つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


テーマ:

今日は待ちに待ったお給料日ですv

幸せ~ヽ(*´ー`)ノ・゜゛


なんだか結構たくさん入っちゃって

いいのかなぁ~…ll 


もうすぐボーナスv


それも楽しみだ~v


今日はdocomoの電波は一回も入りませんでした。

明日入院させます。

AD

テーマ:

仕事場


昨日、今日はお仕事の月締めでした。


ザンネンながらうちは新記録の売上を更新する事が出来なかった…。

@6万だった!惜しいよ!!><ll


でもくいが残らないくらいがんばったので、

あんまり悔しくないです。


水曜日から木曜日のお昼までは一番忙しい時で、

その間はごはん食べれません。

お仕事に集中するあまり、終電を逃すところだった…。


電車の中でお腹がぐーぐーなっても、

売店も閉まってるし、コンビに寄ってる時間なんてないし。

(T_T)


朝起きてもぐーぐーなるお腹をがまんして、

起きたらすぐ出勤。

ごはん食べてる時間があったら会社いって残ってる仕事をするさ~

そしてお昼まで何も食べれなかったり…


でも仕事全部終えた木曜日の午後は晴れ晴れしいヽ(´ー`)ノ

仕事もだらだらしちゃいます。


あ~6月度お疲れ様でした。


また7月もがんばろ~。


今日のdocomoは、とりあえず電波あるのに気付いたのは2時間くらい。

もうマジやバ。

AD

テーマ:

今日の一枚

「洗濯物にうもれて…」

洗濯物にうもれて

うちの猫は洗濯物を畳んでると必ず紛れ込んでます。



今日はお仕事で、やっと売上をたてました。

っていうか、たてすぎました。

支社トップの売上です。

ありえないです。

3日間のゼロを取り戻したどころか、

この一週間のお仕事を1日でやった感じです。

疲れたさ~~;;

明日の売上の予定またなくなっちゃった…。

毎日ゼロからのスタートって辛いな~…。ε- (ー、ー; 


そして本日のdocomo。

圏外じゃなかった時間4時間程度...。

AD

テーマ:

今日の夕飯「匠バーガー(モス)」


あ~

今日のdocomoはひどかった。

12時間圏外ですよ。

朝打ったメールを夜の19時に送りました。

これってどーよdocomoさん。


お仕事で売上0(ゼロ)が3日続いております。

結構やばいです。

精神的にもきついです。


今日はあいのり

あいのり大好きv

タカノのが内面剥き出しで怖いです。

でも本来女の中身なんて嫉妬だらけなんだろうな~


テーマ:

今日の一枚

「あられもない寝相」

あられもない四季

docomoがああああああああ


なんでいっつも圏外なんだよ(`Д´*)

大事な時にいっつも圏外!

メール送ろうとするといきなり圏外!

3,4時間圏外!

場所関係なし!

タイミング関係なし!

もういらいらしてどうしようもないよヽ(;´Д`)ノ


仕事で取引先と話してようが、

会社からの電話の途中だろうが、

友達としゃべってるときだろうが、

大事な連絡まちのときだろうが、

いきなり圏外やめてくれ

しかも

治らないのほんっと勘弁。


てかもうdocomoクビ!

まじ疲れたーーーー

auにもどるーー




テーマ:

砂場


居酒屋「砂場」

なんだかみんなでいきたくなるなるとこです


今日は散々です。

「営業は数字に貪欲になれ!なれないなら向いてない!」

という説教を喰らいました。


ええ、

数字に貪欲になれません。

営業にむいてないので

辞めさせていただきます。




ぁぁ・・・・

言えない自分が憎い。


しかも「どんよく」って打とうとすると「どんにょく」になるのもまた腹立たしい。



もうやだー






テーマ:

虹

昨日の写真だけど、虹がでました。

携帯の写真じゃ全体がはいらなかったけど

綺麗な半円でしたv

視界いっぱいに広がった虹

雨上がりのほんのわずかな時間でしたv


テーマ:

豪華夕飯v

今日は、母の誕生日だったので、

一年ぶりに本格的に腕をふるってみました。

冷しゃぶと生春巻き。

生春巻きはベトナムの味がちょっと苦手なので

タレを、焼肉のタレ+豆板醤+ゴマ油少々韓国風にアレンジしてみました。

生春巻きの中身はツナですよ。

特性タレを混ぜたツナを葉っぱでくるんでカイワレ大根をいっぱいいれて

くるくるして海老です。

野菜嫌いの弟もいっぱい食べてましたv


せっかくのばーすでーぱーてーなので

冷しゃぶも派手にいきました。↓

冷しゃぶ


生春巻きであまった材料なんかもいれちゃいました。

ネギがうまいんですよ。


おいしかったですv





テーマ:

ねむい~

昨日は終電で仕事から帰って来ました。

帰ってきたら1時ですよ。

女の子が1時に帰宅(T_T)

ありえないーーーーーノ


化粧も落とさず布団にダイブ!

そのまま目閉じておきたら朝でした。

工エエェェ∑(゜口゜;)ェェエエ工

です。

もう疲れたよ~

お仕事やめたいよ~

営業なんてやめたいよー(T_T)


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。