英国伝統の心のケア バッチフラワーを扱っています。

http://emeland.ocnk.net/  

「えめらんど」の松井みどりです。


◆ ◆ ◆

明日は【ヴィーナスフェスタ野木 Vol.5】


5月16日(土)10:00~15:00
野木町丸林中央公園&公園内の西会館(栃木県 野木駅より)
ワークショップ・整体・物販・飲食・イベントなど。
荒天中止

https://www.facebook.com/nogivenusclub


間際ですね(汗)


是非ご家族で、お友達と、お一人で…遊びにいらしてくださいね。

野木町のお二人のセラピストさんが始めた主催のこのイベントも、
もう5回目になるのですね!
地元活性化のために奔走してくださっています。
ありがとうございます!


そして、今年のテーマは「食べよう!遊ぼう!見つけよう!」
美味しく食べて、お子様も遊んで、大人も何か楽しいものを見つけてくださいね。


----------------- ----------------

私「えめらんど」のワークメニューです。



西会館ワークショップ

¥300~¥1,000 5-20分


1. お花のセラピー…今の貴方へお花からのメッセージ 20分 ¥1,000
ミニ癒しクリーム付き
♥選んだお花からのメッセージとエッセンスクリームをお届け





2. 色のセラピー…今の貴方へ色からのメッセージ 20分 ¥500
♥選んだ色からのメッセージとヒーリングカラーをお届け




3. 蓮の羊毛アロマ… 5分 ¥300
    限定 ラベンダースティック、ハーブ付き
蓮の果托に差した各色羊毛ボールに香り付け
            お子様OK


 



折り紙の香り袋  ワーク中のお子様など、ご自由にどうぞ


… … …


お花のセラピーはイギリス発植物療法バッチフラワーのフラワーカードとレスキュークリームを使います。


誰でもが簡単に自分自身の心を癒すことのできる、安全な家庭の心の救急箱として、イギリスを始め欧米諸国でも親しまれています。
今の自分と向き合い、自分に合った植物エッセンスを飲むことで、自然と嫌な気分やコンプレックスが解放され、心のバランスと自分らしさを取り

戻して、自分や周りをプラスの状態へと導きます。


色のセラピーはTCカラーセラピーです。


今心にある解決したい悩みや問題などを、直感で選んだ色からメッセージを受け取ることで今のご自分と向き合い、あなたの中にある答えや方向性

に気づくセラピーです。


 



では、明日♪

AD

コメント(1)