飲むお守り [蓮の花]  (開運) が数量限定で入荷しました*(^o^)/*


photo:02


泥の栄養分を吸い上げ、逆境のなかでも泥を跳ね返し、美しい大輪の花を咲かす蓮。






photo:01


私は蓮と言えば、




とってもロマンチックでせつないシューマン作曲、ハイネ作詞ドイツ歌曲の




蓮の花(Die Lotosblume ディ ロトスブルーメ)の情景が目に浮かびます。






数年前に息子が巻舌(笑)で歌っていて好きになりました(^^)




ドイツ語なので私は歌えないけど(笑)






月が上がると開き始め、太陽が照りつけてくると閉じてしまう花弁。..




太陽を怯え、夢のような月の恋人を待ちこがれる、せつない歌曲なんです。 .




ほんとうにせつなくて美しい…





葉も水を弾く、この高貴で神聖なお花のエッセンスを飲んで、




是非ご一緒に運を開きませんか?



全体的な運を押し上げるそうです。







「飲むお守り 蓮の花」\1,800/本 税抜き




メールでどうぞ。


えめらんど 松井みどり






AD

コメント(2)