つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

otto

今日は会社を早く上がりました。

今日くらい早く帰ってきたっていいじゃないか。

だって昨日帰ってきたのが夜中1時40分。

なので20時半には家についてそそくさとRO。


■今日のRO■


ギルメンと監獄に行った後オットー狩にいきました。

監獄は、SB耐えられません。悔しいよー。

オットーも、水服のおかげで一撃死はないですが、3匹わくとSP切れますね。

LV1JOB2あがって64/29になりましたv



AD

テーマ:

すっかり肌寒くなって、

秋物を着ないと寒くなってまいりました。


bot■今日のRO■

会社から帰ってきたら23時でした。

とても臨できる時間じゃないので

ひとりで修道院行ってきました。


TUでばったばった$様をなぎ倒してましたが、BOTの横殴りが激しくてストレスたまりました。

JOB2上がって63/27です。

すでにベースが上がりにくいな~と思っ...

AD

テーマ:

chu 今日から一気に秋らしくなりましたね~。

外歩いてると、寒いくらいです。

みなさま風邪などひかぬよう、くれぐれも気をつけてください。


■今日のRO■

1レベルあげて63です。JOBも25になりました。

この変はLVがさくさくあがって楽しいです。

問題は70代以降だな~;




AD

テーマ:

puri ■今日のRO■

3日間バードさんと組んでプリに転職しました!

MEです。キュア諦めてJOB47で転職しました。

なんか転職してすっきりした。

アコ時代は男にプロポーズを4回もうけました。

なんなんですか、このもてぶりは

男アコとはもてるものなんでしょうか

まぁ、でも転職してそーゆうのとはおさらばです。ヽ(*´ー`)ノ

見た目ガラ悪いもんね



テーマ:

battari2 今日は新宿で、ROのプチオフ会をしました。

突然のことなのに、みんなありがとうございました。

とても楽しいひとときを過ごしました。

ハワイアンバーで、倭秀ちんのフラダンスのオネエサンとの踊りは見ものでした。


■今日のRO■

相変わらずアコです。

臨で一緒になった人とばったり会いました。

昨日から一緒に上げてるバードさんも、臨の後ばったり会ってからずっと一緒ですv

広いようで狭いな~。


テーマ:

battari 今日は朝から横浜まで知り合いの人とノートPCの下見に行ってまいりました。

自分はPCの知識がさっぱりなので、色々説明してもらいました。

あまりにも知らなさ過ぎる自分にびっくりです。

とりあえずROができるのが最低条件かな~ヽ(*´ー`)ノ


■RO■

ひさびさに、カンカンをしてみましたが

見事に失敗・・・orz




テーマ:

1日引きこもってROやってました。


前前からギルドに男廃プリほしーと騒いでるわたしですが。

やっぱり自分で廃プリを動かしたい

っという欲望にかられまして、


男廃プリを作る事にしました。


前々からアコくんはいたけど1年ほどほったらかし・・・・。


それがこの2日間で35から53に!!。


まあ、3日でノビをプリに育て上げたア○ゼや某夫婦には負けますが、

廃じゃないうちにしてはハイペースです。


よーし!!廃プリ目指してがんばるぞーー!







テーマ:

今日は友達と「チャーリーとチョコレート工場」(※うろ覚え

観てきました。


子供の頃から好きだった映画のリメイクです。


面白かった!

映像綺麗だし、前作よりキャラが生き生きしてる気がする。


歌と踊りも最高でした。


DVDがでたら間違いなく購入決定ーv


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。