そして、毎年恒例のクリスタルに会いました。倒しました。

青ポげっちゅ

ダンジョンにも出るんですね。


明日は締切日だるーい(´д`*)

ずーーっと引きこもってROやりたーい


余談:オフ会で余りにも笑いすぎて、

    今ごろになって腹筋が痛いです(T_T)・・・年?

    我らがマスターの言動に大爆笑しすぎた;

    お腹痛いぞっ

AD

テーマ:

土日はオフ会でとても楽しかったです♪

オフレポは後日アップしようかと思います。


MEプリが晴れて86になりました。

今ではもう、素ME撃てるまでに成長しました。

おかげでジェムの消費が前に比べて少なくなり

じょじょにではありますけど

黒字になってます♪


夜、寝るまでの時間を南でまったりすごそうと思ったら

トコと冥ちゃんに会いました。

たまには南でまったりするのもいいですねヽ(*´ー`)ノ 


画)プリさんの自作ダジャレに大爆笑です。



AD

テーマ:

ドリカムの曲を聴くと心温まりますね♪

人に元気を与えるアーティストは偉大だと思います。


今日は帰りの電車で、

なんとなく買ってみた「ピュ~っと吹くジャガー」を読んでいたら

駅を3つも乗り過ごしてた∑( ̄□ ̄|||)

30分以上のロスです。

とてもショックでした。


こんな時は、ドリカムを口ずさむに限るところです。


テーマ:

大好きなマスターにかまってもらいたい年頃です♪

(注:犯人はぼくではありません。)

今日は会社がおやすみだったので、朝からめいいっぱいLV上げに専念しました。

おかげでLV85にヽ(*´ー`)ノ

今のところはなんとか順調ですが、

LVがあがるにつれてだんだんしんどくなってます。

幸いにもニブル村にBOTがいないので長続きしていますが・・・。


今日は友達とBOT観光に行きました。

別名BOTマンションと呼ばれているらしく、

ピラ地下はひどかったです。


しかしまだ甘かった。

うわさの窓手見物にいきました。

MOB<<<<<BOT の噂は本当(´д`*)

一匹の敵に対してBOTが4匹くらい群がってます。

お互いが横殴り上等なので

とてもすさまじい光景でした。

そして商人BOTは、落ちてるアイテムをそそくさと拾い、また飛びまくってました。


ゲームの楽しみ方を忘れたプレイやーの墓場でした。



テーマ:

久しぶりの日記デス。

いつも日常で書こうと思ってることがあるのに

いざPCの前に座ると

ラグナロクのネタしか思い浮かびません・・・・・・lllorz


近々家の近くにCoCo壱番屋ができます。

会社でよく食べるので嬉しいです♪



テーマ:

風邪を引いてしまい、会社をお休みしてしまいました。

15分電話で説教くらいました;

社会人は何が何でも体調管理をしっかりしないとだめですね。

自分が休む分、その分は他の人が負担するのですから・・・;

にも関わらず、仕事の電話が結構なりました;

ゆっくり休めないヽ(;´Д`)ノ

家から夜の7時にお客さんにお電話です(´・ω・`)

あまりしたくない事ですね;

自分の体調はしっかり管理しないと、と深く反省いたしました。


そして、家で暇を持て余してやることと言ったらRO・・・

反省の色0です。

今日はのんびりお散歩にいきました。

ROの世界は綺麗ですね。

最近ニブルばっかりだったので、

すこしは気分転換になりました♪


テーマ:

うちの所属しているギルドに新しい仲間が増えました。

みなさん仲良くしてくださいv

といいたいところですが、

この直後隣りのうさみみアサさんに食べられてしましました。

なむです。


今日も今日とてニブル村でソロ狩り~♪

死んで途方にくれてるところ

青きさんのねねちゃんが通りかかりました。

結構大胆ですねヽ(;´Д`)ノ

起こしてくれてありがと~♪


その後は金猫のメンバーのDrに会いました♪

ぼくの目指してるMEプリさんの一人です。

SW型です。

さすが90代、詠唱がとてもはやいです♪

最近の調子は~↓  だそうです(汗

その分稼げるそうですが;

ぼくはプレイヤースキルが低いのでうらやましいです(´・ω・`)


今日はLV1あがり、82になりました。

そろそろ死ぬと痛い~^^;



今日の一枚★

おそろいで花のかんざし♪

超かわいいヽ(≧∀≦)ノ


テーマ:

ゲーム管理会社が、

最近のサーバーの不良とかで、

ユーザーに多大な迷惑をかけたお詫びに


経験値2倍という素敵なことを

平日(火曜日)15:00~から24時間の間やってくれました。


え~っと

・・・ほんとに詫びる気あるのカナ


学校や会社休めって事・・・・・・・・・?^^;


画像はゲフェ2へあわただしく行き、

ドラキュラに会ってデスペナを貰う直前の映像です。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。