2012-11-02 10:27:10

皆様へ。

テーマ:INO-D
どうも皆様、怒濤の10月を走り、気付けば11月を跨いでいて焦りを隠せない“久”です。

皆様より、Blog、Facebook、Twitterへ沢山沢山のお祝いのメッセージを頂きました。
まだまだ全ては読みきれていませんが、感謝させて下さい。

僕がこうして無事に33歳を迎えられる事が、とてつもなく幸せであり、これから歩む日々の原動力となる事。

ありがとうございます。

全てのメッセージを読まさせてもらいます。

こんなに沢山の方に応援して頂いて、祝福して頂いて。。。

歳ばかり一丁前にとっていく僕ですが、これからも皆様からのご指導を頂ければ嬉しいです。

正直な話、日々目標を持って計画を立て、夢に向かっているつもりではありますが、未だに分からない事だらけであります。

まだ人生において“ハンドルさばき”が身についておらず初心者マーク。

しかし、こうして皆様に頂ける言葉に滅茶苦茶助けられて人生の地図を広げて行けるのです。

僕が少しでも皆様の力となる“切っ掛け”となれるよう最大限のパフォーマンスをしていきたいと考えてます。

この二度とこない今日を楽しみ、全力でこの今日に向かっていきたいです。

いつも堅い文ですみません。

皆様に心より感謝しています。

もう一度。

ありがとうございます。

長文にお付き合い頂きありがとうございました。

本日も皆様にとって素敵な日となる事を心から願い、また、絶対に何があっても素敵だったと思えるような日にして下さいませ。

今日はこれから札幌でリハーサルだ!!!

2012.11.2

INO-Dこと猪田 武

札幌の車中よりポチポチINO-Dでした。

$AKS BLOG - 黒ドリ!?
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

S+AKSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「INO-D」 の記事

コメント

[コメントをする]

23 ■ありがとう♪

まずは、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
これからも、笑顔いっぱい素敵な
一年になりますように。

そして、そして!
裏ワン北海道。めっちゃ感動でした。
ありがとう♪
4日の日曜に、参戦だったんだけど、
なんと!
ミラクル最前列。

以前から、かっこよくって、やさしい
INO-Dさんのファンだったけど、
モエレ沼のラジオ公開録音でのダンスで、
より大好きになり、今回、超目の前で
見ることができて、めっちゃ感動でした♪

悪クマラグランTを着て、めっちゃ手を
振っていたのが、私です♪
(って、わかんないよねぇ(笑))
思い込みでもいいんだけど、
ちゃんと笑顔で手を振りかえしてくれて、
こっち見て、笑ってくれて、
しあわせ~な時間でした♪♪♪

これからも、応援してます!
ずっと素敵なダンスを見せてくださいね♪

鍛え上げた上半身もステキでしたよ♪(笑)
キャー!

22 ■幸せありがとー

北海道ベイビーズの1人です♡
2日目のウラワン、アリーナにいて美和ちゃん正さんはもちろん、S+AKSのパフォーマンスも間近で見られて感動しましたー!
正直、今まで後ろで踊ってステージを盛り上げてる人たちぐらいにしか思ってなくて(ごめんなさい)、けど!今回間近で見られた事と、センターステージの威力もあって、INO-Dに釘付けになってる自分にビックリだったよ!
とにかく、素晴らしいステージでした!
感動をありがとう!

21 ■日付変わっちゃったけど・・・(・_*)\

お誕生日おめでとうございます!!

ブログからもショーでお会いするときも
すご~く誠実な人柄が伝わってきて
立派だなぁっていつも思ってるのに
まだ初心者マークだなんて!!
その謙虚さがまたイノッチの魅力ですね~♪(*^-')b

昨夜のショーすっごくカッコよかったです♪
今のヘアスタイルも似合ってて素敵です~(*^。^*)

次に観られるのはいつかなぁo(^-^)o
クリスマスは横アリで幸せにしてくださいね~♡

20 ■おめでとうございます

11/2が誕生日なのですね、
33才素敵な年になるといいですね★
 
また、ドリのコンサートでパフォーマンスを
見れるのを楽しみにしています♪

実は私は11/3が誕生日なのです、
今まさにBD迎えたとこです^^
INO-Dさんよりちょっぴり大人です。

素晴らしい一年になるよう
お互い頑張りましょう!!

