つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

ここのところ、三日くらい

こむらがえりに悩まされてます。

明け方に、突然ふくらはぎがつるんです。

すっごく痛いんです。

息できないくらい痛くて、布団の上で悶絶してます。

5,10分くらいで収まるんですが、あまりの痛さに心臓が止まるんじゃないか、と思います。


運動不足でヒールで歩き回ってるのが原因なのでしょうか。

ミネラル不足のせいでしょうか。


今日は寝る前に準備運動をしようと思います。



AD

テーマ:

今日は昨日のあいのりの話題で持ちきりだったです。

あんなすごいあいのりは見たことがない。

タカノの自己中思想爆発です。

ヒデも優柔不断でいくないです。

タカノに言われちゃ~な…。




AD

テーマ:

廃プリ 男廃プリの絵が見たくて、

ラグナロクの4コマ漫画を買ってみたけど


なんで男廃プリだけ無視するんですか(T_T)

女廃プリならいっぱい出てくるのに。。・゚・(ノ _<)・゚・。


男廃プリカッコいいじゃないですか!

素敵じゃないですか!

無視しないでください!


てなわけで自分で描いてみた。


求めてるのはもっとこうカッコイイっていうか

迫力があるっていうか

そんな感じなんだよ~(T_T)

誰か描いてくれないかな~。

AD

テーマ:

BS

今日は友達の家にお泊りに行きました~。

お泊りの予定ではなかったんだけど、なりゆきのお泊りでした。


絵を描く友達なので、最近の絵とか見せてもらいました。

(゜口゜*;でした。

すっごい綺麗で魅せられました。


載せられないのが残念!

早くHP復活してね。


んで影響されて自分も描いてみた(´・ω・`)

自分のBS。何ぶりってんだよって感じ~ヽ(*´ー`)ノ


テーマ:

うわさのティッシュ箱

台風は朝になったらすっかり通り過ぎて、

横浜は日差しと熱気に包まれてました。


ふと、上司の話です。

ぼくの机は上司の斜め前。

一つのティッシュ箱を共有で使ってます。


人通りの多い場所でもあるので、結構みんな使ってます。

でも、いつも最後の一枚を使った人が新しいティッシュ箱を持ってこないんです。

上司は朝来ると、大体最初に鼻をかみます。

するとティッシュが空なんです。


普通だったら、共有で使ってるうちに

「最後の一枚を使ったら新しいもの持ってこい。」

って一言言いそうなものなのに、

上司は何も言わず、そのまま空のティッシュ箱を捨て

当たり前のように新しいものを裏から持ってきてバリっと開けて定位置に置きます。


「あのな。ティッシュが空になったらな、普通持ってくるもんだよ?」

と話を聞く前に怒る先輩もいます。

むしろ、自分が最後に使ったのに。

「おい、○○。ティッシュ持ってこい」って言う人もいます。

そんな人に人は付いて行きません。


ぼくはそんなぼくの上司が好きです。(怒るとうざいくらい怖いけど。)


テーマ:

日焼け後がけっこう痒くなってきた。

一部皮も剥けてきてます。

このままとっとと治って欲しいです。


今日はCoCo壱番屋のカレーをテイクアウト注文しましたが、

電話に出た人が結構態度悪かったらしく、注文してくれた上司が切れた。

んでカレーを持って帰ったら、注文したものと違う…orz

文句の電話をしたら、注文受けた時よりテキパキと受け答えしてました。

ここのCoCo壱よくトッピング忘れるんだよね…。

しっかりしてよ


明日は台風暴風域の朝1でお仕事で訪問。

生きて帰れますように。





テーマ:

日焼け後がまだまだ痛いなか、今度はかゆさプラス。

もう地獄です。(T_T)


今日のいいこと^^*

朝早くに仕事で売上があがったv

思ったよりも早く仕事が片付いた。

今月もまた新記録v

ひさびさの友達からメールが来たv


―以上。




テーマ:

早速、今日のいい出来事。


ランチに食べた「ポテト明太子ドリア(大好物)」のポテトがほくほくしておいしかった。


―以上。




テーマ:

うちはすごくマイナス思考で、

ちょっと嫌な事とかあると引きずるタイプなので、

その日あったいいことをメモろうかなって思いました。


たとえば5分早く家を出たとか、

ちょうど電車が来たとか、

天気がいいとか、

おいしいパンを見つけたとか、

ランチが空いてていつもより早く来たとか、

契約が取れたとか、

上司の機嫌がいいとか、

いつもより1時間はやく帰ろうとか、


そういうのをメモすれば、

ちょっとした嫌なことがいいことにもみ消されて

そのうちプラス思考にならないかなーって思って。

ええ、

全身日焼けをして焼けるように痛くて仕事になんないことなんて忘れるくらい。

明日から始めよーと思いました。




AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。