{D2FABD35-B5A7-4523-842E-93AF6AE15C66}

皆さんこんばんは☆



写真は



堀井新太くんがTwitterに載せてくれた写真



さて



今日は『ラブラブエイリアン』撮影でした



朝から晩まででした



本日は長めでしたね



でも楽しかった



共演者の皆様とも沢山話したり、すごく楽しかったです



賢人が出てた『デスノート』に出演されていた、弓削智久さん、とても優しくて、面白くて、素敵



すごく昔に『東京少女』で少しだけ共演させて頂いていました、竹財輝之助さんは、とても優しくて、知的で素敵



意外と会ったことがなかった堀井新太くんは、とても元気で、明るくて、純粋な心が素敵



そんな御三方と楽しく撮影させて頂いておりました



そして明日は『HOPE~期待ゼロの新入社員~』の撮影



そして先ほどの二話を観て下さった皆様、ありがとうございました



今回はリアルタイムに視聴は撮影で出来なかったけど



明日は少し久々な『HOPE』撮影なので



新村モード、性格悪いモードで頑張ってきます笑



新村『コネ入社?許せないな。ちなみに僕は東大で経営学を専攻してるよ(ドヤァ』



一ノ瀬『(プルプル.....)』



じゃ(TωT)/~~~