19 ■午前0時が来る前に~(益)

間に合って良かった~( ´艸`)
お誕生日おめでとうございます~∠※

北海道DE楽しい誕生日を過ごしてますか~(≧▽≦)
イノッチさんの割れた腹筋にいつも
(♡з♡)←こんな顔になってます(益)
いつか触ってみたいです~

ずっとずっと、AKSで美和ちゃんと一緒に踊って下さい(*´▽`*)
イノッチさんの金髪も平井堅さんに似て、gooです( ´艸`)
なんか、纏まりの無いこと書いてますけど、これからも応援してマスカラ~(*´▽`*)

18 ■人気者でいこう☆

Qさま
HappyHappyBirthday☆
凄くストイックで、曲毎に変わる表情、手を上げる、下ろす、動作の一つ一つ、指先までにも、「パワー」が宿っているパフォーマンスは圧巻です。
ほんの一部分しか存じ上げませぬが、ピシッとしてるいのっちから、いつも元気を頂いています。
こちらこそ、ありがとうございます。

Qさまも、素敵な毎日が更新されますよぉに☆

マハロ♪

17 ■INO-Dへ

お誕生日おめでとうございます・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚
ますますカッコよく素敵になったイノッチがさらに充実し幸せな日々を過ごされる事をお祈りしています(*^^*)
ウラワンもヤバいけど昨日のショーもかなりヤバかったです(≧▽≦)
応援しか出来ないけど、これからもずっと応援させてもらいますね♪

16 ■HappyBirthday!!

inocchi様
お誕生日おめでとう
(^-^)v
ステキなみんなと囲まれたステキな誕生日ですね★
この1年も笑顔いっぱい過ごせますように
(≧∀≦)
札幌楽しんでください♪
私は次は広島に行きます!!
お体に気を付けて、3月までがんばってください。応援してます!!

15 ■HAPPY

HAPPY BIRTHDAY

いのっち、お誕生日おめでとう!


裏ドリ、三重は仕事で行けず、12月の名古屋に行きます。楽しみだなぁ

あ、三重のライブ後、ダンスイベントがあったんだよね。行ったドリフレちゃんに話聞いたよ~
また、三重に来てね

14 ■HAPPY BIRTHDAY☆

いのっちさん、お誕生日おめでとうございます♪
『おめでとう』と『ありがとう』が言えて嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
いのっちのblogやステージパフォーマンスや笑顔を見ていると、お人柄がとってもよく伝わってきて、ステキだなーって思ってポッってなります。
いつもキュンキュンさせてくれてpowerくれて、どうもありがとう!
いのっちの今日からの365日が実り多きhappyな日々になりますように☆

13 ■お久しぶりです!!

イノッチさん、忙しい中ブログupありがとうございます。

そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪ますますの活躍を期待していますo(^-^)oくれぐれも風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。

12 ■無題


おめでとうございまーす!!

ぼくのだいたい2倍の歳ですねw

裏ワンのときにイケメンすぎて
いのっちさんみたいになりたいと
勝手におもってしまいました!

練習とかリハとかがんばってください!

11 ■何度でも!

