つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

■今日のRO■


ひさびさに♂マジで龍行ってきました。

そして嫌な思いをしました。

横殴りBOTで狩れない。

アコがマンティス連れてFW横切ってタゲが自分に移ったり。

ぼこぼこにされながら必死なのに何もしてくれない回りのプリ。

死んでから「南無」の一言で、

通りすがりの♀アサさんに支援しまくりで去っていったり


・・・・・なんて言うかちょっとROがいやになりました^^*


あまりにもうっぷんがたまり過ぎたので、サーバーを変えて初めてROを始めたリディアに行き♀マジに変身。


BOTがいない。

人も少ない。

狩り放題!!!ヽ(≧∀≦゜)+ノ.。


BOTがいないので横殴りされない!

マンティス引き連れたアコが通り過ぎることもなく。

支援までうけちゃって。


ヽ(*´ー`)ノ ~~


最後ラグって死にましたが、少しはストレス解消。


明日も仕事がんばるぞ~。

AD

テーマ:

■今日のRO■


覚えてますでしょうか。

10月2日の日記 に、こんなことがあったのを。


アレから1ヶ月。


LV68だった自分は78になり。MEも6から10に。

頼もしい仲間と共に復讐を果たしに参りました。


結果。↓



ヽ(≧∀≦)ノ


はじめてのボスMVPです!!

かんどーです!


付き合ってくれた夜ちゃん、ルファやんありがと~v


ドロップはなしでしたorz

AD

テーマ:

■今日のRO■


今日はギルドハンティングで、今週来たばかりのゲフェニアへ行ってまいりました。

わがギルドの精鋭陣揃いです。プリだらけなのは仕様です。(´・ω・`)

狩りはこんな感じでした。常にわきわき。

LV90代が多いので

深淵3匹同時沸き+撃沸きもクリアっ

自分はぼろぼろでしたけど;

また次のギルハンが楽しみです♪

AD

テーマ:

仕事でいろいろあったために燃え尽きてます;

なんとか昨日宣言した事は守れました…。


■今日のRO■

ひさびさにROを繋いだら、なんだか知らないところに着きました;

こ、ここは∑(゜口゜;)

綺麗なとこだな~とふらふらしてたら

ぼこぼこに…;Σ(゜∀゜;)

おそろしや・・・・・・・(--;

気を取り直してゲフェ2で馬を狩っていたら

2匹目で青箱でたーヽ(≧∀≦)ノ


どきどきv



orz…。



テーマ:

後日談ですが・・・


この時の仕事っぷりは奇跡を生み、伝説となりました。

必死にやった結果なのですごく気持ちが良かったです。

今でも成し遂げた時の快感わ忘れられない・・・ぽけ~


がんばるってすごい事だな~。


しかし、もう2度とあれだけのことはしたくないです。むんちゅ


テーマ:

お仕事でとても大変なことになってしまいました。

神様はちゃんと見てます。

最後に重大な試練を残してくれました。

明日の仕事っぷりに自分の今までにしてきたことがかかってます。

残り明日1日しかありません!後悔したって始まらない

気を張り詰めて、なんとしてでもやり遂げます。


テーマ:

■今日のRO■

家に着いたら1時間半くらい時間があったので、昨日覚えたばかりのサンク後ろ置きをしようと張り切ってニブルへ行ってまいりました。


…1マス後ろに置いてしまい死。


気を取り直して再チャレンジー


…石になって死。




うーん、まだまだプレイヤースキルがだめだめですね;


ストレス解消にオークダンジョンへ行ってまいりました。

なんか…やたら敵多くないですかΣ(゜∀゜;)


枝テロでしたよ;

犯人はまぁ、この人です;


廃プリさんいたので全然余裕でしたー。

SPが尽きたり死にかけたりしたのは内緒。


気を取り直して、GD2へ行ってまいりました。


…魔剣に会って死。


あ~なんか。今日はそんな日なのかな;


最後はギルメンでありリア友のトコと2人で監獄で地味に稼ぎました。

ありがとう!死んだ分は取り返したv


早く廃プリになりたいです(´・ω・`)


テーマ:


76/46になりました。

スキルポイントが2あまってます。

SWにするかキリエにするか…;


前回の日記でサンクだけではすぐ消えて使えないっと書きましたが、

リア友であるギルメンの水っちにお話を伺いましたところ

サンク後ろ置き、という技法があるんですね。


自分より3マス後ろにサンクを設置すると

丁度ぎりぎりの端っこで回復できて、

敵などのmobが入らないので、サンク自体が長持ちするといったものです。


やってみたら、

なんと狩れるんです!一人で!ニブルで!

サンクの回復だけで充分でした。


たまーに1マス後ろに置き過ぎちゃって

回復せずにマステラ連打なんてこともありましたが、

いけそうです。


ありがとう水っち!

がんばるよーヽ(≧∀≦)ノ


テーマ:


今日は高校のお友達とカラオケ&お買い物に行って参りましたv


その子とはひさびさのカラオケで、3時間ぶっとおしで歌ってまいりました。

もう新曲から定番から懐かしいのまでガンガン歌いました。

あれだけ叫ぶと気持ちいいな~v


そしてお買い物ー♪

今日の目的はブーツです!

一番ベーシックなブーツが欲しくて買いにいったけど、

ブーツ以外の買い物がたくさん@@;

ロンT2枚アクセにCD2枚にカーディガン、カットソー2着、ワンピ。

…スッキリしたヽ(´ー`)ノ 


これだけお買い物をすると気持ちがいいですねv


別に前々から欲しかったものとかなので、無駄買いじゃないですよー

CDとアクセとワンピは買うつもりじゃなかったけど;


お金とともにストレスも吹っ飛びました。

たまにはこういうのもいいですね~


テーマ:

惨敗今日は 会社帰ってきてすこーしだけROしました。

ほんっとひさびさのROです。

操作が微妙にぎこちないです。


@0.6%でLVが上がりそうだったので、初めて一人でニブルに行ってみました。


すさまじいですね;


あそこがあんなに恐ろしいところだとは初めて知りました;

結果LVは上がりました。しかし最後死にました。


さすがにサンク7のみではだめですね~;

すぐ消える;


まだまだ修行が必要です。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。