2012-12-12 21:51:01

雪、雪、雪!

テーマ:KEITA
札幌

っぱなす!!

photo:01



っがイルミネーションは雪とマッチング最高だね!!

めっちゃ綺麗だっ!!

さて

リハーサル開始だぜぇ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

S+AKSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

☆わみ☆です!

めっちゃキレイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 冬の北海道は、まだないなぁ… また、キレイな雪景色、upしてくださいね~

5 ■キレイ!!!

素敵な写真ありがとうございます♪寒い中で見るイルミネーションってまた格別ですよねぇo(^-^)o

寒さに負けずリハーサル頑張って下さいね~!

4 ■雪~(´ー`)

雪が降るのも程々がいいですよね~(´ー`)

3 ■無題

めっちゃ綺麗ですね~♪感激しました^^

2 ■無題

うんうん、雪は、好きだし、
イルミネーションとのコラボ、
いいですよねぇ♪
でもね。
毎日、雪かき。。。
もう、腕がプルプル(笑)

1 ■無題

KEITAさん、きれいな写真upありがとうございます。雪遊びしたぁ~い!
雪うさぎ・雪だるま作りたぁ~い!
これから、ファイティング!!ですね!

体調に気をつけて下さいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。