言わせてもらいます('-^*)/

お誕生日おめでとうございます!!!
今年も幸多き日々をお過ごし下さい♪

1115名古屋でアリーナ1列目から
イノッチさんの笑顔&ダンスを
ガン見させてもらいますッ(≧▽≦)

10 ■*Dear INO-D :):):)

11月2日☆お誕生日おめでとうございます!!!
いつもたくさん幸せにしてくれてありがとう。
イノッチのダンスパフォーマンスはもちろん、
いつもUpしてくれる写真も、堅いけど優しい文面も
すべてに真面目な生き方も、素敵すぎて尊敬します。

イノッチ自身が、これから毎日素敵な日を送れるよう
幸せな1年となりますよう…心から祈っています。
まだまだ続くツアー、体調に気をつけて
最後まで頑張ってください♪ずっと応援しています。

9 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!

裏ワン初日サイコー♪でした(≧∇≦)
ファジビッチでいなかったので残念でした..
でも横浜楽しみにしてます

8 ■おたおめ!!!

きゅうちゃんハピバ☆
きゅうちゃんママとパパに感謝する日でもあり
きゅうちゃん自身がおめでとう!の日でもあるね!(*’艸`)

去年父親が亡くなって、自分の誕生日を迎えたときに、父親がいたから自分がここにいるんだと感じました。

当たり前のことなんだけどね。
きゅうちゃんの全力のパフォーマンスが大好きで、代々木2daysきゅうちゃんにくぎ付けでした!www
ついでに、きゅうちゃんのお店でブレスレットも買ってきちゃった(๑>◡<๑)☆
旦那様へのプレゼントだけどね!
偶然にもきゅうちゃんと同じタイガーアイを選んでいてビックリ。www

北海道も寒いだろうけど、体調崩さないように気を付けて!(*゚▽゚)ノ 
今年もきゅうちゃんが輝ける1年でありますように・・・☆☆☆


7 ■お誕生日おめでとう\(^o^)/

33才ですか~
私は随分昔に過ぎちゃいましたよ~(笑)

この1年もイノッチさんにとって
幸せでありますように~(^-^)

来年の3月10日の福島ライブに行きますので
幸せにしてくださいねー(^O^)/

6 ■HAPPY BIRTHDAY♬

33歳のお誕生日おめでとうございます!
久ちゃんの超短髪と腹筋が大好きです。
あと、少し前に見た黒地に赤の花柄パンツ…あんなの似合う人、久ちゃんの他に見当たりませんよ~♡
先日は代々木でしゃーわせにしてもらいました。次は来年のさいたまでしゃーわせにしていただいちゃいます!
…福島夕べには来られるのかな?
素敵に年を重ねて、ベイビーズをノックアウトしちゃって下さいね♪♪

5 ■おめでとうございます!

きゅうちゃん!
33歳のお誕生日おめでとうございます!!

充実した1年になりますように。
そして、これからも益々男をダンスを磨いて、かっこいいきゅうちゃんでいて下さい!

来年までツアーが続くので、身体に気を付けて頑張って下さいね♪

4 ■おめでとうございます

イノッチー!33回目のお誕生日おめでとうございます(^○^)素敵な日になりますように♪
裏ワン伊勢、最高でした(^∇^)

3 ■おめでとうございます!!

INO-Dさん、お誕生日おめでとうございます!!(≧∇≦)
「誕生日が同じなんです!!」と伝えた時、INO-Dさんの表情とがっちり握手してくれたことを思い出します♪
北海道の皆様をヒートUPさせるパフォーマンスでみんなを魅了しちゃってください☆

もちろんこれからも応援してます!!

2 ■無題

久々にいのっちからのアップ、うれしいです!!

fbでも書いちゃったけど、
いのっち、今日はほんとにお誕生日おめでとう(。・ω・)ノ゙

踊るとめちゃくちゃかっこいいのに、
やさしい文面で、いつも和ませてくれてありがとう*
そんないのっちに、たーくさんのハッピーがこれからも訪れるよう祈ってます☆

リハ、本番 がんばってくださいねっ!!!

1 ■無題

誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

33歳、サンサンに輝く1年になりますように(*^^*)
札幌は寒いでしょうが、どうぞご自愛くださいませ。

明後日、真駒内に向かいます(//∇//)
キューちゃんのパフォーマンスも、楽しみにしています!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。